個体値100%どれくらい持っていますか?羨ましい〜
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%どれくらい持っていますか?羨ましい〜

無課金enjoy半年休んで復帰組TL33です^ ^

私が所持しているのは最近ゲットしました、卵産ワンリキーとレイド産ベトベトンの2体のみです。

私は普段PL30付近までしか育てないのですが、100%所持数はまだ少ないのでMAXまで育てようと考えています♪

皆さんは個体値100%育ててますか?(^_^)

100%評価を見るのが気持ちいいですよね笑

これまでの回答一覧 (35)

amida Lv189

100%なんでも集めてます。
全種類欲しいです。
例えピジョットでも。

現在44種59匹

新しい100%の仲間は、ここ直近、近い順で、

リングマ …卵
シャワーズ …レイド
ブースター …レイド
キングラー …家の前 野生
ラット …ゴープラでいつの間に 野生
エアームド …横浜のイベントにて3匹 野生2匹、卵1匹

天井強化してます。
ギャラドス2体、サイドン、ハピナス、ドンファン、エーフィ、ウィンディ

順次強化します。何でも。
コレクション大好き〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • りょーかも Lv.12

    amida さんこんばんは またまたご回答ありがとうございます

TL31 ほぼ1年やってなくてサンダーから復帰した者です。
100%個体はレア度高いもので行くと
ミュウツー、スイクン←今日初GETでいきなり!、サンダー、デンリュー、ギャラドス、カイリュー←この2つは去年の7月か8月にゲット。後はイーブイの進化系かな?ミュウツーとスイクンは1発!しかも技も完璧でした!

他3件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    しゅー さんこんばんは えーっ!ミュウツー100ゲットしたんですか!?他のもすごいけど何より驚きました。伝説の中でも育ててるのがミュウツーなだけに、かなり羨ましいです!どんどん自慢してください笑

  • ふくちゃん Lv.25

    ミューツーのスクショ貼って下さい。

  • しゅー Lv.20

    一応プロフィール画像にしてるんですけど、他人からは拡大出来ないんでしたっけ?貼り方わからないので、別のところに書いた方がいいですか?

  • しゅー Lv.20

    ミュウツーどうでした?というスレがあるのでそちらに写真あるのでご参照ください

退会したユーザー

昨日家にいたらナゾノクサが出まして、CPが高かったから個体値を見たんです。

言うことなしね!(おぉ)

HPも(ふむ)

攻撃も(ふむふむ)

防御も(キター)

ワクワクするわ!(ガッデーム)

という出来事がありました。

他2件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    ジョウイさん こんばんは 見るたびに気持ちいい!(*_*)ですよね!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    おはようございます(*・ω・)ノ 私もそのパターンのシャワーズが居ます(笑) 『HPが』『攻撃も』『防御も』からの『驚いてるよ』と(゜ロ゜;ノ)ノ!? 期待させといて落とされますよね(笑)

  • るか Lv.41

    自分は卵産のヨーギにそれがいます。現在塩漬け状態ですけど・・・。

kazu Lv43

画像の12体とイベント初日に孵化したメリープ追加で13体です。
隠れてますが、ベロリンガ、モルフォン、ヤドランも100%です。
MAX強化はギャラドスのみです。
ゴローニャはMAX手前強化です。
サンダーはいずれMAXに強化するつもりです。

  • りょーかも Lv.12

    kazu さんこんばんは 伝説100%は期間限定なので相当確率運が必要ですよね!羨ましい(*_*) ベトベトンは育てますかー?僕は育てたいと思ってます!

taka Lv101

こんばんわ(^^)TL40青の者です。
個体値100%な面々
カイリュー3体、リザードン1体、ニョロボン1体
パルシェン1体、キングラー1体、クラブ1体
ルージュラ1体、ゴルダック1体、メタモン1体
ヒトデマン1体、メガニウム1体
卵産は、ミニリュウ(カイリューへ進化)、シェルダー(パルシェンに進化)のみです。後は野良です。マックス強化はカイリュー3体、リザードン1体、ニョロボン1体、パルシェン1体です。使える物しか育成してません。
それにしても、ポケ活無いと暇だ。いつ完全復活するんだろう。

