質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CPの上限値

ジムでCP3539のカイリューを見ました。
カイリューのCP上限は3530だと思いますが、
何か裏技でもあるのでしょうか?
ちなみにトレーナーのレベルは39でした。

これまでの回答一覧 (8)

だだだぱんさんこんにちわ♪

ご質問の件、裏技と言うよりバグを悪用したルール違反行為ですね。できることが分かっていながら対策しない運営にも問題があるんですが、詳細は書くとやってみようと思う方がいらっしゃらないとも限らないので控えます…と思ったら手遅れでしたね(^_^;)

地元でもよく見かけますよ。自分がバグ技を悪用していることをアピールするような行為をよくやるなぁと生暖かい目で見ています(苦笑)

  • だだだばん Lv.1

    回答ありがとうございます。バグなんですね。運営が『BANされる可能性が高い』と言ってるそうなのでやらない方が良いですね。

http://pokemongo-news.com/urawaza/genkaitoppa

それはBANされる可能性がある裏技ですよ。
MAX強化のラスト一回の時に確か二本指でタップするとかなんとかいう裏技です。
レベルは38か39でできる技でして、最大CP超えですから当然レベルは39となります。
40ではもうどのポケモンもレベル40の強化できませんからね。
いわゆるレベル39.5の強化というやつですね。
これをやれば事実上最強カイリューですからバンギラス以外には負けません。
ただ、僅かに超えるだけでBANされたらたまりません。
オススメできないし、これを嫌うトレーナーの方も多いようですよ。

  • だだだばん Lv.1

    回答ありがとうございます。バグなんですね。運営が『BANされる可能性が高い』と言ってるそうなのでやらない方が良いですね。

だだだばんさん、こんばんは。
レベル37のトレーナーです。cp3504のカイリューが
います。裏技は使っていません。
ジムリーダーの言葉から、生体100%です。
cpの上限は、もっと上がると思うよ。
バンギラスはcp3524です。
不正行為とかではありません

hoomi Lv8

限界突破とか言われてる方法ですね。やる人が増えたら自分もやろうと思って最近はPL38.5までで強化やめてます。てかまだやれんのかな?キャップ開放がくればそれで解決なんですがね。まあ自然に起こりうる現象でもあるし、BANは無いでしょう。BANされたとかって話も噂レベルでしか見たことないですし、運営に問い合わせた系の話もどこまで参考になるのやら、、
とりあえずは、はやくPL40までキャップ開放して欲しいです。今更ですが。

mimizu Lv13

私もTL38になった時に、周りから 甘いささやきがあり

限界突破に挑戦だぁ~って...

でも、裏ワザを使う前によ~く考えました

そこまでするの...ズルして...個体値100%ならスグにバレバレになっちゃうし...逆に恥ずかしいかもね...

なので 私は一切やりませんでしたよ^^

私のバンギラスくんは、裏ワザを使うと軽く3600オーバーしたのになぁーって、

正直に 時々思う時もありますけど(笑)

今は、まったく後悔はナシですよ!

スクショ添付して、運営に通報されると宜しいかと。

  • だだだばん Lv.1

    回答ありがとうございます。了解しました、通報します。

こんばんは。

これは、バグを悪用した裏技です。通報して下さい。
TL38以上の方は間違えてもこの裏技を使ってしまわないよう気をつけて下さい。

  • だだだばん Lv.1

    回答ありがとうございます。了解しました、通報します。でもバグなら早く修正して欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×