質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

最近GPSの調子が悪い

どうも最近GPSの調子が悪いです。
麻痺に瞬間移動に混乱と状態異常にかかりまくりです。

これがもし最近米軍が慌ただしいせいなら、
自分は海を隔てた近所の金さんにトリカブトとベラドンナのサラダ、ストリキニーネあえをプレゼントしなくちゃいけません

皆さんはどうでしょうか?
またはこんなことがあったfxxkとかでもあったら書いて憂さを晴らしましょう

これまでの回答一覧 (2)

ポッポ Lv442

確かにずれることが多かったですね。

PCのキーボードの隣で起動したまま充電してますが、北の方に走ったかと思えば、くるっと方向転換して戻ってくる…。また北に走り出して戻ってくる…。幾度か繰り返して、たまに瞬間移動…。

何か100本ダッシュしてるみたい(;・∀・)部活?
米軍が関係してるか分かりませんが、今日は普通でした。

  • 退会したユーザー Lv.7

    日によっては普通・・・ 衛星の位置でそういうこともあるかもしれません。 ところでこれ、質問主が愚痴れません。 昨日は欲しかったポケモンが選択したピンクの円が出たあとに消えました。

DUP Lv18

自分のarrows m02も酷くなって建物内部ではほぼ出来なくなりました。
でも買い替えたnova liteではとても快適なので、uuuさんがどのスマホを使われているのか分かりませんが、機種の劣化の可能性もあるかも知れません。

  • 退会したユーザー Lv.7

    機種を変えるべき・・・ それは金がない自分が首を吊るパターンですね。 たしかにかなり古いスマホでやっているのでその可能性はあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×