質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10キロ卵、ガックリです。

10キロ卵から、クヌギダマ、グライガー、マンタインが出なくなったと喜んでたのも束の間、今日、ポリゴンとチョンチーが、10キロ卵から孵化しました。
皆さん10キロ卵から新しいポケモン孵化しましたか?

これまでの回答一覧 (24)

チョンチーの個体値ビミョーなのが出て、あぁ世界は残酷だ・・・って思いました。
タマゴから出るのはサイトに出てるんじゃないんですかね?(見てないけど)
そんな感じです。

チョンチーって。。。

masayuki Lv43

チョンチーは心が折れます☺ 卵980個ぐらい孵化しましたが、まだ、ミルタンク出ません

OSUKA Lv98

クヌギダマ、グライガーは兎も角、チョンチーの進化先のランターンは電気技で統一できれば、シャワーズ、水技のギャラドスには、意外と役立ちますよ。通常はサンダースを使うと思いますが、サンダースに比較してHPが倍高いので打たれ強い。私はチョンチーが出ると私はバンザイです。
 クヌギダマ、グライガーはよほど古い卵でない限り、5km卵のはずですが・・。10km卵から孵化したものだと、ウソッキー、メリープ、エアームドが外れかな?

こんばんは。
最近10キロ卵自体を見てません。10回以上連続で10キロが出なくて、10キロは廃止されたんじゃないかと思っているくらいです。。。

Hokuto Lv90

入れ替え後の新タマゴになってから、ポリゴンが出ました。まだ持ってなかったのでそのまま図鑑登録。もう2回ぐらい出てくれれば進化させられる。 チョンチーはまだジムで攻防に使ってるので、マンタインよりはいいか位で(笑)

※実はそれ以前、大型アップデ~新タマゴ入替時期までの間、今まではあり得ないほどヨーギラスが10タマから出まくりました。「なんでこんなに続くんだ?おかしい・・・大盤振る舞いかな?」と思う位。 お陰で一気に今のPL- MAXまで強化でき助かりました。

他3件のコメントを表示
  • Hokuto Lv.90

    今日は10タマからラプラスが出ました。飴23?だったかな。技構成は 水/水 タイプ。 ラプラスは旧ジム時代のカイリュータワーが無くなってから新ジムになり一回も使ってませんが、当たり?ハズレ?

  • カビゴン ジョン Lv.1

    微妙よ。 ラプラスのレア度が低いからね。 カイリュータワーの方が面白かったのにね。

  • Hokuto Lv.90

    微妙ですね。 正直、使い道がないので要らない気持ちが強いです。 カイリュータワーや、3000超えハピナス連続3体置きとか、面白かったですね。

  • Hokuto Lv.90

    また10タマ孵化しました。ミニリュウ(飴26)でした。その後2タマが孵化し 100%のワンリキーが出ました。でも既にレイドバトルで6体カイリキーゲットしてるし、なんか以前より喜びは少ないなあ.

Lv13

先日のジムのアプデ以降10卵がよく出るようになり、今まで4個孵化、ラプラス1後は3連続でラッキーでした。
新しいポケモンではないですが、ラッキー3連続が珍しいので書き込みしました。

でへへ Lv120

7月1日に1個拾い、そのまま塩づけにしておりましたが、昨日今日と連続して“拾ってしまい”、仕方なく孵化装置を1個購入し並行孵化を始めました。

どうせロクなもんが出てこないと思っているので実際にそうなってもダメージはありません。

現在、最初の1個が半分(5キロ)まできました。もう面倒なので明日1日で全て孵化させたいと思ってます。

お知らせするまでもないと思いますが、念の為結果をご報告します。

  • でへへ Lv.120

    本日、全て孵化させました。 結果は ヨーギラス 一応最高評価、但し個体値83 ミルタンク 二番手評価 そして出ましたチョンチー、しかも二番手評価 全て即断でアメにしました。 しかも今日また2個“拾ってしまい”ました。 もう孵化装置は買いませんw

10Kmタマゴからチョンチー出てガックリしないで下さい。
ジムバトルで使える優秀なランターンに進化させて活躍させられますよ♪

他1件のコメントを表示
  • 高出力車 Lv.46

    「チャージマン」とは。やっぱりチャージマン研からのネーミングですか(笑)

  • 秋山 洵 Lv.43

    チャージビームと10万ボルトを足して縮めただけです(汗)

こんにちは。
7/7以降に出た10タマは9個で、
ポリゴン、ヨーギラスX2、メリープ、ウソッキー、プテラです。
残りの3個は孵化中。

7/10からは毎日10タマが出続けで、昨日は3個出ました。
普段なら嬉しいのですが、今はサトシ帽ピチュー目当ての
2タマが欲しいです。。。
プテラは前回のイベント中に三連発孵化を食らったので
もうお腹いっぱい…

