質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
O様 Lv80

位置偽装や複アカする連中

話がそれますが、位置偽装や複アカする連中って、まともに競うと負けるからチート行為してるんですが、ルール内で競えないなら、向いてないから辞めればイイのにナゼすがりついてるんでしょうね?

ネットで調べれば分かるような事をして、自分は賢いとか思ってるのでしょうか? ぼくなら、調べた情報は参考にはしますが、自分でつくります。 それでも、ルールの範囲内でプレイして、位置偽装や複アカはしないです。 この手の人って自分で創るとかは出来ないのかもですが

人が嫌がる事をするのが目的?←既にこわれてますよね?

そこまでして相手して欲しい気持ち悪い人が居て、最近また出没しているので不思議に思い、みなさんの意見を聞きたいな~と思いました。

チート行為してる本人も頑張って、自分をフォローするコメントしてください!

これまでの回答一覧 (4)

LiLy Lv4

ダークサイドに落ちてしまわれたのですね…残念です。
暗い話は他でやって頂けませんか?
ここでのルールを守れない今の貴方に他人を批判する資格はないかと思いますが?
ここは『知りたい』を『うれしい』にする場です。

他3件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    LiLyさん、こんにちわ。 常にダークサイドに片足を突っ込んでるので、気付きませんでした。 反省します! お手数おかけしますが、他の暗い話の投稿にも突っ込み入れてもらえると助かります。 

  • O様 Lv.80

    『知りたい』を『うれしい』にする場←イイ考え方ですね。 あなたみたいな人ばかりがプレイヤーなら、イヤな思いをする人も減ると思います。

  • LiLy Lv.4

    O様、返信ありがとうございます。ここ1、2月位で突然ポケモンGOアンチになられる方や、暗い書き込みに嫌気が差しキツい書き込みになってしまいました。どうかお許しください。いえ、他の方の書き込みに便乗して突っ込みを入れたりした事もありますが、基本的に見てるのが好きなので(笑)また見る専に戻りたいと思います。質問への回答になりますが、位置偽装や、複垢で特定の人物を追い出す行為は利己的で許される行為では無いと思っています。(私自身もそれらしい人物に何度か追い出しくらってます)ですが、楽しむ為にやっているのですから、暗黒面に落ちずに笑っていてください。どうか五分運をm(_ _)m

  • O様 Lv.80

    LiLyさん応援の言葉、ありがとうございます。 僕の精神は意外とタフなので暗黒面の淵に引っかかって、堕ちる事は無いと思います。 しかし、問題の複アカの2人組は、今も仕事場の近所に位置偽装で蹴りだししにきてますよ! こいつら本物の異常者です。

位置偽装や複アカする気もなければ
やってる奴らを気にする気もない。

位置偽装や複アカを使って 何が楽しいのか理解できませんが そんな奴らを気にしない事がこのゲームの楽しみ方だと思います。

以前 別のゲームですが 3台持ちでプレイしている方を見かけましたが やはり 楽しさは、理解できませんでした。

他1件のコメントを表示
  • (^q^) Lv.318

    すみませんモンストで4台打ちしてました(笑)流石に外では恥ずかしくて出来ませんでしたが、ポケGOとは違ってサブ推奨のゲームなので見逃して下さい・・・

  • O様 Lv.80

    カズさんだよさん、(^q^) さん、こんにちわ。 アカウントの最初か最後の数文字を変えた六個の青アカウントでコイキング等のザコでジムを埋める2人組なのですが、普段もメインで使ってる六個の赤アカウントでジムを埋めています。 この連中が出没する周辺のプレイヤーからは、赤でも青でも迷惑だと思うのですが?自覚がないのか不思議だったので、皆さんの意見が聞いてみたかったんです。 僕は、自色の人達(一体目のハピナスにマダ勝てない)がジムに置ければ、他色の人に嫌われても構わないので、他色のチームジムを潰します。 各色で競うゲームなので、他色のチームと敵対するのは仕方無いと思うのですが、問題の複アカの2人組は、味方の人達にも嫌われているので、頑張るモチベーションが何なのか理解できないんです。 ちなみにコノ2人組は青アカウントの時に位置偽装してます。  (^q^) さんへ、僕は見逃します。

けい Lv63

おはようございます。

それだけ罵れるほうも大概だと思います。
人がどうこうではなく自分が楽しむことが大事なのではないでしょうか。

  • O様 Lv.80

    けいさん、こんにちわ。 昨日、知り合いのプレイヤーから問題の複アカの2人組の話が出てきました。 夜中にも出没して周辺のジムで嫌がらせ行為をしてたので、必要以上に煽ったら本人を償還できないかな?ってココを利用しました。 暗い話題を投稿してしまいました。 ごめんなさい。 ちなみに自分は楽しんでいます♪

momo Lv68

1日50コインになった原因の一つですよね
基本は詐欺と一緒で「おれって頭いいー」といのは多いですよねw
またどいらかというと承認欲求でしょう。
努力の方向の違いだとは思います。
負けず嫌いなことは悪いことではないのですが
自分を磨くのか
どんな手段をもってしても、他人を蹴落とすか
とくにコインのかかった以前のジム戦では如実でしたよね
そして自分たちのせいなのに、運営に文句ばかり
笑ってしまいますw
しかしこの手のゲームは射幸心を煽る作りにはなっています。
ありがちで仕方がないといったら仕方がないです。

  • O様 Lv.80

    momoさん、こんにちわ。 努力の方向が、自分を喜ばせる事と同時に、誰かが喜ぶ事ならイイと思います。 その行為で僕がイヤな目に会ったとしても仕方のない事と割り切れます。 でも、わざわざ位置偽装して特定のアカウントを探しまくって追い出して、その後に置けなくする為に複アカのザコポケモンでジムを埋めるのは、どぉ考えても異様です。 ましてや、メインで使ってるアカウントでの行動が、仲間を蹴りだして、複アカとマル分かりの6個のアカウントでジムを埋める。 僕の目から見ると「人が嫌がる事をするのが目的」にしか見えないです。 プレイ自体を楽しんでるように見えなくて、不思議だったので、暗い話題を投稿してしまいました。 ごめんなさい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×