他1件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    taka さんこんばんは カイリュー100が3体いたらレイドバトル等で頭で考えずに選出できますね笑笑 野良で捕まえたことはないので、こういうトレーナーさんと一緒にポケ活してみたいです(*_*)メタモンはかなりレアそうですね! なによりリザードンが羨ましいです(*_*)

  • taka Lv.101

    リザードンは昨年末のイベント時に野良で”ヒトカゲ”としてゲットしました。同じ日に個体値98の”ヒトカゲ”もゲットしてます。草ポケ相手にしかバトルに出しませんが、リザードンはかっこいいですよね。カイリュー100は強いですよ。現在のジムではアタッカーとして、活躍してましてバトル時に出てくる勝利数はそれぞれ2000勝は超えてますw

ミ=ゴ Lv17

私は、
カイリュー×1(卵産)
パルシェン×1(卵産)
サンダー×1
ですかね。
野生で100%はお目にかかったことは無いです。
とりあえずカイリューとサンダーは強化してます。
パルシェンは強化済みの個体がいるので保留にしてます。
砂に余裕が出来れば強化したいと思ってます。

  • りょーかも Lv.12

    ミ=ゴ さんこんばんは カ、カイリューっ!?最高ですね!! 赤緑世代の僕としては伝説の100%より欲しいです! って伝説もしっかり持ってるんですね(*_*) パルシェンも是非育てあげてください♪

おはようございます(*・ω・)ノ

我がボックスの100%は、ナッシーとイーブイとオーダイルです。
イーブイの就職先に悩みながら、とりあえず放置しています(笑)

総数38体。バトルで活躍するのは、カイリュー1体、カイリキー4体ぐらい。種族にかなり偏り、上記のカイリキー以外、カメックス3体、ゴルダック3体。自慢するのはこいつ。

りょーかもさんこんばんは。

配信当初から初めて、第2世代追加時に2400コイン課金したのみのTL37です。
100%個体、パルシェンで1度ゲットしたのみです。
その子は技ガチャ外れで落胆のあまり飴にしちゃいました(技マシン実装されてなかった)

最近は雑魚ポケモンであれば評価はほとんど見てないのですが、たくさんの方々の実戦で使える100%ポケモン持ってる投稿に、唖然としています。一応2万匹以上は捕獲してるのですが、、、

と、いうわけで持ってませんし、育ててません!!!

  • りょーかも Lv.12

    アルメタさん こんばんは 僕は個体値100%が強いからという理由で育てたいわけではなく、せっかくだから育ててみようかなという感じです♪ 実際、最近攻略記事等でも個体値はさほど大切ではなく、技、CPの方が大事みたいですから(^_^)

どーも Lv280

こないだスイクンの100をゲットしたんですが、伝説では初、てか、他には持ってないんじゃないかな~って思ってます。何しろ個体値を測らないので、、、

昔、ミニリュウやヨーギで2,3回測ったことはありますが、それ以降、面倒くさいので測ったことありません。もちろん、ポケモンを強化する際はリーダー評価を見ますが、100評価だったことはないので、、

以前は、捕獲や孵化したポケモンは、リーダー評価も見ずにCPだけ見て、高いものだけ残し、あとはすぐに飴にしていました(恥)。最近は出来るだけリーダー評価ぐらいは見るようにしてますが、それでも必要な対策ポケモン以外は見ずに飴にすることが多いです。

これまでに5万6千ぐらい捕獲し、3千以上孵化してますが、たぶん、個体値100とわからずに飴にしたことがあるんではないかと思ってます。(汗)。

他1件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    どーも さんこんばんは スイクン100は将来に期待ですね!! 個体値は強いから嬉しわけではなくて、気持ち的に盛り上がるかなといったところです笑 最近の攻略記事によれば、個体値はほとんどバトルには影響が少なく、大事なのは技とCPだそうなので、、、 僕は捕獲数が12000程、卵孵化が300程なので、どーも さんは間違いなく個体値100を逃してると思われます(*_*)♪ 強そうだったらリーダー評価を気にして見てください♪ 将来、トレード機能が追加された時などに価値が出てくると思います♪←勝手な個人予想ですが

