質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

たまご孵化で…

個体値100が生まれた事って有りますか⁉︎

孵化数600弱ですが、記憶に無い様な…。

これまでの回答一覧 (32)

10まんボルトさん☆おはようございます〜(^ー^)ノ

TL36のカビママと言います。初めまして♪

2525 卵 孵化させてますが…個体値測ったのが年末位からなので(^_^;) 卵のみで7体は100ですね。多分気付かずアメにしたのもあったかも。

主要メンバーには、あまり出てません(T . T)
ほぼ飾り物です(⌒-⌒; )

他5件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    確かに、主要メンバーでないから記憶に残らないのかも…。

  • amida Lv.189

    カビママさん、卵孵化、私と同じくらいだ(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • カビママ Lv.43

    10まんボルトさん☆こんにちは〜(^ー^)ノ そそ記憶に残りませんし、捨てれません(^_^;)

  • カビママ Lv.43

    amidaさん☆こんにちは〜(^ー^)ノ amidaさんは主要ポケモンだからいーなぁ!羨ましいです(⌒-⌒; )

  • amida Lv.189

    こここいつだけです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ 羊さん欲しいなー(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • カビママ Lv.43

    amidaさん☆羊も良く出ます(⌒-⌒; ) 100は無いですが…93ばっか(笑)

10まんボルトさんおはようございます♪

先日個体値100%のププリンが産まれました。
ブリーダー1190、個体値100%は6体所有していますが、たまごから産まれたのはこの子だけです☆

ちなみに…わざガチャはハズレでした(^^;

  • VOLT Lv.84

    一軍の中には、野生の100がそこそこありまして…。

bunbun36 Lv23

おはようございます。
TL37の適度に課金しているプレーヤーです。

卵は1500以上孵していますが、個体値100%は結構出ています。
全部で12個です。
フシギダネ、ヒトカゲ、イーブイ、タッツー、ニドラン、ニャース、スリープ、ポニータ、マダツボミ、モンジュラ、タマタマ2
技ガチャ成功したのはイーブイからシャワーズとタマタマくらいですけど。

最近確かに2番手評価が以前よりも多くなった気がしますが、それでもスリープ等は先週出ました。
主要どころでないポケモンは結構見逃すことも多いんじゃないでしょうか!?
そのうち出ると思いますよ。
レアポケモンで100%が出るといいですね。

  • VOLT Lv.84

    最近、2番手評価が多いですよね…。 即、アメとか…w

Takaichi Lv11

10まんボルトさん、こんばんは。

エイフィー&キレイハナが孵化しましたが…ねんりき&サイケこうせん…はっぱカッター&マジカルシャインと見事にガチャ失敗。サイホーン&ケーシーも同様な結果ですね。唯一はミニリュウが金銀実装前に息袋でした。ヨーギラス100%を待ち飴貯めまくってます。

  • VOLT Lv.84

    私のエーフィ100も、ねんりき・サイケです…。 必殺の一撃も良いけど、ミドルパンチも嫌いじゃないんですよね♪

僕は逆に卵でしか100%は入手したコトありません。

・オニスズメ
・ガーディ
・カラカラ
・コイキング
・パラス×2
・ブーバー
・ヤドン
・ルージュラ
・ワンリキー
・イシツブテ

技ガチャが怖いので、進化させずに観賞用となっています。

2628個の卵を孵化させてるので。
確率は0.42%です。

ジョウトが追加されてから、ジョウトは90%を超える個対値が出ないです。

  • VOLT Lv.84

    コイキング100は野生で2体、ハイドロポンプとたつまきになりました。 たつまきって、ジムに貼られたらウザいですよね!w

ここ最近・・・10k卵で ミニリュー多発の三河屋です。
本日もミニリュー君でした。トップクラスの最高の部類の評価でしたので、ハクリュー君に昇格しておきました。

また・・・ラブラスは・・・私のはラプラス君はどこぉーーー!!

さておき、ここのところの卵では、今日のようなトップクラスで最高の部類の孵化は久しぶりでした。・・・以前はもっと多かったように思いますが、・・・
また、孵化する直前や直後に孵化したポケモンが出現していることも多くなりました。 あっ、今日のミニリューは該当しませんが・・

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    10キロたまごでラプラス2連発、ありますよ!(11/E・12/T)

