質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヤミラミの色違い

朝から活動しているのですが、全く色違いが出ません。これも、コイキングみたいに連鎖したら、色違いが出る確率が上がるのですか?それとも、完全な確率なのですか?どちらなの?(・ω・`)

これまでの回答一覧 (5)

katsutag Lv24

回答にならないと思いますが、色違い出ました。
ランダムでしょうか...

自分もヤミラミ30捕獲しましたが0です。お互い頑張りましょー!それにしてもカゲボウズは運悪いとかなり弾かれるし、ヤミラミ捕獲率低い気がするしやめて欲しい…(^^;

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    しゅー様ご回答ありがとうございます。 ヤミラミの捕獲率は、ヤミカラス並みだと思いますね。少しは捕まえやすくしてほしいです。

taka Lv101

こんばんは(=゚ω゚)ノ私も出ました。一発目が色違いでした。

違う垢で同じ個体をタップすれば抽選かどうかわかるでしょう。
結構捕獲したとの書き込みがありますので、抽選でも確率は金コイほど低くないような。
ただイベント限定の確率かも知れないので、今捕獲しておかないときついですね。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    まろきち様ご回答ありがとうございます。 今、捕獲したいのですが、まずヤミラミ自体があまり出現しない気がします。今を逃したら後はないと思って捕獲に臨みたいと思います。

多分、完全抽選だと思います。連鎖してもし色違いが出たらそれは引きが良かっただけでしょう。連鎖を試みるならこのイベント中じゃないと厳しいので頑張って下さい。ちなみに私は昨日朝5時くらいにゲットできました。第3世代をただひたすら乱獲していたので連鎖はしていません。ヤミラミ通算18匹目で捕獲しました。そのうち捕獲出来ると思いますが、効率よくヤミラミに遭遇するならイベント中ですよ。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    ふくちゃん様ご回答ありがとうございます。 イベント内で意地でも捕まえたいです。もし、イベントが終わる前に捕まえられなかったら…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×