質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
take Lv1

アプデしたら

アプデしたら、たまごの入手した場所が分かる様になりましたが、入手した日付が何故か全部同じで しかも一年前になってます。

皆様は、どうですか?

これまでの回答一覧 (4)

fukakimu Lv10

そうですね。私のスマホでも2016年の5月15日に統一されてるようです。まだ「ポケモンGO」のでる前ですけど・・・。

  • take Lv.1

    同じです!5/15なんですよ。 リリース前の筈ですよね…。

同様です
今日入手した卵も日付は一緒でした。

退会したユーザー

私も同じです。
アップデート後に入手したタマゴから正しく表示されるのかと思っていたら、更新後の今日入手したタマゴも去年の5月でした。
不具合なので次回修正されると思います。

ほかの質問のところにも書いてしまいましたが、皆さんと同じです。
今日拾ったものも含めて「May 15, 2016」となっています。
それとは別に、以前から捕まえた場所が「日本,」とだけなっていて、都道府県がちゃんと表示されないものがあるのもそのままです。
(これスマホの機種によるんですかね?)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×