【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ2
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ2

また投稿したくなるスクショが出来たので、第二弾を立ち上げました。
おヒマな方は是非どうぞ~

ラプラス母:「実家に帰らせて頂きますわ」
ギャラドス父「おい、待てよ、母ちゃん」
チビ達「ママー、ママー」

そして謎のシッター? バンギラス

これまでの回答一覧 (61)

キャーーーッ!へ、変態!!

他6件のコメントを表示
  • アフロ大佐 Lv.42

    横から失礼します。思わずラーメン吹き出してしまいました(≧∀≦)これはリングマの奇行種チングマじゃないですか!?ポケモンGOに奇行種いたんですね。色違いより大発見ですよ!!

  • かびかび Lv.90

    同じく仕事中、吹いてしまいました…。も〜強烈過ぎて、コメント出来ない( ̄∇ ̄)

  • めぐどん Lv.21

    イトマル見上げてる(爆笑)

  • かびかび Lv.90

    今晩ベストアンサー(スクショ大賞?) 決定でーす( ´∀`)

  • ♪Masa Lv.25

    オ〜(/ω\)モ〜レツ‼️

  • 変人ローランド Lv.38

    あわわ…チングマがこんな上にきてるー(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

  • かびかび Lv.90

    皆さま、今回も沢山投稿有難うございました!  映えある?ベストアンサーは変人ローランドさんのを選ばせて頂きました~。いやー、前回もそうでしたが、毎回思わず吹いてしまうスクショを投稿頂き、ありがとうございました(今回ちょっと下ネタでしたが) 毎晩、ここみては笑って癒されておりました。 個人的には、TH1208さんの「負けた悔しさのあまりゲロを吐くカビゴン」もめっちゃツボにきまして悩みました~。最後バグモントレーナーさんと二人、沢山ネタ投稿して頂きありがとうございました。お陰でいつもスレが上に来て、沢山の人も楽しめたかと思います。 是非第三回も振るって投稿くださいね(まだやるんかい!?)

るか Lv41

気分は武豊

  • かびかび Lv.90

    いいですね〜前回ギャラドス乗りに続く、乗り物シリーズですね!

ocharaka Lv47

じゃ、こんな感じで。

るか Lv41

どうもです。前回ほどのインパクトはございませんが・・・

『いや~ん、エッチ!!』

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こ、これは…前回以上にヤバいのでは!?

  • アフロ大佐 Lv.42

    横から失礼します。相棒のナッシーは別の意味での相棒と捉えていいんでしょうか?笑

  • るか Lv.41

    大佐、遅くなってすみません。あくまでもたまたまだと思いますョ。おあとがよろしいようで(笑

lucky Lv24

リザードン「がおおおぉぉぉー」
プテラ「がおおおぉぉぉー」
ギャラドス「がおおおぉぉぉー」
ヨルノヅク「・・・・」
ハッサム「(やべ、足つった・・・)」

他1件のコメントを表示
  • ウーラー Lv.21

    飛ぶと思って置いたハッサム地に足が付いています。私もやらかしたことあります(^_^;

  • かびかび Lv.90

    あんた羽…ないんかい〜!?( ゚д゚)

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。
『おヒマな方限定』ですぐ反応してしまうワタクシ…。

以前、SNSに投稿したモノで恐縮ですが…。


上:黄色チーム「僕たち、ブイズ!!」

下:青チーム 「ちょっと違うだろっ!!違うだろ~!!」

他4件のコメントを表示
  • ♪Masa Lv.25

    違和感がないです(´ω`)

  • かびかび Lv.90

    今旬ですな「違うだろ〜!」( ´∀`)

  • オランジーナ Lv.38

    ブイズ並びにさりげなくロコンがいたのを見たことがあります! こちらは更に違和感無しでした(^^)

  • higatak Lv.130

    以前、オオタチが混じっていたスクショもありましたね~。今度「ちょっと違うだろっ!!ブイズ選手権」やりますか!?

  • かびかび Lv.90

    それ面白いかも( ´∀`)

よち Lv23

色とりどりの子どもたち


これ、自分が最初にハピ置いたのですが、なぜこんなことになってしまったんだろう…

かびかびさま
いつもありがとうございます。若干加工したスクショなので反則ですが、最近、私の中でマイブームの『金ズリ泥棒猫 ライコウだにゃん。』です!

トレナーのアバターより、こういったポケモンのアバターの方が絶対に売れると思うのは私だけでしょうか?^_^笑

  • かびかび Lv.90

    大佐、加工は反則ですぞ。でも泥棒ライコウかわいいから許します( ´∀`)

ポッポ Lv442

バンギ「ちょ、待っ…くしゃみ出そ…ハ…ハ…ハァァァー…」

Σ(゚Д゚「うわわ…」

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    うまい! 座布団一枚っす。

  • まろきち Lv.112

    バッテリー3パーでレイドする勇気に乾杯。

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ! 勇者発見!

