質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドボスのCP

しょうもない質問です。
お暇な方、お付き合い願います。

レイドボスのゲットチャンスありますよね。
あの時のCPでおおよその個体値ってわかるんですよね?
バンギとカビゴンとカイリキーの100%確定CPを教えろください。

萌え萌えしたいのです。
100%に逃亡されて気絶したいんです。

宜しくお願いしますmm

これまでの回答一覧 (3)

(^q^) Lv318

2097 バンギラス  
1886 サイドン  
1535 リザードン
1467 フシギバナ 
1917 カビゴン   
1309 カメックス  
1487 ラプラス   

1649 フーディン 
1659 ブースター
1560 サンダース
1496 ゲンガー
1650 カイリキー
1622 ウインディ  
1804 シャワーズ

1666 ナッシー
1288 ブーバー
1255 エレブー
1247 マタドガス
1548 ベトベトン

913 アリゲイツ
847 マグマラシ
740 ベイリーフ
125 コイキング

100%時のCPです。
某スレからのコピペですが…

どうなのさんこんばんわ♪
エアプ用の写メ貼っとくんでこれでイッちゃってね(笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    震えるよ!普通に震えるよ!よくある左上クルクル攻撃でしょんべんスローとかやったらマジでスマホ投げるよ!あああああ明日も代々木公園に突撃するからレイドバンギ沸かないかなー><萌え~~~☆

こんばんは。
実はここの攻略内にもあったりします。
左が最大(100%)、右が最小(全個体値10)です。

他1件のコメントを表示
  • からす Lv.66

    ちなみに、攻略メニューの「レイドたまごの中身一覧」というページです。

  • どうなのこれ Lv.58

    やべー普通に載ってたorz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×