質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギャラドス

個体値100のギャラドスなんですが、
かみつく、かみくだくになってしまいました。
育てるべきなんでしょうか?
かみくだくは硬直が長い気がして。

これまでの回答一覧 (6)

OSUKA Lv98

 個体値を優先されるなら、それは戦闘員ではなく、ジム配置用ということですから、ジム配置用なら「かみくだく」の方が攻める側からは厄介。個体値が高いので強化すると少しでも高層に置ける。ジム配置用なら技構成はそれほど気にしなくて良い。
 戦闘要員(アタッカー)として使うなら、技構成を最優先すれば良いです。個体値は関係ない、CPも色々必要になるのぜ砂や飴を使って強化しない方が良いこともある。例えば自色ジムにCP3000のサイドンがいれば、CP1500以下のギャラドスでトレーニングすると、一気にジム名声を1000上げられる。
 せっかくの個体値100でしたら、技構成は二の次で、水祭りで大量にある飴を使って強化してジム配置用とするでしょうね。もちろん、現ポケモンレベルや砂や飴も考えてあなたが決めること。

退会したユーザー

ほうれん草さん、こんにちは
個体値100だと迷いますよね〜

周辺のジム環境、トレーナーレベル、必要なアメ、星の砂の量によると思います。確かPL39まで強化するのにアメが276コ、星の砂が250,000必要です。

参考 http://www.usasianwire.com/release.php?id=248892687

またアタッカーに使うかディフェンダーに使うかによると思います。TL38以上の方ならMAXのCP3234まで強化でき、攻守ともに使えると思います。

私のTL34だと強化してもCP3070が上限で現在の周辺のジム環境だと、ジムに置いても直ぐに蹴り出されてしまいます。よってギャラドスはアタッカー要員で個体値&技厳選で強化しています。ご参考まで

VOLT Lv84

かみかみ100%、育ててますよ!

エスパー対策ですよ!

ミュウツー対策ですよ♪

TH1208 Lv42

自分なら、エスパーポケモンの対策として育てます。
それに、ギャラドスは最大cpが高いから、ジムに配置してもいいと思います。実は自分も、先程個体値95.6%のコイキングを進化させたら、噛みつく/噛み砕くになりました。

退会したユーザー

自分だったらとりあえず保留にして活躍できそうな目処がたったら強化します。強化しても使わないと、砂がもったいないのでミュウツー実装とかエスパーが多くおかれる地域とかあれば強化するかもしれません。

おはようございます。奈良のおっさんです。
自分は、100のギャラドス2体持ってます。が、1体が  テール かみくだくで1593、もう1体が かみつ くげきりん937で、ビミョー!飴は1日ポケ活すれば100位直に集まるので、砂に余裕が出来たらジム置き専用にするつもりです。ただ、砂に余裕が出そうにありません^_^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×