  • どーも Lv.280

    りょーかもさん、コメントありがとうございます。最近はバトルで使うようなポケモン、ミニリュウやイシツブテはもちろん、ストライクやケーシィも、ちゃんとリーダー評価は見るようにしてます(笑)。あとレイドゲットは必ず確認してますので、バンギやカイリキーは90台(と思われる)が何体か手元にあるのですが、100はなかなか、、、(*_*)

デンリュウ、ピカチュウ、ギャラドス、現在ログイン障害でポケモンが見れませんがこの3つは覚えています。

  • りょーかも Lv.12

    とんこつラーメン さんこんばんは 原作好きでしたらピカチュウ100%は誰もが欲しいですよね!肩に乗せたい、、 1番好きなポケモンがライチュウなので本当に羨ましいです(*_*)

MJ Lv52

りょーかも Lv3 さん,こんばんは。私は,4月から始めまして,7月後半にTL40になりました。
 個体値の100は気持ちがよいですが,なかなか努力しても報われない時には泣きたくなりますね。(バンギレイド170回しても100にはお目にかかれず。)反面,あらまあ!という感じで急に舞い込んできてくれるのも嬉しいものです。
 使える個体は,なるべく強化したいのですが,どうしてもレイドやジム戦が中心になってしまうため,戦力にならないものは後回しになってしまいますが,仕方ないですね。
 レアものとすれば,さとしピチューでしょうかね。サワムラー,デンリュウ,ポリゴン,プクリン,ルギア辺りもけっこう手に入れるのは難しいと思います。多くは,タマゴから孵化したものですね。
 MAX強化しているのは,ギャラドス,ゴローニャ,サンダー,カイリュー,ナッシー,ルギアだけというショボさです。他のも,ほしのすなが200万を超えたら考えます。(笑)

こないだ孵化したポリゴンが100%でした~〜~
あと、スイクンは100%が2体いますよ

はじめまして。TL35のいぶぶです。

100%は下記の10体で、多くは野生をGETしました。

ピカチュー(サンタ)
ギャラドス・・・戦力。MAX強化
シャワーズ・・・戦力。MAX強化
ゲンガー
リングマ
アーボック
キングドラ
ニョロボン
オドシシ・・・卵
オクタン・・・卵

1番嬉しかったのは、ピカチュー(サンタ)ですね。
1月1日も仕事で出社する際に、最寄りの駅に出現してました。
この日は仕事帰りにも初ラッキーGETしたこともあり、
ナイアンからのお年玉だと大喜びの一日でした。


のぎ Lv42

こんばんは。

TL35です。
個体値100は4体居ます。

カビゴン(舌舐め破壊)
オーダイル(水鉄砲ハイドロ)
フシギバナ(葉っぱソラビ)
イーブイ

カビゴン・オーダイルはMAX強化済、フシギバナもそうするつもりです。

一方イーブイは、(実装未定ですが)リーフィア・グレイシア・ニンフィアのいずれかに進化させるため保管しています。

他1件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    のぎ さんこんばんは カビゴン、オーダイル、フシギバナどれも個体値80.90くらいの育てているポケモンばかりなので羨ましいです(*_*)♪100イーブイを進化させずに我慢できるのがすごいと思いました

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。逆に私はりょーかもさんのワンリキー100が羨ましいです(^^)

シャワーズ、サンダース、ブースター、アーボ、ハガネール、ウパー、カーディ、カモネギ、キングドラ、クラブ✕2、コイル、ゴマゾウ、ゼニガメ、ニョロボン、ハリーセン、ピカチュウ✕3、ピッピ、ヒトカゲ、ベトベトン、ヤドン、ロコンです。

