質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まで捕まえたポケモンの数

各種メダルには金にした後も数字がカウントされてますね(一部は除かれますが)
そこで、皆さんはコレクターメダル(ポケモンを捕まえた数)は
いくつになってますか?
私は一応リリース当時からやってますが7600体程です(-_-)
サボってた時期が結構あったので笑

どうでもいい事ですがこういう要素は自分にとってやり続けるモチベーションなんですよね笑
サボってるけど( ̄▽ ̄)

これまでの回答一覧 (19)

リリースから毎日ログインです。

1751キロ歩き。
12391匹捕まえ。
2571個の卵孵化したTL34です。

ゴールが設定できずにゲームをやり続けてます。

因みに、スマホのゲームは初めてで。
ポケモンは原作を知りません。
いまだにピカチュウは原作にどう関わり、なんの為に存在するのかさえ、分かりません。
調べようと思えば調べるんでしょうけど、調べないというコトは自分の中で興味ないんでしょうね、、、

  • しえる☆ Lv.1

    ジャパネットさん、こんにちは(^O^) 自分も原作は少し触れた程度で余りポケモンには詳しくないです笑 てか、距離と卵孵化の数が私の4倍以上ありますね(o_o) ポケGOにゴールはありませんよ それなら一層カンストするまでやるのも私はいいと思いますよ笑

TL35にあと一歩の黄色の三河屋です。

19246捕獲 ラプラスまだいません! 
1628.99km 歩きまわってます。少しは痩せたかもしれません。
24846か所 ポケストップ回してますが・・・10km卵は少ない
2951匹   バトルで倒しました。 倍ぐらい倒されてます。
1703匹   トレーニングしましたが、倍返しくらってます。
383個    卵割りました。 卵焼き好きです・・・

僕のラブラス誰か・・・隠しているでしょ????  ^^;


しえる☆ さん、こんばんは。
平日、週末問わずポケモン狩りまくってる無課金TL39。
ゴープラは使用しないスタイルだが、ポケ狩りに関しては徹底して効率重視!且つスピーディーに狩り続ける事を信条にやってるよ。
コレクター46,400。
なんか、先日もこんなのやってたような気がする。。。

他1件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    わぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ赤い彗星さんTL39になったんですね‼(゜ロ゜;ノ)ノおめでとうございます\(^^)/私は後70万弱です(*_*)早く追い付かなければ!q(^-^q)

  • しえる☆ Lv.1

    赤い彗星さん こんにちは(^O^) これからポケ狩り頑張って下さい(^ω^) 本当に数字がヤバイです(o_o)

でへへ Lv120

しえる☆さん

こんな感じです。
毎日やってます。というか自発的にログアウトした事がないかと思います。

金銀実装後はボールコントロールが易しくなったので、1日あたりんの捕獲数が上昇しています。
基本、視界に入るものは全て捕獲します。ただ、ヤミカラスはウザイのでスキップすることが多いですね。

  • しえる☆ Lv.1

    でへへさん、こんにちは(^O^) 後約5000で5万いきますね! スゲェ(o_o) ヤミカラス本当に捕まえ辛いですよね>_< でもあくメダルを金にしなきゃと思うとついつい手を出さずにはいられない所がなんとも...

TL31、メリーです。
リリース翌日から始めて、毎日エントリーしてますが、7624体、タマゴ孵化257個です。
サボってませーん(T_T)

でも、こちらの方々はみなさんガチなので、聞いたらかえってモチベーション下がっちゃうかもしれませんよ?

他1件のコメントを表示
  • しえる☆ Lv.1

    メリーさん、こんにちは(^O^) そんな事はありませんよ 私もこの事については競争感覚でやってる訳ではないので笑

  • メリーさんの Lv.63

    そうですね。失礼しました。 みなさん、楽しみ方が上手ですね(^。^)

こんばんは。
自分はリリースされてからは暫くインストールしてなくて、登録したのは7月29日と後発です。
現在のTLは31
捕まえた数はさほど多くはありませんが、毎日少しずつ捕まえたりなかったり、Go-plusが繋がらなくなる不具合があった時期は辞めてました。
買ったばかりで繋がらなくなるとか、それに対する補填も無くて2月途中までアンインストールしてました。
が、ジョウトポケモン追加の報を受けて再インストールして今に至ります。
∞孵化装置のみでタマゴ割り、ジムでコイン稼いで孵化装置購入しても10kmタマゴ以外には使用せず。
それでも10kmタマゴは気が付けば9個になってたり。
のんびりマイペースで続けてます。

