質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近10キロ卵の排出率up?

最近(ここ1週間くらい)10キロ卵の排出率がすごく上がった気がするんですが自分だけでしょうか…?皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (22)

気のせいでしょ?
前から、連発で出たり全然出なかったりしたからただの確率の偏りでしょう。

  • (・_・ ) Lv.3

    確かに私はあんまり10卵排出率良くない方だったのでそうかもしれないですね。

OSUKA Lv98

私は、ここ4~5日、全く見てない。

他1件のコメントを表示
  • (・_・ ) Lv.3

    こんばんは。そうですか…。なんだか私の勘違いの可能性が高いですね…。

  • OSUKA Lv.98

    いいや、こちらに居たのが、皆んなそっちへ出かけてる。

物凄く増えていると思います。
今日は4つだけですが、ここ最近1日に8個位10キロタマゴ拾っています。
クヌギタマが減ってミニリュウが半分近く占めています。

  • (・_・ ) Lv.3

    増えましたよね…。私はクヌギダマよく出会うので、これからに期待したいです…

sachikun Lv13

変化なしですね。
むしろ5タマの確率が異常に上がってます。
前回のイベントのようなものでない限り、タマゴの確率は変化ないのではないでしょうか?
全く10タマが出ないとぼやいている方を見かけたときは、自分は1日1つペースで出てたりしましたし、地域性なのか、時間的なものなのかわかりませんが、偶然ではないかと思います。


(・_・ ) さんこんにちは
私もイベント終了後に4個ぽろぽろって出たのでウワッスゲー!って思ったのですがイベント時に10玉が絞られていただらそう感じただけだったみたいです。
10玉の確率は自分的には20パーセントくらいと思ってますのでたまたまだったのでしょう。
今は2kmは無限だけですので相変わらず1日に1個~2個って感じですのでたまたまの現象だと思います。

  • (・_・ ) Lv.3

    こんばんはおじさんさん!たまたまぽいですね…笑 私もともとあまり10卵出てなかったからそう思っただけかもですね。

trico Lv7

こんばんは。
自分はタマゴイベントから全く出ません。
自分は10玉が出ればご祝儀として孵化装置を買う様にしていますが、ここ最近は全く買っていません。
タマゴの出が固ければ、自分の財布の紐も固くします(笑)
GIVE&TAKEです。
自前の孵化装置で2玉をコツコツ孵す日々が続いてます。

  • (・_・ ) Lv.3

    おはようございます!そうですか…。私も課金は全然していないので、コツコツ2玉孵化させ、10卵出たら買う感じですね笑

orrf Lv146

こんばんは。
そんなに出ていない印象ですね。
確かイベント後に4つで、ヨーギラス、ミニリュウとマンタインとグライガーだったかな?

…自分も2日で5個とか、少々片寄る時もありましたし、全体の話ではないと思います。

  • (・_・ ) Lv.3

    たまたまかもですね…ヨーギラスやラッキー出るよう祈って頑張ります!

退会したユーザー

変わりません。偶然では?たまにやたらと続けて出るときがあります。

  • (・_・ ) Lv.3

    偶然かもですね…笑 頑張って孵化させます!!

イベント終了後・・・4つ溜まりました。
過去では、1個孵化するまで2個目は来ない?って感じでしたね。
特定のポケストップではない、普段の通勤コースだったりしますので、排出率上がっている感じ・・・個人的な感想ですが・・・

カミサンも4-5個入手して、全部孵化させたようですが・・・
ミニリュー多いって言ってました。クヌギダマも出たようですが・・・・プテラがいない!! と怒ってます。

ポケGOの最初の10kがプテラだった私としては・・・なんとも返事のしようがありません。当時はレアとは思ってませんでしたから・・・

さーて、GW終わったら10k抱えて通勤予定です。
何が出るかな?何が出るかな? 楽しみです。

SYL. Lv6

こんにちは。
そうですね、10km卵増えていますね。
イベント以外で初めて卵からラプラスを孵すこと、久しぶりにカビゴンもゲット出来たのは幸いです。
その反面ミニリュウはウソッキー、クヌギダマも多いですが、ミニリュウはカイリューのための厳選と思って我慢ですが、後の2体は正直...ウソッキーはジム戦ではエッジやじしんもありそこそこ強いですが進化しないですし。
メリープやヨーギラス、超レアのプテラがもうちょっと出てくれるとバランスいいんですが。

こんにちは。

今のタマゴの内容は、10玉4個・5玉3個・2玉1個です。

仰る通り、10玉の出る確率が上がっていると思います。

嬉しい事にヨーギラスが2連続で出ました!