他1件のコメントを表示
  • 猫が好き Lv.14

    あと、エーフィ

  • りょーかも Lv.12

    猫が好き さんこんばんは ベトベトンは育てる予定ありますか?(^_^)ライチュウが1番好きなポケモンの私にとってはピカチュウ3体も羨ましいです(*_*)個体値100%MAX強化ライチュウ肩に乗せたい〜

バンギ×2、ピクシー、ブルーの個体値100がいます。
全部、Maxまで強化したいですが、まだレベル30です。
あめも砂も足りない…

  • りょーかも Lv.12

    ゴロゴロニャー さんこんばんは TL30でバンギラス100二体!?これからも強さが保証されてるのでMAX育成間違いなしですね!ほしのすな集めは大変ですが、降りる駅を最寄り駅より1つ前にしてウォーキングを兼ねて集めてます!いつかフェリー軍団を作りたい僕にとってはブルーもピクシーも羨ましいです(*_*)

Hokuto Lv90

こんにちは
ポケゴー始めて7か月、TL35の者です。 ゴープラも使わず、指一本でまったり遊んでます。

100%個体、あまり持ってませんが・・・ついこの前までは順にレディバ、ベイリーフ、、チョンチー、ワンリキー(卵産)等。 

先日野良でPL30の100%カイロス(虫/インファイト)をゲットし興奮しました。早速ジムで使ってみたら動きが軽かったです。 その2-3日後、タマゴから100%ビリリダマが出て、同じ日に2匹目になる100%チョンチーも野良でゲット。

やっていけば、結構出会うものですね^^  

ワンリキー、チョンチー、カイロスは嬉しくて進化と強化してます^^

  • りょーかも Lv.12

    Hokuto さんこんばんは 七ヶ月でTL35に100%ゲットの所持数にも驚いてます笑 僕も100%カイロスなんてゲットしたら育て上げたいです〜、、いいなぁ!

100%育ててますよ。
ゴローニャをマックス強化してますが大活躍ですね。ワンリキーはちょっと前に巣が近くにできたので捕まえたかったのですが、97%までしか捕まえられないうちに移動しちゃったんで羨ましいですね。
あと使えるポケモンで100%はいないんですが、ハッサム好きなので100%を二体マックス強化してました。ゆくゆくは6体揃えたいですね。

他5件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    幸茄子 さんこんばんは ゴローニャはこんなに活躍するとは思ってもいませんでした!原作ではよく使っていただけに嬉しいです

  • りょーかも Lv.12

    ハッサムは虫と鋼という優秀なタイプなので将来的にもかなり使えると思ってます♪私も育てたいのですが、個体値の良いハッサムが見つからず足踏みしている状態です(*_*)

  • シャア専用ストライク Lv.42

    ハッサムはジム戦だと使えるし動きが軽快で楽しいポケモンなので好きなんですが、レイドとなると避けバグのせいでバンギのだいもんじ初撃で透明化してしまうのが悲しいですね。将来的に避けバグが改善されて対人戦が実装されたときには種族値の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやるためにも、ハッサムを育てましょう笑

  • りょーかも Lv.12

    幸茄子 さん そうしましょう♪笑 そして、機能が追加されたら一体交換してください笑

  • シャア専用ストライク Lv.42

    ぜひカイリキー100%と笑

  • りょーかも Lv.12

    頑張って100カイリキー2匹目捕まえます笑

退会したユーザー

伝説までは無課金でした、enjoy心しか持ち合わせていない
TL33の者です。
私もワンリキー100%、野生でゲットした子がいます(°▽°)
あと100%は、やはり野生で捕まえたスリープの2体のみです。

基本リーダー評価で一喜一憂してひとまず終了…が多いですが笑
満点とわかった時は気分良かったです♪

ワンリキーは最終進化時点でCP990→最近PL30まで強化し、
レイドやジムバトルに出しています。なかなか強い!
いずれはMAXにしたいですね( ´∀`)

こんにちは。TL37のトレーナーです。

たまご産ではなく、すべて野良ですが、進化させた100個体はギャラドス2体、カイリキー、ゲンガー、ナッシー、アズマオウです。未進化のピカチュー、コイキングも野良で取れました。

