質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かに Lv15

どれを育てるべきなのか

皆様エンテイレイド、お疲れ様でした。
残念ながら私は個体値100%をゲット出来ませんでしたが個体値95.6%を3体ゲットしました。
タイトル通りですが、この中ならどれを育てるべきですか?
①CP1922 攻撃15防御15体力13
②CP1921 攻撃15防御14体力14
③CP1914 攻撃13防御15体力15
技は全てほのおのキバとオーバーヒートです。

これまでの回答一覧 (5)

るか Lv41

どうもです。① or ②ですかね、自分だったら。あとは"お好みでどうぞ~"としか言えないですね。

この手の質問で毎度思うのですが、何で自分自身で決められないのですかね。個体値優先、CP優先、攻撃 防御 HPの優先順位、強化してどう使いたいか・・・。人それぞれどこに重点を持つかでおおよその方向性って見えてくるかと思うんですけどね。

  • かに Lv.15

    るかさん、回答ありがとうございます。 次からは自分で考えるようにします。

退会したユーザー

貴重な砂をつぎ込むので悩むのは分かるのですが、他人の意見や攻略サイトの情報で育成するのはつまらなくないですか?

人生と同じで失敗してわかることもある。
でもゲームなら取返しも付く。

個体値96%でも③は論外、ただそれだけですね。

  • かに Lv.15

    ばってんださん、回答ありがとうございます。 次からは当たって砕けたいと思います。

私なら②を育てます。

  • かに Lv.15

    運動不足解消さん、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

こんばんは。

僕は①のエンテイを育てた方がいいと思います。
最終的に自分自身で決めることですが。

  • かに Lv.15

    やまちゃんさん、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

taka Lv101

こんばんわ(^^)どれか1体なら①で決まりですね~攻撃15でCPが一番高いので。炎はファイヤー、エンティ、ホウオウとあるので、どれを育てるかなら、ポケモン選択で私は悩みますw炎の出番があまり無いので趣味枠のリザードン以外は育成してないですが、、、

  • かに Lv.15

    takaさん、回答ありがとうございます。 そうなんですよね、ほのおタイプの出番ってなかなか無いですよね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×