質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オータムの10キロ卵

オータムイベントの10キロ卵についてどう思いますか?
ヨーギラスとラッキーが出ないのであれば正直微妙なところなので……
それとも砂稼ぎと皆さんは割り切っていますか?

これまでの回答一覧 (19)

10キロからは。
ミニリューがかなりの確率で孵化してますが。
3連続ラプラスは、少し嬉しかったです。

2キロからは。
メリープ9、ラッキー5、ヨーギラス2。
今のとこ、こんな感じです。

砂集めもそうなんですが。
卵は、孵化する時が1番楽しいです。
何がでるんだろ?と、毎回楽しみにしてます。

こんばんは。
たまごはち○びドリルと一緒と思ってます。
すな、すな、すな。

amida Lv189

何が出ようと関係がありません。
砂が欲しいだけなので、ウソッキーでも6000砂を連れて来れば、でかした!!良く来て来れた!
飴に変えてしんぜよう(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

ね。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Hokuto Lv90

みなさん、結構10タマに恵まれているようで羨ましいです。
私の所は5タマばかりでつまらんw

砂稼ぎ以外に何があるのか逆に聞きたいです・・・
もうちょっと2タマ出して欲しいですけどね。

他2件のコメントを表示
  • shindara12 Lv.7

    砂稼ぎで十分だと思います。 高個体値のミニリュウとカビゴンはおまけですね。

  • shindara12 Lv.7

    コメントするとろこ間違えました...

  • 退会したユーザー Lv.62

    逆にこちらは2タマ、しかも殆どタコに進化する魚ばっか。5タマとか10タマ、イベ中に見たことない。

こんばんは。

10㎞卵は明らかに普段よりドロップしやすくなっています。
ヨーギラスとラッキー、メリープは2㎞卵から孵化しました。
個体値100%ヨーギラスも2㎞卵から孵化しました。^ - ^

10㎞卵は砂稼ぎと割り切っていますよ。^ - ^
おかげで、星の砂が500万の大台にのりました。(^。^)

幻鎧 Lv12

10kmからウソッキーとミルタンクしか出ません(泣)
砂集めとして割りきっています……

どーも Lv280

カビゴンとラプラスが多いので何ともビミョーですが、10玉が一番多く出てる感じなんで、粛々と消化していくしかないかなと。砂はもちろんありがたいですし。

砂がたくさんもらえるので、とてもありがたいです。

今10たま、みっつをスーパー孵化装置にいれてます。ウソッキーはがっかりするので、別なのかよいです。

高個体値のラプラスとカビゴン持ってなかったんで、2匹ずつ出たのは嬉しかったですw普通に強化して戦力になってもらいます(笑)

私は欲しかったラプラスが
出たのでいい感じです。
ラッキー、ヨーギラス、メリープ
目的で2k、大量の砂目的で10k
を装着2個体制(できれば
さらに装着増やして)回せば
よいのではと感じます。

こんばんわ!レイドが始まった以降、10玉のドキドキ感がなくなりました。また、イベントでレアもののバラマキも一因です。よって、目的は砂。

祭りの前までは、カビゴン88%、ラプラス84%が最高で、
未だに満足の出来るカビゴン、ラプラスを持っていなかったですが、
このたび96%FDFカビゴンを入手出来ました。

あとはラプラスも出てくれる事を期待しています。


10kmタマゴから久々にラプラス出ました。
5kmタマゴからは個体値100%のクヌギダマw

他はポリゴン多目ですね~
2kmタマゴからメリープが続いてるので、ラッキーかヨーギラス出て欲しい所です。
取り敢えず、タマゴは砂集めと割りきってます。

退会したユーザー

砂稼ぎ以外にないですが、それ以前に10タマどころか5タマすら出ません。
つまり2タマばっか。
中身はメリープ1、ラッキー1、魚大量、ザコマル大量…
マラソンにすら使えやしない…

  • 退会したユーザー Lv.62

    で、今朝やっと1個10タマ出ましたが相変わらず今日も2タマばっかで5タマは出ない。2タマ今日はトゲピーのオンパレード。10タマからは…ラプラス来ましたが個体89%か91%かわからない(;´Д`)

orrf Lv146

こんばんは。
ヨーギラスとメリープとラッキーが抜けたらこんな面子なのかという感じですけれど、ミニリュウの100が来たので満足ですね。

・・・その後もたくさん来てます。
1個ですな5000程度と見て頑張って孵していますよ。

こんにちは。
普段は10タマ大好きで9個同時孵化を嬉々としてやっていたのですが
10/3の夕方から10タマ7個出ました………orz
今までの記録は1日3個だったので、一気に倍以上更新です。
加速孵化装置使っても期間中に孵化しきれませんでした。。。
中身はポリゴン、プテラ、2番評価のカビゴンが多かったです。
残りのタマゴからラプラス出ないかな〜

kumakuma Lv56

こんにちは。
基本,とにかく歩きまくって砂増産がメインなんです。しかし,何が出て来るかも一応気にはなりますよね。
10タマは,全体的には悪くなかったです。ミニリュウが6~7匹?で,これは結構嬉しかったです。カビゴンはヘビボン持ちだけが同じくらい。ラプラス3~4匹かな。以前なら,カビゴン,ラプラスを博士送りなんて考えられもしなかったのに,さすがにもうBOXを圧迫してきたので,これを期に個体値低めを軒並み整理しました。
うんざりしたのがポリゴンで,10数匹程度。もう要らん。
2キロも,ヨーギラス・ラッキー・メリープ・パルキーが,それぞれ7~10匹くらいで前半が良かったのですが,後半はナゾノクサ,テッポウウオ,ヤドンの嵐になっていますね。

おはようございます。
私もイベントに入って4個拾いましたね。
孵化装置が少なくてちまちま割ってます(笑)
今のところミニリュウ1ですね、まぁカイリューにあげるアメが貰えると考えれば小当りってトコですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×