ポケモンGOのエレズンのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。エレズンの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
エレズン以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
エレズンの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
でんき / どく | 雨 / 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 821 (726) |
---|---|
攻撃 | 97 |
防御 | 65 |
HP | 120 |
おすすめ技
ジム・レイド |
---|
検証中 |
ジム防衛 |
検証中 |
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
エレズンの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0(仮)/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
エレズンの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらエレズンの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
311 | 415 | 519 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
415 519 | 15 | 15 | 15 | 100% |
413 517 | 15 | 15 | 14 | 98% |
412 516 | 15 | 14 | 15 | 98% |
411 514 | 14 | 15 | 15 | 98% |
412 515 | 15 | 15 | 13 | 96% |
410 512 | 15 | 13 | 15 | 96% |
407 510 | 13 | 15 | 15 | 96% |
409 511 | 14 | 14 | 15 | 96% |
411 514 | 15 | 14 | 14 | 96% |
410 512 | 14 | 15 | 14 | 96% |
410 513 | 15 | 15 | 12 | 93% |
409 512 | 15 | 14 | 13 | 93% |
408 510 | 15 | 13 | 14 | 93% |
407 509 | 15 | 12 | 15 | 93% |
408 510 | 14 | 15 | 13 | 93% |
407 509 | 14 | 14 | 14 | 93% |
406 508 | 14 | 13 | 15 | 93% |
406 508 | 13 | 15 | 14 | 93% |
405 506 | 13 | 14 | 15 | 93% |
404 505 | 12 | 15 | 15 | 93% |
409 511 | 15 | 15 | 11 | 91% |
408 510 | 15 | 14 | 12 | 91% |
407 508 | 15 | 13 | 13 | 91% |
406 507 | 15 | 12 | 14 | 91% |
404 506 | 15 | 11 | 15 | 91% |
407 508 | 14 | 15 | 12 | 91% |
406 507 | 14 | 14 | 13 | 91% |
404 506 | 14 | 13 | 14 | 91% |
403 504 | 14 | 12 | 15 | 91% |
404 506 | 13 | 15 | 13 | 91% |
403 504 | 13 | 14 | 14 | 91% |
402 503 | 13 | 13 | 15 | 91% |
402 503 | 12 | 15 | 14 | 91% |
401 502 | 12 | 14 | 15 | 91% |
エレズンの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
名前 | 威力 | EP tank | 硬直 時間 | 発生 時間 | DPS | EPS |
---|---|---|---|---|---|---|
ようかいえき | 13.2 | 8 | 1.00 | 0.6 | 13.20 | 8.00 |
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
名前 | 威力 | ゲージ数 | 硬直 時間 | 発生 時間 | DPS |
---|---|---|---|---|---|
グロウパンチ | 50 | 2.00 | 1.7 | 25.00 |
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | ターン数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
ようかいえき | 7.2 (3.60) | 5 (2.50) | 2 (1秒) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
グロウパンチ | 20 (0.57) | 35 | 自:攻↑ 100% |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ようかいえき / グロウパンチ | 7.80 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ようかいえき / グロウパンチ | 7.80 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ようかいえき / グロウパンチ | 2.57 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
エレズンの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
エレズン | - |
ストリンダー(ハイなすがた) | エレズンのアメ400個でストリンダー(ハイなすがた)に進化 ※エレズンから進化 |
ストリンダー(ローなすがた) | エレズンのアメ400個でストリンダー(ローなすがた)に進化 ※エレズンから進化 |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
エレズンの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
紫色の部分がえんじ色になり、尻尾の部分が濃くなる
色違いのまとめはこちらエレズンのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!エレズンの図鑑データ
不明
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Toxel | 11.0kg | 0.4m |
ログインするともっとみられますコメントできます