アーボ「ガブッ!!」

  • かびかび Lv.90

    ポッポ:ギャ〜! まさに弱肉強食の世界!

バクフーン:「エレブー! 二人羽織やってるから出で来るなよ~」
エレブー:「ニニンバオリ? ワカリマセン」

  • かびかび Lv.90

    見事な二人羽織ですが、手が出ちゃってるよ、エレブー。

ポケモン カラオケ大会 エントリーナンバー1番
カイリキー
歌手 沢田研二 曲名 勝手しやがれ

朝まで続けよう ワンマンショーで
アーアーアーアーアー♬

  • かびかび Lv.90

    沢田研二…古いが、このノリノリポーズがイイね! こちらに座布団を!

退会したユーザー

『血の海に沈めてやろうか~( `д´)』ってゆう本当は怖いブイズ様たち

  • かびかび Lv.90

    怖くないね。でも後ろの社がなんか怖いよ( ゚д゚)

サイドン1「怖いよ〜」
サイドン2「僕の後ろに隠れるなよ〜」

「なんか俺、避けられてる…?」

  • かびかび Lv.90

    かわいそうなハガネール…デカイし…

オラオラオラー覚悟しとけや。

やめて下さい。兄さんがた。

ぽよよーーん。変身!!

一瞬ひるむが、瞬殺。なんだ、見かけだけかよ!
ドガホーン!

  • かびかび Lv.90

    このメンツに全力で挑む無慈悲さよ…

確保ーーーー!(*゚Д゚*)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こ、これもヤバいやつでは……

  • めぐどん Lv.21

    衝撃の不倫現場激写って感じですかね(笑) 皆様ヤバイ系多くて面白いです(o^O^o)

  • かびかび Lv.90

    ヤバイ系というか、エロイ系が多いような…(''Д'')

退会したユーザー

おい!そこのドスケベネイティ!俺と場所かわれ!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.40

    このネイティはその後逮捕(捕獲)され、博士送りの刑にされました。

  • かびかび Lv.90

    エロおっさんに続き、ネイティまでエロに…( ;∀;)

「志村~!うしろ、うしろ~!」


イマイチ、迫力不足ですが(^-^;

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ! 足元にいる!?( ゚д゚)

オタチだけに…

こんなのばっかでスミマセン('ω')

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ……( ;∀;) コメントにも座布団あげたいけど…一応女子なんで、ノーコメント!

  • オランジーナ Lv.38

    いや、このコメントだけで十分でございます!笑 ほんとスミマセン( ;∀;)

eiro Lv33


波ーーーーー!!!!!

  • かびかび Lv.90

    こ、これはカメハメ波…??なんか新しい技ですか?

のぎ Lv42

いや…そもそも「どんぐり」じゃないから(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ほんとだ!( ゚д゚)どっからきたの??

  • のぎ Lv.42

    この辺りは東西に延びる首都高下で遊園が並んでいますが、すぐ隣(道を隔てた反対側)の遊園が「どんぐり児童遊園」らしいです。紛らわしい(^_^;)

こんにちは、

「あなたも狙われている!」
ご注意を、、、、

コイコイ!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    実はメタモンなのね〜( ゚д゚)

  • はしょこ Lv.20

    かびかびさん こんばんは。 レイドコイキングにメタモン3連投で挑んだ時のスクショです。時間切れの危機で、最後はフシギバナに替えました(^_^;)

サラ Lv3

ちょっと時季はずれちゃいますが、
サンバイザー♪

絶対焼かない!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ははは。デカすぎ〜( ´∀`)

  • サラ Lv.3

    これって旧ジムでしたね。 古い画像で失礼しました(≧∀≦)

♪Masa Lv25


等身大 アッコさん‼️

  • かびかび Lv.90

    裸足で、是非「進撃の巨人」が見たひ…

青チームと赤チームの唯一の共存方法。
お見逃しなく

  • かびかび Lv.90

    共存というか…合体している!?(''Д'')

ちょっと前のレイドです。
自分は黄色で、僕の方が弱いはずなのに…
何故か秘密兵器登場した感がすごいです(笑)

他5件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    謎のトレーナー現る!? 確かになんか持ってる感満載のシルエットです!

  • higatak Lv.130

    ポケモンの名前がみんな「あ」なのが、妙にツボに入ってしまいましたw

  • あゆちゅむ Lv.94

    かびかびさん。LINEかなんかでアプリをバックグラウンドに下げたらこうなっちゃいました(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    higatakさん。名前順にソートを変えたら選ぶのが楽なんで(笑)

  • higatak Lv.130

    いや、分かりますけど…(^◇^;)

  • あゆちゅむ Lv.94

    ライコウ戦はいつも「あ」ですね(笑)でも自動選択でだいたいこの面子なんで名前変えなくてもよかったんですけどね(笑)

ねぇ…バナナチョコ買って♡

neftile Lv54

バリヤードの盆踊り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×