質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10タマが恐ろしい勢いで出ませんか?

オータムイベントで手持ちのタマ
一掃し、2タマにワクワクしながら
ストップ回したんですが
三分のーは10タマ…超孵化装置買ってねって事かな?
いつもは10日~2週間に一つなのに…

皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (35)

退会したユーザー

いつもは無限孵化装置だけでやっているのですが、タマゴの在庫処分のために(スーパーでない)孵化装置を購入しました。

そしてイベント開始後、今日だけで10kmタマゴが3個出てます。
2kmタマゴは本当に出るのでしょうか。

レアポケモンが2kmタマゴから孵るというイベント中なのに、今10kmタマゴを出されても中身には期待できませんね。

もうタマゴは星の砂2倍のためだけと割り切った方がいいかもしれません。タマゴだけに割り切るってか。

他1件のコメントを表示
  • ブレイブ Lv.15

    初日は10タマのみで終了。 2日目は2タマが1つ、5タマが1つ。 今のところこういった感じです。なので明後日はBox買って歩きまくります(笑)正直言って、今回のイベントは残念です(´;ω;`) でも、自分なりに楽しもうと思ってます! ps.スイクンまだ持ってないので欲しいー(発狂)!

  • Lv.1

    スイクン頑張ってください!!!!

どーも Lv280

今日、最初のうちは2玉を立て続けに拾ったのですが、終わってみれば2玉6個、10玉5個、5玉2個でした。最初の10玉からウソッキーが出てきて、スーパー孵化措置は二度と買うまいと思いました。

他2件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    これがあるから孵化装置は信用できない。ならレイドパス、となるんですよね…。

  • ふじさん Lv.10

    同じく、10kmたまご、ウソッキー2連チャンです

  • どーも Lv.280

    2日目はカビゴン×3、ポリゴン×2。なんかビミョー

こんにちわ。

今日だけで10玉 5個です。仕方なしにスペシャルbox購入し3個はスーパーふ化装置に入れました。残りは通常のふ化装置へ。頑張って孵します。
2KMは3個ほどでました。ラッキーが1体でその他はいつもの感じです。そもそも2KMの出が悪いです。

5タマばっかりですね。
2タマもそれなりに出てます。
時々10タマラッシュがあるであまり関係ないと思います。

いつもより10玉出てます。

10玉でラッキー出ました。なんか損した気分・・・。

2キロばっかりですね。9回2キロ割って最高レア度だとヤドンですかね?

でへへ Lv120

体感ですがやはり多いかと思います。

今日はあまりポケ活できなかったのですが、入れ替え率50%でした。
今、6個10卵がありますが、このレベルは約半年ぶりかと思います。

どうしても買わせたいんだと思います、孵化装置を。

こうなったら意地でも買いません。
明日は無限孵化装置で10卵を5個孵化させるつもりです。

こんばんは。

今日からのイベントに備えて一昨日頑張って歩いていたのですが、無意識に回したポケストップから二連続10タマでした…
何かの策略か…_(:3」∠)_

個人的なデータで恐縮です。
本日孵化したのが18匹でその内10タマは2匹。
(2と5が16個で10が2個)
現在の所持タマゴは2と5が4個で10が5個だからー・・・

合計で2&5が20個で10が7個ですね。

確かにいつもよりは出ている気がします。
ちなみに全部スーパーでブン回してます。

今更高個体値のヨーギやラッキーが出ても「う~ん・・・」って感じですが、とりあえず今日の2タマはトゲピー祭でした。
どっちにしろ不要っていうね。
でもやっぱり砂は美味しいですね~~~。

Lv13

ここ3週間ほど10玉見てません。今日もまったく出ませんでした。5玉ばっかしです!

  • takayuki Lv.27

    こんばんは!今日、5個10タマでました、、。

arukka Lv3

イベント最初のにたまからはヤドンが生まれました
期待してたのになんだかなーって印象でしたが、そこから立て続けに10玉祭り(笑)
やっぱりなんだかなーな感じですが、砂のために頑張ってかえします

確かに多いです。
今日は5個出ました。
2体孵化させて、カビゴンとミニリュウでした。
ヨーギラスやメリープ、ラッキーが2玉に移っているせいか、殆ど出なかったカビゴンが久しぶりに出ました。
ちなみに、2玉は、ヨーギラス2体、メリープ3体、ラッキー1体出ました。

以前から2玉のカスばっかり、たまに5玉が混じるくらいで、違いが判りません。
もはやタマゴの中身には期待しておりません。

ポッポ Lv442

いつも無限だけでやってますが、今月に入ってからは2日に1個のペースで出てます。
今日は新孵化装置も追加し、5タマ2個・10タマ3個孵化させて、2タマ2個・5タマ1個・10タマ2個入手できました。

先月は3個しか出てなかったので、2か月通期で見たらトントンですね。

くろたまさん、こんばんわ!