他1件のコメントを表示
  • 変人ローランド Lv.38

    追加報告:残りの3個はチョンチー、エアームド、ヨーギラスでした。

  • pyonta57 Lv.2

    スレ主さんへのレスでなく申し訳ありません >>変人ローランド さん 初めまして 私は2キロ卵3連続ピチューでした汗 2個目まででオスメス揃って、(これでこのイベントも終わりだと笑)大満足していたのですが、さすがに3匹目は微妙でした >>スレ主 さま 10キロは最近ではヨギとミルタンク、そして今日ウソツ木涙 期待しないようにしていますが、なかなかよいヤツが続けて生まれるとついつい期待してしまいますね まだ始めて2ヶ月半の新米ですが、昨日LV30なりました 図鑑は結構埋まっていますが、メリーブとポリゴンは持ってないので欲しいです… メリーブをテンリュウまで育てるのは諦めてます笑

masayuki Lv43

10キロ卵は諦めた方がいいかも、私もプテラ、ヨーギラス、チョンチー、ポリゴンです。野良でミルタンク捕まえようかと考えております。現在9個の卵は全部2キロと5キロです。

こんばんは。

ここ最近の10タマは、ウソッキー、ミルタンク、チョンチーです……。
ミルタンクは嬉しかったけど、ウソッキーもチョンチーもがっかりです。
ヨーギラスやミニリュウが出て欲しいです~(>_<)

他1件のコメントを表示
  • Rai Lv.5

    こないだ始めてヨーギラスが卵から出ました。バンギラスのいい個体はレイドで手に入れたのですが、図鑑埋めのためにヨーギラスとサナギラスも手にいれておきたいなと思っていたので良かったです⭐️ 個体値はあまり良くなかったのですが、速攻サナギラスに進化させて図鑑2つ埋まりました(^○^)

  • オタク特快 Lv.22

    この前10キロ卵から初めてミニリュウが出たのですが,個体値が悪かったため,喜びが一瞬で落胆に変わりました。せめてトップレベル(82.2%以上)であって欲しかったです…。

Lapras Lv17

こんにちは。
今日、噂のチョンチーが10玉から出ました。
個体値が良ければまだ、許せますが個体値も残念でした。
野良で98の個体値がいますので、速攻アメにしました。
アメも余っていますが。。。。。

lucky Lv24

自分は変更後の10キロ卵からラッキーが出て喜びました。個体値はだめでしたが。
10キロ卵からのチョンチー率結構高いようですね。
変更後の10キロ卵があと3個あるのですが、2匹くらいチョンチー出そうで怖いです。

ポリゴンよく出るみたいですね。
いまだ野生で2匹捕まえただけなので、逆に出て来て欲しいです。

しかし最近ずっと5キロ地獄です…

VOLT Lv84

直近は、97ラッキー(はたく・はかい)が出ました♪
仕様変更後はセットしてませんが…。(2個所有)

タマゴ産の一軍当選確率を上げれば、課金額も増えると思うが。

おっさんです様
TL39 黄色組

こちらチョンチーまったく出ないです。

momo Lv68

チョンチーが、嫌なわけではないのですが、三段進化系でお願いしたいです。ただ私も情報を収集せずチョンチーが生まれた時は、目の前が暗くなりましたw

TH1208 Lv42

7月11日にポリゴン、昨日チョンチーが孵化しました。

  • TH1208 Lv.42

    7/16、7/17にチョンチーが一匹ずつ孵化しました。

イベント中?だからかチョンチーもそうですけどポリゴンも多くないですか?自分は4体も孵化しました。

野生ではなかなかのレアポケモンなんで結構、嬉しいです。このまま10キロ枠のなかで高出現でいてほしいです。

あと5キロからマンタインとか出てきたらなんか複雑な気持ちになります。
10キロからじゃなくてよかったぁ…けどそもそももう欲しくはないから嬉しくはないしってなります。 笑

そもそも、10km卵がこの3ヵ月一個も出ません……。

改変後、チョンチーは未だ0です。
ただ、なぜか10km卵に返り咲いたポリゴンが頻発します。
直近5個孵化したうち4体がポリゴンでした。

おととい10kmたまごからチョンチーが生まれました。
周りに野良チョンチーが掃いて捨てるほど湧いているのに、今更たまごから・・・しかも10km・・・(T_T)
チョンチーを10kmに設定したヤツ出てこいっ!一発殴らせろって思いました。

本日はじめてのポケモンのポリゴンが生まれました。<<今頃・・・
泣き声がすれど光だけが出てましてポンっと出てきたのが嬉しかったです、CP800くらいだからそのままジムに置いてみようかな。

MJ Lv52

 けっこう酷いのと嬉しいのが連続しますね。かつてはヨーギラス4連チャンが一番嬉しかったけど,今はレイドでタマゴだらけ…高個体値以外は即アメです。
 このところ,チョンチー4連チャンなので,最悪期かな。ラッキーが欲しいところです。これまで19体孵化し,6体をハピナスにして育成中なのですが,アメを30前後持ってきてくれると少し強化させられます。

  • MJ Lv.52

    今日もチョンチーでした。チョンチー5連チャン。お祓いしたい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×