通報するにはログインする必要があります。
伝説レイドで捕獲サークルが蛍光ピンク(?)になった
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

伝説レイドで捕獲サークルが蛍光ピンク(?)になった

ルギアのゲットチャレンジ中、個体値が低そうだったのでパイルを使った時なんですが、1投目に捕獲サークルがピンク色のネオンみたいになってました。

威嚇中にクルクルして、威嚇後に当たるように投げてしまったので一瞬しか見てませんが、いつもの赤サークルではなかったです。
1投目だったので距離感つかめずに外してしまい、2投目以降は通常の赤サークルだったので、もし当てていたらどうなったのか気になって仕方ありません。

赤サークルより難易度が高いことを示すなら、2投目も同じになると思うんですけど、単なるバグでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

neftile Lv54

グラフィックの読み込みが間に合ってなかっただけだと思います。
私も緑に輝く角を持ったトサキント(あと顔面部分がマスク被ったような状態)と遭遇したことはありますが、
捕獲後も一時的にそのままだったのに1日後にはフツーの姿になっていました。表面のスキンが何らかの原因で描画されていなかったのだと推測しています。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    neftileさん、こんばんは。なるほど、そういうバグもあるんですね。緑に輝く角を持ったトサキントはぜひ見てみたいです。

  • neftile Lv.54

    その角を除くと、変○仮面のような見た目だったので、仮に本物だったとしても人気は出ないと思います。ちょうど、正月の次期だったので、何かのイベントかなと、期待はちょっぴりしてましたけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×