  • VOLT Lv.84

    おはようございます。   今朝から、水祭りらしいですよ!   街中に、ラプラス沸いてます♪

  • 三河屋 Lv.22

    今朝、自宅付近で影に遭遇、地下鉄通過駅で実態遭遇・・・即通過でしたが・・・湧いている様子ですね。ジム以外でラプラス君初遭遇です。  ワクワクしてます。

こんにちは!
TL.37 無課金トレーナーです。

最初の頃は個体値チェックしてませんでした。
リーダー?の簡易個体値コメント機能がリリースされた頃からチェックするようになりましたね。

その結果・・・
これまでに割った卵:646個の中に個体値100はゼロ!です。
捕獲したポケモン数:33,646匹

お題から逸れますが野良も個体値100はゼロ!なんです。
最高値はアーボッ君の 98 です。この子は卵産です。

無課金故、ふ化装置を買えていないので現在私の卵BOXは、紫色に染められてます。そろそろ当たりポケモンの個体値100が生誕するのを心待ちにしている今日この頃です。

散策するのが気持ち良い頃になってきましたね。
歩き回ってバンバン卵をかえしていきましょう!
それでは~

  • VOLT Lv.84

    TL33無課金チームイエローですが賞金バトラーですので、アイテムBOXはMAX、モンスターBOXは600。  最近は、衣装を買いました。  孵化装置もたまに買いますが、お題のとおりです…w  

たまご孵化1114個中100%はマダツボミ1匹だけです。野生では1匹だけナゾノクサを捕まえたことがあります。皆さんの回答見ていると結構持っていらっしゃるので羨ましい限りです。単に自分に運がないだけだと思いますがね。

  • VOLT Lv.84

    きっと、出ますよ!  個体値100はCPの低い事が多いので大変ですが…w

10まんボルトさん、はじめまして&こんばんは。
TL35で1427個を孵化させています。
個体値100は13体居ますが、
タマゴから孵化したのは、
・ゼニガメ
・ヒトデマンx2
・サンド
・クラブ
・カビゴン
・アーボ
・ニドラン♀
・メノクラゲ
以上の9体です。
ゼニガメはカメックスまで進化させましたが、
かみつく/ラスターカノンと大外れ。
逆にカビゴンは頭突/破壊と大当たりが出ました。
ちなみにヒトデマンは野生でも100%を1体捕獲しているので、
合計3体(スターミーに進化済)です。。。
一応100%は観賞用に全部残していますが、
カビゴン以外は当然未強化です。
もう少し実用的なポケモンが孵化して欲しいですね。

  • VOLT Lv.84

    カビゴン100は羨ましいですね。   ラスターカノン(鋼)のカメックス91を所持していますが、岩・氷・フェアリーに効果抜群です。   好きか嫌いかですが、将来に日の目を見る事を期待して、折を見て強化中です♪   あの時のCP調整はメガ進化を考慮して?w

こんばんは!
自分はラプラス、タッツー、イーブイですかね…
タッツーはキングドラに進化させ、イーブイはブースターにorz
先週ラプラス2体生まれましたが砂がないから強化できてませんw
先ほどカイリューに逃げられました(T_T)

  • VOLT Lv.84

    ラプラス100ですか! カイリュー2体抜きですね♪

10まんボルトさん、こんばんは。

自分はトレーナーレベル34で孵化数は360ですが、1匹だけ100%個体が生まれてきたことがあります。 それはポニータで、今はスクショのようにギャロップに進化しています。ちなみにこのポケモンが初めての100%個体でした。

野生のポケモンでは、長らく100%個体に巡り会えませんでした(捕まえて即アメに交換するCP2桁のポッポなどの中にはいたかもしれない)が、3月に入ってからポッポとイトマルの100%個体を相次いで捕まえました。そのうちポッポはピジョットまで進化させたところエアスラッシュ/ブレイブバードの技になり、現在の最適技になりました。イトマルはいったいどうなることやらと思います。

  • VOLT Lv.84

    私もたまご孵化での100は記憶に無いんですよね…。

irubi Lv34

10まんボルトさん、こんばんは。

卵孵化2000ちょいです。
卵孵化の個体値100で1軍は、
ラプラス(つぶて吹雪)
サンダース(でんき10万ボルト)
カイリキー(Wチョップ)
ギャラドス(噛ドロポン)
上2つは技が微妙に外れ、下2つは技当たりも時代遅れ感が…。
キュウコン、ニョロボン、アーボック、ギャロップとかもいますが、ほとんど使ってません。

逆に、野生で捕獲したポケモンで100個体が記憶にありません。
昨日ピゴサで100カイリュー初めて見ました。
10㎞先で残り15分、、、ムリだ…

  • VOLT Lv.84

    たまご、素晴らしいですね。 野生の100、後日公開予定♪

berba Lv23

10まんボルトさん、こんばんわ。

卵孵化は2348個。うち100%は6体です。1番凄いのがミニリュウでしたが、見事な技外れでした(*・ω・)

卵産ではありませんが100%イーブイはブースターに…
(T^T)  
100%って大きく期待を裏切るような気がします。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    私のカイリューは全てジム警備員ですから、技を問いません。 ブースターは、熱風以外なら何とか…w

