質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっと、ヨーギラス孵化しました

金銀実装後、18個目の10キロたまごで、漸くヨーギラスが孵化しました。
この間、
クヌギダマ×5、
マンタイン×3、
グライガー×3、
プテラ×2.
メリープ×2、
エアームド×1.
ウソッキー1、
金銀バージョンは、はっきり言って、ヨーギラス以外全部外れですね!

これまでの回答一覧 (12)

おっさんですさん、ヨーギラス孵化おめでとうございます。
ただし問題は個体値ですよ。私みたいに二番手評価というのもありますし。。。

  • おっさんです Lv.18

    正解‼︎ 個体値低いんです! でも最初なんで良しとします。

おっさんですさんおはようございます♪
18個中16個が金銀ポケモンってすごい確率ですね!

私はクヌギダマの進化系フォレトスが低CPトレーニングに使えるのではと期待しています。同じむし・はがねタイプのハッサムはMAX強化したいので、CPで住み分けできたらと思っています。

あとメリープは最終進化のデンリュウが待望の高耐久でんきポケモンですので、チャージビーム・でんじほう持ちの個体を作りたいです。金銀ではCPは低いんですがランターンがみず・でんきという珍しいタイプで、でんきポケモンのバリエーションが増えました。

ウソッキーもCPは低いんですが、いわタイプのみというのが初で手持ちにいわタイプのポケモンが少ないこともあり、わざ構成によっては使ってみたいです。

  • おっさんです Lv.18

    そうなんです。プテラ以外は金銀ポケモン。 でもカビゴンが欲しいんです。

えーーー?

よーぎらすってじっそうされてるの~~?状態な自分からすると非常に羨ましいですw
金銀実装後にラプラスが2匹孵りましたよ。いやもうお前の時代終わってるからーって心の中で叫んだ。
ヨーギラスは影すら見た事がありません。
ピゴサーチの通知設定でギラス×3設定してますが一切通知来ません。
一番最初に撒かれたソースからは沸かずに後から追加されたソースでしかも山ソースからしか出ないんですかね?

ちなみにヨーギラスがどんな形をしたポケモンなのかすら知りませんorz

他1件のコメントを表示
  • キス・デ・ガール Lv.77

    そうなのさん今朝舞浜の埋め立て地の端にバンギラス出てましたぜ(^^)ヨーギラスは新浦安方面に出現との有力情報あり☆今朝10キロから孵化としては初のラプラスお出ましになりましたがわざ1みずでっぽうorz

  • どうなのこれ Lv.58

    マジかい、明日は舞浜の埋立地近辺待機指令きたこれ。こうやって明日はドコ行こうかなーって飲んでる時が一番楽しい。明日、起きた瞬間に「うわもうこんな時間かよ無理じゃん!」って流れが平常営業。でもヨーギラス一匹ぐらい捕まえたいので、明日生きてたら舞浜チックなトコに行ってみます^^

takayuki Lv27

おっさんですさん、おはようございます。

ヨーギラス孵化おめでとうございます!

私も先程、ヨーギラス孵化しました!!
個体値82で最高評価なので良しだと思ってます 笑
金銀初孵化です。

メリープ、欲しい、、。
羨ましいですー

amida Lv189

おっさんさん、やりましたね!!
野良でも滅多に出ないので、嬉しさもひとしおだと思います。これで歩けばいつかはバンギラス!!
たくさん歩いちゃいましょう〜〜
私も歩き走りまくってます

因みに私は集めるのも頑張ってるので、メーリさんのヒツジ♪めっちゃ羨ましいです╮( ꒪౪꒪)╭

おはようごさいます!かなり、羨ましいです。金銀実装後、10卵は1個も孵化してません。一応、3個保有しているのですが、本日、LV35になるため、報酬で貰える孵化装置で一気に孵化させる予定です。無課金主義であり、孵化数が少ないため、高個体値のヨーギラスgetはかなり難航しそうです。

  • コイキングだらけ Lv.19

    まさふろさん、分かります。私も無課金なので、孵化数が少なく、10km卵はおととい2ヶ月ぶりに手に入れました。神社でもらったので良いポケが出るといいな。まさふろさんもいいのが出るといいですね。

O様 Lv80

ヨーギラスの孵化、おめでとうございます。 僕もあやかりたいです(´∀`;) 

全部外れ? メリープがデンリュウになりますよ! CPが高くないけど、種族値が高い。 強力な技「でんじほう」はサンダースでは覚えれないので手に入れたい電気ポケモンです。 街中でメリープ自体、見かけないのでモココからデンリュウに進化させる飴が何個要るか分かりませんが、持ってる人少なそうなので(;´∀`)

他4件のコメントを表示
  • クック Lv.12

    モココからデンリュウは飴100個ですm(__)m

  • O様 Lv.80

    メリープがこの短期間に2回生まれたのなら、普段まわしているポケストップにメリープのタマゴを吐き出してるのがあるのでは? それなら残りメリープのタマゴを3個でデンリュウは手に入る計算ですね! 落ち込むよりも、ポジティブにいきましょうよ♪ 

  • カビママ Lv.43

    朝野生でも出ましたよ♪( ´▽`) デンリュウ私も作る予定です。

  • おっさんです Lv.18

    デンリュウ評価高いんですね! 当たりですか?

  • O様 Lv.80

    おっさんですさん、でんきタイプランキングでサンダースと並んで1位のデンリュウ。 デンリュウが覚えれるゲージ攻撃わざ「でんじほう」は評価点9.5点。 「かみなり」の評価点8.5点より上! 威力も140なので使ってみたいでしょ?(´∀`) 

GOLD0307 Lv33

こんにちは。
他は全て無視して、ひたすら走り回り何とか進化しました。
技は微妙ですが個体値95なのでよしとします。
しばらく休養です。

おっさんさんおめでとうございます。
私は以下な感じで初日に2匹連続のあとはさっぱりです。
ヨーギラス×2
クヌギダマ×5
マンタイン×1
グライガー×1
メリープ×1
ウソッキー1

巧くニュアンテックの孵化装置買え買え詐欺にはまってしまっておりますね。

  • オジサン Lv.17

    因みに本日も楽しみにしていた虎の子の1個がクヌギダマ

先ほどやっと10卵からヨーギラス羽化しました。97.8でした。ウレピー。

おっさんさん、こんばんは。
ヨーギラスおめでとうございます!
歩けばいつかはバンギラスですからね~
私も卵からゲットしたんですが、友達はサナギラス進化用の飴を持ってきたのに、自分のはギリギリ足りず歩き回って今はサナギラス相棒です。

バンギラスも、メリープも標高の高い地方が有利??? 地方都市の時代が来た?!

orrf Lv146

こんばんは。
こちらは9個目でしたので、ちょっと早く済みました。
ラッキー、ミニリュウ×3、エレキッド、グライガー、クヌギダマ、マンタイン。
この後で、来てくれましたよ。

  • orrf Lv.146

    すみません、一つ忘れてました。 ヨーギラス孵化おめでとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×