やっと、バンギラスが作れそうです。

  • (・_・ ) Lv.3

    たぬきさんこんばんは! バンギラスおめでとうございます!!うらやましい限りです…笑私はヨーギラス出会ったのは1回だけです…。

でへへ Lv120

(・_・ )さん

昨日10卵祭(9個同時孵化)を実施しました。
結果は大凶作w
悪夢のマンタイン開幕3連弾から始まり、途中でラッキー、ミニリュウと盛り返しを見せたものの、クヌギ、グライガーと再び下降、そして最後はお約束のマンタインで〆。

ため息しか出ませんでした。

10卵の出ですが、平均よりは出てる感じはします。
昨日の総入れ替えでも2個入りました。次の満期までどの程度かかるか何とも言えませんが、1週間程度であれば平均より早いかと思います。

でも、大事なのは速さよりも何が生まれるかなんですよねー。

  • (・_・ ) Lv.3

    こんばんはでへへさん! 排出率upビミョーなところですね。まんたいん3連チャンはキツイですね…。ほんと10卵出ても何が出るかが大事!!

おじゃまします。

先頃、10玉が続けて出たので
久しぶりに全枠埋めを図ったのでが
以降の出が今一つで
結局5日目間の計8個で挫折、
全孵化作業を開始して
昨日全て孵りました。

その後からPS回って、
再び玉埋めしましたが、
2玉5玉で10玉全く出ず。

今日も全て孵して、
再び玉埋めしましたが、
またもや10玉出ず。

・・・単なる偏りですね。
前々から時々起こりますが、
週間で通して見れば
上がった気は全くしません。

他1件のコメントを表示
  • (・_・ ) Lv.3

    やはり偏ってるだけなんでしょうか。皆さんの意見も半々で、ビミョーなところですね!!笑

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃいまし。満遍なくと云うか、均等にと云うか・・・10~20個後に出るとかなので、時々立て続け出たら、率上がった?!と思ってしまうだけと思いますよ。多分そんなふうにプログラムされてるだけと思います。そういったパターンの幾つかの中でゲーム進行されているので、意見を集えば同じ出方の人は当然ありますよ。

確かに出てる感じはします。
立て続けに2個出てきたので孵化装置を買って孵化させたら、さらに1個出てきました。

ちなみに、中身はミニリュウ×1・ヨーギラス×2でした。

  • (・_・ ) Lv.3

    ヨーギラスうらやまです!少し確率上がってる感じしますよね…

yae Lv20

日によって偏りがありますね。
昨日は4つ出ました(孵化中)が、2キロばかりや5キロだけの日もあります。
ただ、イベント後、クヌギダマとグライガーが1体ずつ出ましたが、その後はミニリュー×2、ヨーギラス×2、ラッキー、ラプラスと当たり系が増えたような気がします。

GW入って0ですorz
最近はクヌギダマ、マンタイン×2、ミニリュウ、ウソッキー×2です(T_T)

(・_・ ) さんこんばんは♪

イベント後10kmタマゴは14個孵化しました。
グライガー×3
マンタイン×2
ウソッキー×1
クヌギ×1
プテラ×1
ミニリュー×3
メリープ×1
そして今日は、ラプラス×1とエアームド×1でした。

ヨーギラスを待ち望んでいますが...。

多いか少ないかはわかりません。
10タマは正直、偏りが有ると思います。


  • (・_・ ) Lv.3

    EVA初号機パイロットさんこんばんは! 偏りがあると見た方が良さそうですね! 私もヨーギラスまったく出ません。ヨーギラス出るの願っています!

二キロばっかりです…。(´・ω・`)

  • (・_・ ) Lv.3

    よこじさんこんばんは! そうでしたか…。イベントの2玉率は凄かったですが、私はあまり2玉見てませんね…。これも偏りでしょうかね

おはようございます!一週間前にたて続けに10玉4個でました。ミニリュウ2、後はおおハズレでした。昨日もたて続けに2個でて現在、孵化中です。偶然なのか、upしているのか⁉︎

  • (・_・ ) Lv.3

    おはようございます!私も立て続けに出てる感じです。どーなんでしょうねー?

ポッポ Lv442

イベント後は無限のみで孵化させてますが、直後の2日間で4つ出ました。
排出率50%超えの異常事態と思ったんですが、その後はちょろちょろ出てます。今日までで4つ孵化させ、4つ残っているのでイベント後は8個入手してます。
1日の孵化数は2~3個ですから、10タマの排出率は上がったような気がします。ちょっと偏りがあるようですが…。

中身に関してはミニリュウ・ヨーギ・ミニリュウ・ラッキーと恵まれていたので、そろそろクヌギラッシュが来そうです。

  • (・_・ ) Lv.3

    うらやましいです!!やはり少し排出率upしてるんでしょうかね。私は今クヌギラッシュ...笑

Hakugei Lv20

上がった気がします
今日4個割りました
けど、マンタイン、マンタイン、ミニリュウ個体値87、クヌギダマでした
ヨーギ来ない

  • (・_・ ) Lv.3

    ほんとヨーギラス来ませんよね…。共にヨーギラス狙って10卵頑張りましょう!!

由鷹 Lv10

こんばんは。少なくとも私も排出しやすくなりましたね。
卵イベント後1週間は0個で今週は9個出ています。

  • (・_・ ) Lv.3

    私もそんな感じです…。とはいえクヌギダマ多め

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×