しえる☆さんこんにちは♪

TL34のライトプレーヤーです。
コレクターは、12,858です。
私の市内には、纏まった場所にポケストが無いため乱獲出来ないのが悩みです。
ボールが少なくなると隣の市まで行かなければならないので...。
ポケスト密集地で、ボールの数を気にすることなく乱獲してみたいですね(^^)/

てる Lv40

私は8月27日からポケモンGO初めて、今現在TL34です。

ポケモンの事はピカチュウの名前しか知らないのですが、
徒歩で遊ぶゲームだと言う事で始めました。

ジョギング:2,434㎞
コレクター:17,172匹
ブリーダー:813個
バックパッカー:17,260回

こんな感じですが楽しんでますよ。

TH1208 Lv42

TL32です。
・コレクター 11001匹
・ブリーダー 1202個
・バックパッカー 11480回
・ジョギング 997.40km
です。

ちなみに、捕まえたポケモンベスト5は
1位 ポッポ  1548 匹
2位 コラッタ 1214匹
3位 イーブイ 902匹
4位 コンパン 515匹
5位 ズバット 505匹
です。

  • しえる☆ Lv.1

    TH1208さん こんにちは(^O^) 因みに私はコラッタが一番多く捕まえてます笑

退会したユーザー

TL38でコレクターは32,698匹です。

ちなみに他は
ジョギング 3,552km
ブリーダー 3,779個
バックパッカー 33,289回
です。

  • しえる☆ Lv.1

    九州人さん、こんにちは(^O^) もうヤバすぎて何だか感動しちゃいました(*^o^*)笑

VOLT Lv84

TL33・12600です。 砂の為に雑魚でもゲットだぜ?w

他1件のコメントを表示
  • しえる☆ Lv.1

    電光石火さん、こんにちは(^O^) 一匹捕まえて砂100と考えると相当地道ですよね笑

  • VOLT Lv.84

    課金者か、長期継続プレー者が勝つ簡単なゲームです…w

OSUKA Lv98

私は、歩くのが目的なので、見かけても捕まえないポケモンが多すぎる。赤い彗星さんの履歴を見て、実感。
ジョギング    1,621.39km
コレクター   13,004
けんきゅういん 2,267
ブリーダー   1,564
バックパッカー 12,036

しえる☆さん、おはようございます。

トレーナーレベル34になりますが、今朝一番に捕まえたニドラン♀がちょうど13,000匹目でした。すぐ博士に送ったのが悔やまれるところです…

orrf Lv146

こんばんは。
TL32で、7099匹でした。

しえる☆さんこんばんは(^-^)ゝ゛進化アイテムが12日出ないTL38のクソオヤヂです(´・ω・`)
コレクターは30307でした
私は卵ワリワリ楽して(^-^)TL上げたので、同レベルの方々よりはコレクター少なめだと思います(/。\)
でも!ブリーダーはけっこうトップレベルだと思うっす‼(。・x・)ゞ♪
でもこれはあまり威張れたもんじゃないんですけどね
(>_<)
しかしコレクター40000だの50000だの凄すぎ!
Σ(゜Д゜)尊敬しかありませんm(。_。)m

配信初日から毎日ログインするありにゃんですにゃ
無課金プレイヤーですにゃ

コレクターは
15677
ですにゃ

歩きは
1216km

孵化は
663割

バックパッカーは
21006

ですにゃぁ(*≧∀≦*)

しえるさん、こんにちは。

私もリリース日から始めてTL33で、13,257匹です。

そのうちコイキングが、3,533匹(26.7%)で、
4匹に1匹がコイキングです!

最初のイベント(ハロウィン)が始まる直前は、43%がコイキングでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • しえる☆ Lv.1

    そんなにコイキングを捕まえられるなんて私から言わせれば羨ましいですよ(*^o^*)

最近は通勤の10分程度goプラスで捕まえるのとジムが落とされて100コイン届かない時のみやってる感じですね。寝る間を惜しんでやってた日が懐かしい( ´∀`)

  • しえる☆ Lv.1

    ユウチャさん、こんにちは(^O^) 純粋に数字がエグいっす(o_o)

ポッポ Lv442

コレクターはもうすぐ17000になります。
ジムでの稼ぎが少なく、2914㎞歩いてのに、タマゴは715個です。

最近は金銀集めながら、スキーヤーややまおとこの金メダル目指してます。

  • しえる☆ Lv.1

    ポッポさん、こんにちは(^O^) もうちょっとで3000㎞ですね! スキーヤーとやまおとこ中々集まり辛いですが頑張ってください(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×