出ます!出ます10タマ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも全然出ないんですが…
レイドパス用のコインで急遽普通のふかそうち買いました

イベント前日から10タマの確率が上がったように感じておりますw
しょっぱなの2タマからラッキーが出たので調子に乗って2タマをスーパー孵化装置で孵化させたらナゾノクサが2体出てきました・・・(涙)

VOLT Lv84

スーパー孵化装置を買え!ということでしょうね。
普段、数百〜数千の砂しか持ちませんが、孵化も砂2倍だから面白いように貯まります。
PL32.5、画像のとおりとなりました。

Hokuto Lv90

いいな、10タマ・・・5タマばかりです(-_-;)

drgnrdr Lv12

10タマめちゃくちゃでてますね、、、
孵化装置に課金しろってことかも。
まあタマゴの中身にがっかりでも、砂倍もらえるイベントだって楽しもうかと。

現在の手持ちのうち8個が10タマで1つが5タマです。
明らかに10タマが出やすくなっていますね。

5たましか出ない!

いらない!w

くろたまさん、おはようございます。

激しく同意します!!
初日のタマゴ取得は7個(3個は前日以前分で埋まってました)
10玉が5個、5玉が1個、2玉が1個でした。
そのせいで超孵化装置を2セット買いましたよ。
商売上手だ。

普通は、タマゴ3~5出るのに
イベント初日は、タマゴ全く
出ませんでした(。•́_ก̀。)
この1ヶ月以上、10玉見ていません
ポケストップ、ジム50ヶ所回しています

kaz Lv65

本日入手したたまご
2玉3個、5玉4個、10玉4個
私も10玉の確率が上がったように感じました。
砂2倍に合わせ、孵化効率が上がるスーパー孵化装置の購入意欲をそそるための演出でしょうか?

本日入手した2玉3個中、ラッキー2体です。

  • shindara12 Lv.7

    昨日10玉4個出て、今日5連続10玉出ましたね。 本当びっくりです。

確かに10キロ増えました。間違いなく孵化装置買わせる作戦だと思います。

それより気になるのは、高個体値が出なくなったことです。
偶然でしょうか。昨日今日でキャンペーン前の在庫も含め
5つくらい孵りましたが、リーダ評価で2番目ばかりでした。
2キロからのラッキーは個体値71でした。卵の価値がない。

Lapras Lv17

くろたまさん
こんばんは。

10玉、エライ勢いで出ます。
半分以上10玉です。
一応スーパー孵化装置買いました。
記憶にあるのは、2玉からはラッキー2番手評価(アメ行き)、ナゾノクサ98%、メリープ87%(アメ行き)、10玉はポリゴン89%(アメ行き)、カビゴン2番手評価(ガッカリ)、ミニリュウ87%(アメ行き)くらいです。なんか微妙ですね。スーパー孵化装置は買って後悔してます。

昨日、イベント初日にgetした2kmタマゴは1個。
中身はテッポウオでしたw
自分は無限孵化装置1個でタマゴを回していて、10kmタマゴが現在8個。
イベント前から残していたタマゴは7個なので、イベント初日に10kmタマゴを1個、獲得した状態です。
ジム置きで貯めたコインで孵化装置を購入。
スーパーを買える程のコインは無いので、通常の孵化装置を購入。
10kmタマゴ9連するつもりで、孵化装置に入れずに粘ってますが、5kmタマゴ多目ですね。
ラストの9個目の10kmタマゴが期間中に取れなさそうなら明日の朝に孵化装置をセットする予定です。

今日でたたまごは、2たまが、2個。5たまが、2個。10たまが、4個でした。

10たまが3回連続で出たときは、「すげぇ」、と声をあげてしまいました。

イベ前に10玉嵐でした!
イベ開始後に割りまくりましたが、そこから10玉に巡り合えてませんっていうか卵自体が少ないです。
超孵化装置をフルにしたからでしょうかね?

退会したユーザー

5タマから超絶大はずれのおたま…
そこら中にいるのになんでこいつ降格されないの?
2タマでしょ普通に考えて。
尚、こちらは10タマ?何それおいしいの?
てくらい10タマ出ません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×