ギャラドス、カイリキー、ゲンガー、ナッシーは育てました。特にギャラドス2体は、テルポン、テルリンと名前を付け育てたので情がありますね。

コイキング100はCP63です。他の2体のギャラドスも確か同じだったと思います。大量に砂をつぎ込みました。

りょーかもさん おはようございます

レベル40ですが添付の11匹です。

サイドン、シャワーズ、サンダーは育てて活用していますが育てていないものも多いです。スクショで隠れているのはライチュウです。

卵産はニョロポンとフォレストのみです。レイドでは一体もおりません。無課金なので意外と少ないです。

レベル40になっても砂はたりません。

りょーかもさん、こんにちわー

個体値100%は確かに気持ちいいですね。手持ちを数えて見ましたが、これだけでした。強化の優先順位は低く未強化が多いです。

ウツボット(孵化→進化)
エレブー(孵化→進化)
キレイハナ(孵化→進化)
パルシェン(野生→進化)
ピクシー(孵化→進化)
フーディン(野生→進化)
メガニウム(野生→進化)
レアコイル(孵化→進化)

草と電気が多いですね。フーディンはこれから徐々に強化していこうと思ってます。

ocharaka Lv47

こんばんは。

黄色TL39ブリーダー、無サーチです。
言われてみて気になって調べてみました。
そんなにはいないとおもっていましたが
一応26種いて自分では思っていたより多かったです。

でもCP3000超えるクラスではハピナスとギャラドスのみ。
他、主要なトコでナッシー、リザードン、ベトベトン、
ルージュラ、レアコイルなどなど。地味なモンです。

MAXまで強化したのはハピナス、ギャラドス、ナッシーだけ。
他もできれば強化したいけどやはり砂の余裕がないです。

maxwell Lv16

TL39です。
最大強化して実戦で活躍しているのは3体です。100%は他にもいますが、強化はしていません。

カイリュー サイドン ギャラドス ラプラス
イノムー フシギバナです。
イノムー以外はMAXにしました。フシギバナは
始めた日に捕まえた2番目のポケモンのフシギダネ
からの付き合いで最近スイクンレイドで活躍してくれています。バンギラスが98なので100欲しくて頑張ってレイドしていますが全然出会いません(>_<)

他1件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    のりお さんこんばんは 育てがいのあるポケモンばがりですね!羨ましい(*_*)♪特にカイリュー、ラプラス、フシギバナは大好きなので^ ^やっぱりバンギラスよりカイリュー派の僕ですから笑

  • のりお Lv.3

    りょーかもさんこんばんは 実は私もなんです。カイリュー、ラプラスはぬいぐるみなんか買っちゃって飾ってます( ^^)

orrf Lv146

こんばんは。TL36の者です。
カイリュー、シャワーズは現在の限界まで育てているのが居て、バンギラスも育てている途中です。
他も100近いのを育てているのもいますが、やっぱり100を育てたいですよね。

・・・他にもたくさん育てたい100%がいますが、何よりも砂が足りません(笑)

  • りょーかも Lv.12

    orrf さんこんばんは やっぱり育てる瞬間が楽しいですよね〜♪特に100は完成が楽しみ♪

yoyo Lv2

3枚目です。
ビミョーなポケモンが多いです〜

yoyo Lv2

2枚目のスクショです。

yoyo Lv2

こんばんは。
リリースからずっと集めてますが やっと20体です。
ギャラドス2体は野生のコイキングからです。
それ以外もほぼ野生ゲットでした。
スクショ3枚貼ります!
お邪魔かな?

他1件のコメントを表示
  • りょーかも Lv.12

    yoyo さんこんばんは いえいえ!ご回答ありがとうございます

  • りょーかも Lv.12

    僕でしたらオーダイル、ギャラドス、サイドン、ナッシー、プテラ、メガニウムは育てたいですね〜(^_^)♪問題は星の砂か〜(*_*)笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×