  • berba Lv.23

    バリエーションとして逆鱗が欲しかったんですよね~残念。

10万ボルトさんこんにちは

TL36でそこそこの課金ですが、卵は1765孵してまして100は以下の12以上出ています。
ラッキー、ラプラス、サイドン、キュウコン、ワンリキー、クラブ、ニドラン、ドガース、ポニータ、マグマッグ、カメール、ヒトデマン

上記以外にも恐らくポッポとかコラッタとか出ていたんだと思いますが調べないで捨てちゃっていたんだと思います。

  • VOLT Lv.84

    やはり、出る時は出るのですね…。

Hakugei Lv20

あります
こいつです

  • VOLT Lv.84

    技ガチャ、緊張しますね…w

この前個体値100%のイシツブテが生まれましたがそれ以外だとピチューとサイホーンくらいですかね。
自分の場合1200弱孵して3回程度なのでかなり確率は低そうですね。

  • VOLT Lv.84

    サイホーンの100は羨ましい。 数じゃないですよ!

GOLD0307 Lv33

こんにちは。
タマゴからはヒトカゲだけですね。

野生は結構います。
フシギダネゼニガメポッポ
ニャースマダツボミビードル
キャタピーイーブイハクリュー

野生で出会ったのが高個体だとやる気が出ますね。

  • VOLT Lv.84

    ピゴサの100%通知、ボールを投げる手が震えます?w

RIKAbo Lv26

10まんボルトさん、こんにちは

私はガーディが100%でした。
ウィンディにしてから気付きました。
個体値を調べ出したのが去年の暮れ位からなので…
でも、まだ卵自体227個しか孵化させて無いのでまあまあなのかと思います。
因みに野生ではイーブィとカイロス先輩です。
全て未強化のままです。

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    CP調整あったけど、ウインディ(大文字95)は現役一軍です♪ イーブイは楽しみですね。

  • RIKAbo Lv.26

    イーブィは何にして良いか悩んでます。裏技は初期に使ったシャワーズ以外残っているので、選択肢はあるのですが…やっぱり、エーフィですかね~

  • VOLT Lv.84

    ブラッキーはいかがでしょうか? 自分は97%ブラッキーですが、技に当たり外れが少ないし、対エスパー(エーフィ)なら無敵!? ミュウツーが待ち遠しい♪

  • RIKAbo Lv.26

    そーなんですね‼もう少しでTL31になるので、そうなったらしてみます。イーブィのCP692でTLが余り離れない内に進化したかったのです。アドバイスありがとうございますm(._.)m相棒カビゴンを代えたく無いので裏技使ってブラッキーにします‼!

maaabooo Lv22

10まんボルトさんこんにちわ
私はラッキー1匹で他にはありません。
なおかつ最近では高個体値すら生まれてないような気がします。

  • VOLT Lv.84

    ラッキーの育成、楽しみですね。

数えた事は無いんですが、相当出ていると思います。
イーブイだけで7******かな?
最近だとクヌギタマ、ヒトカゲ、ゴースが100でした。

  • VOLT Lv.84

    イーブイは当たりがでましたか?

TH1208 Lv42

自分は卵から産まれたニドラン♂とベロリンガが、個体値100%でした。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    かろうじてニドラン♂を一軍に?

  • TH1208 Lv.42

    一軍にはならないと思いますが、MAX強化してあげようかなと思います。

退会したユーザー

孵化数3900なので、そこそこ生まれてます。

最近だと昨日生まれたグライガーの100です。

野生だと2、3日前に捕まえたヤミカラスが100でしたが、どちらも現状使い道ないです。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    やはり、生まれてるんですね。  一軍選手じゃなから記憶に残らないだけ(調べないだけ)かも…w

  • 退会したユーザー Lv.112

    つい先ほどカラカラの100が生まれました。やはり使い道はありません。

おじゃまします。

つい最近までは、
個体値選別はしてませんでした。
技重視で強化進めてましたので、
スタートから高CPだけを当てに育ててました。
過去には孵化してたかもしれません。
リーダーコメントも見てませんから。

その結果・・・
一線級でバリバリ活躍はしますが、
ジム頭には成れない子達ばかりです。
ちょっと今は残念です。

で最近厳選吟味し始めました。
やっと100を手にしたのが、
孵化物のスリープとゴマゾウです。
どちらも進化済みの強化待機です。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    煮詰まるところ、個体値100と97でもジム頭を取れるか否かですからね…。 カイリュー100・97・95・88・86・84・82を育成中です! それ以下は放置。

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃいまし。そうですね、TL発展途上だったので、砂惜しさに最初からCPだけしか、考えてなかったんですね。個体値計算しなくても、リーダーコメントで察していれば、CP低くても、その先があったのに飴にしてたと後悔してる、今日この頃です。

