ポケモンGOについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (7)
技の構成とは一切関係ありません。感覚として個体値が良いのは技も良いとイメージしがちですがね。
ポケモンは、種族ごとに攻撃、防御、体力の基礎値が決まっています。ナッシーでしたら、それぞれ233,150,198になります。ちなみに、サンダースだと232,201,101。個体値とは、その値に加算される個体ごとに異なる値で0~15の幅があります。
個体値が98%と言うことは、(15+15+14)/(15+15+15)×100ということです。どれが14かは、わからない。
イシツブテ100がどろかけ、じしんなりました(T_T)
まともなのがラプラスだけorz(礫だけど)
こんにちは。
フフフ。うちの、個体値100%タマタマは、見事に
タネマシンガン+タネばくだんのナッシーになりましたよ。
少なくとも、DPSは最低の組み合わせのようでした。
CP1916と中途半端で、半トレ要員にもなりませんし、
それっきり、放置してます・・・
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きしにっこ Lv.12
計算式で成り立つものなんですが、それに関してはあまり把握しておりませんで、例えばナッシーの最大CPが2875で、TLが38になった暁に最後まで強化すると、CP2875のナッシーが出来上がるということです。 hikarupeさんが利用されてる個体値チェッカーの電卓みたいなところをタップすると、個体値だけでなく今のTLで強化してどれくらいのCPになるか、またそれが100だった場合のCPは幾らか、などいろいろわかりますよ。
良いじゃないですか。
個体値高め。
適当にキープですよ。
高個体値=技必中だったらこのゲーム終わってますって。
ムキーってなって博士に送るとかしないでしょう絶対に。
ていうか100%ナッシーで2匹サイコキネシスいるわ。
ちょっとエスパー系が日陰過ぎんだろニャンテック!って常々思うわ。
主の質問に答えるとですね、普通にキープして何らかの仕様変更を待ち続けてて******ってだけですね。
死にキャラ多数抱え込むと結構萎えるんですけどね。
頑張って下さいとしか言い様が無いです。。。
機会を待て☆
以上でございます。
twitterで海外のトレーナーが「ドンファンの技を『ヘビーボンバー』から『じしん』に変更できないか?」と聞いたところ、ナイアンテックのサポートは「今は技を変更できないが、コミュニティがその機能に関心があることは分かっている」と回答しています。
いつになるかは分かりませんが、今後技を変更(わざマシンの実装)できるようになる可能性も無くはないので、技がハズレでも個体値の高い個体は(boxに余裕があれば)残しておくとよいのではないでしょうか。
(もちろん実装されない可能性もあります)