質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10キロ卵

10キロ卵を多く貯めておくと(6個以上ぐらい)ポケストップから10キロ卵が出る確率が高いような感じがするんですが、皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは。

僕は10㎞卵を6個持っていますが、特に10㎞卵が出やすくなった印象はありませんね。^ ^

  • そろばん Lv.1

    やまちゃんさん、こんにちは そうですか、人によって違うんでしょうかね

そろばん様、こんにちは。
TL 39 黄色組

おっしゃるとおり
当方もその方法をやってます。
統計をとったわけではありませんが、
感覚で10キロ多いと感じます。

やり方としてはイベント以外無限孵化装置のみ
卵は2個で回し後の10キロ卵は温存
よく10キロ卵満タンになります。

ただし付加するポケモンは雑魚ばかり
しかも温存してる10キロは古い卵もあるので、
最近カイロス先輩が孵化、その後グライガー先輩、マンタイン、クヌギダマとその後...
スマホたたきわって投げつけて踏みつけたくなりました。

今はレイドですね!

他3件のコメントを表示
  • そろばん Lv.1

    さすらいのトレーナーさん、こんにちは 私の場合はだいたい10キロ卵が8個か9個になったら、10キロ卵を1個孵化装置に入れて孵すようにしてるんですが、孵した後にポケストップを回すと、また10キロ卵がでて、10キロ卵がすぐ9個満タンになることがあります。2キロ卵や5キロ卵が出ても、それを孵した後にまた10キロ卵が出ることが多いのです、何故か 10キロ卵を同時に全部孵した後なんかは、2キロ卵や5キロ卵だけが出てきて、なかなか10キロ卵は出てこないです

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    3回連続9個コンプリートした事もありますよ! 孵化したポケモンは聞かないでくださいね!

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    本日また10キロコンプしましたよ。

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    スクショ忘れました。

おじゃまします、

たまたまです。
前々から10玉案件は議論されてますが、
やはり、少数事変の例で偶然です。

私も、たまたま10玉連落ちしたら
纏め孵化に挑みますが・・・
まあ~残りの2~3個から埋まらない事。

もちろん、先に埋まった2玉に5玉が
孵化して、枠が空かない事には
チャンスさえもない・・・
計算からしても、枠が減れば
確率も下がるのが普通ですから・・・。

ただ10玉纏め孵化には
夢があるので4個連になったら
最低7個貯まるまで辛坊します。
それ以上の待ちは徒歩距離が
無駄になり過ぎるので、勿体無いです。

すみませんこっから出ないとスクショ貼れなかったです。

Lv13

自分は、今回のアプデ以降に10卵が出ることが多いように思います。今まで半月で2個くらいのペースでしたが、アプデ以降、もう9個も出ています。無課金なので孵化が追いつかず10卵がたまる一方です。貯まった影響かもしれませんが、今日もプケスト10個ほど回した内2個で出ていま9個中6個が10卵になっています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×