10まんボルトさんこんにちは(^^)/

野生の100%は、ミニリュー・イーブイのみですかね?
雑魚は、即アメにしましので...。

今保有している、ポケモン調べたところ。

ムチュールとブビィが100%でした

  • VOLT Lv.84

    一軍選手の個体値100教えて!ってスレ立てようかな…w

BILL Lv17

野良の100%はビードルとイーブイ、それとピジョンで、タマゴ産は
アーボ/サンド/ロコン/コダック/ポニータ/シェルダーです。
ちなみに進化後バトルで使えるのは一匹もいません(笑)
イーブイの熱風ブースターにツバメ返しピジョット、それと凍える風のパルシェンは観賞用で取ってますが。

  • VOLT Lv.84

    熱風ブースターは痛いですね…。 火炎放射は好きですよ♪

amida Lv189

私も個体値100の殆どは、卵のような気がします。

ただ最近の卵、個体値が微妙な値のものが多いかも同時にします。やたら2番目評価が多いような…

因みに添付は、卵から生まれた個体値100のラッキーちゃんです

他10件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    一軍選手の100は野生ですね。 最近のたまごは2番手評価が半分以上かも。

  • きよサン Lv.87

    おじゃまします。MAXハピネス良いですねぇ~ 不沈艦のジム頭か守護神に成りますね。

  • カビママ Lv.43

    ハピナスいーなぁ♡ 倒しにくいでしょうね(笑)

  • amida Lv.189

    10万ボルトさん、一軍選手野生でゲットされてるんですね!羨ましいです。私は、先日シェルダー見つけたのと、以前見つけたガーディくらいかしら?みなさんもそうだと思いますが、最初の頃から厳選したかったですね!

  • amida Lv.189

    キヨさん、カビママさん、1番の自慢モンスターですが、第2世代の話が上がる前に、実はここで教わるまで他のポケモンと同じ扱いしてました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ ハピネス知らなかったです… 意味も分からず厳選しててよかったです(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • VOLT Lv.84

    一軍選手の個体値100教えて!ってスレ立てようかと。 また遊びに来てくださいね♪

  • amida Lv.189

    はい喜んで♪

  • maaabooo Lv.22

    amida こんにちわ 私もラッキーちゃん100%を確保してから 100%ハンターの長い旅が始まりました。(笑) この3連休ではケーシー、グランブル、ガ―ディ の100%確保でましたが 先ほど江東区辰巳でリザード100%と朝8時半ごろ江戸川区葛西でミニリュウ100%を見つけたのですが時間的に間に合いそうもないので残念ながら諦めました。

  • amida Lv.189

    maaaboooさん、コメントありがとうございます!そうですよね。ラッキーちゃん頂いてから、私も強く意識してます。 ニドキングとか、100%2体も…他スピアーとか…いや!でも良い!全種類100%欲しいですね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • maaabooo Lv.22

    amidaさんの心意気はすごいと思います。 私なんか持っていない個体値100%で時間的に間に合っても コヤツイラないなと腰が持ち上がらない場合が多いです。

  • amida Lv.189

    あら。。。(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

10まんボルトさん、おはようございます。
メリープとコダックが出でいます。10/547です。100は、卵産含めて12体(内ポッポ3体は飴にしましたけど)取得しました。その内出るのではないでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    一軍選手になれる子ならうれしいです!

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    一軍行けそうなイーブイ2体居ましたが、サンダースとブースターになりました。微妙です。

  • VOLT Lv.84

    100のサンダースは技を問わずに羨ましいです!

退会したユーザー

卵、まだ1100ですが。
昨年、個体値100のミニリュウが生まれました。また、生まれるか、捕まえるかしたいです。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ミニリュウの100は野生で、破壊光線へと成長しました!

  • 退会したユーザー Lv.42

    素晴らしいですね。ぼくもがんばります。

のぎ Lv42

おはようございます。

私は最高96です。

最近は孵化したポケモンのレア度が高いほど、二番手評価になる可能性が高いような…。
一昨日孵化したラッキーが二番手評価だったのは、さすがに凹みました(^_^;)

  • VOLT Lv.84

    ホントに自分もそう思います。

orrf Lv146

おはようございます。
記憶正しければ、ヒトカゲ、ロコン、ゴース、ミニリュウですね。
野生はたまたま捕まえたイーブイが100だったことくらいです。

……ただ、最近は孵化の個体値も下がってきて、2番手評価多い気もしますが。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    確かに、2番手評価が増えてるんじゃないかと…。

  • orrf Lv.146

    追記です。 タマゴの4種、全て金銀実装前でした。 (ついでにイーブイ含め技ガチャ外れました) 実装後、100バルキー(エビワラーになりました)が出てたので、出ない訳ではなさそうですが。 出る個体値の幅が広がった気がします。 CP491で100%のミニリュウ、それまで出ても470位までだったのが。 アメにしてしまってうろ覚えですが、金銀実装後は465とか456とか出ましたから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×