質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
O様 Lv80

ホエルコはレイド専用?

おはようございます。

始まりましたね~クリスマスイベント♪
てな感じで、朝からホエルコのレイドを発見!そしてGET!

「コイキング並みに弱いな!」と思ったら、ホエルオーに進化するにはギャラドス進化と同じだけ飴が必要Σヾ(;☆ω☆)ノ

情報がマダ見当たらないのですが、ホエルコレイド専用でしょうか?
もしそーなら僕はパスですが、みなさんはどおしますか?

回答が多かった場合は返信出来ない場合がありますが、予めご理解のほどよろしくお願いします(。-人-)タノミマス

これまでの回答一覧 (5)

野生で1匹捕まえた。目黒川沿いで1時間で1体。レアかなあ?飴400は大変。

  • O様 Lv.80

    こんばんわさん、mj20160728回答ありがとうございます。 ■まとめ ・2kmタマゴから孵化。 ・野生で捕獲できる ・このサイトの情報だと「Bレア:たまに出現する」 ・レイドも複数回出現を確認 ・進化に必要な飴は400個 ホエルコはコイキングほど出ないから、飴400個集めるのはやはり大変。 高個体が欲しいなら、やはりレイドが確率は高いはず とりあえずレイド戦用じゃ無かったので一安心です。

あづ Lv14

こんにちは。
2玉で孵化しましたよ~。

  • O様 Lv.80

    こんばんわあづさん、回答ありがとうございます。 ■まとめ ・2kmタマゴから孵化。 ・野生で捕獲できる ・このサイトの情報だと「Bレア:たまに出現する」 ・レイドも複数回出現を確認 ・進化に必要な飴は400個 ホエルコはコイキングほど出ないから、飴400個集めるのはやはり大変。 高個体が欲しいなら、やはりレイドが確率は高いはず とりあえずレイド戦用じゃ無かったので一安心です。

たまたま取れました、飴が大変そう。

  • O様 Lv.80

    こんばんわ、るろうにヤドランさん回答有難うございます。 ■まとめ ・2kmタマゴから孵化。 ・野生で捕獲できる ・このサイトの情報だと「Bレア:たまに出現する」 ・レイドも複数回出現を確認 ・進化に必要な飴は400個 ホエルコはコイキングほど出ないから、飴400個集めるのはやはり大変。 高個体が欲しいなら、やはりレイドが確率は高いはず とりあえずレイド戦用じゃ無かったので一安心です。

こんにちは、
あめ400はギャラドス並みです。
コイキングほど出ないから
大変ですよ

  • O様 Lv.80

    こんばんわ、クワガタさん回答有難うございます。 ■まとめ ・2kmタマゴから孵化。 ・野生で捕獲できる ・このサイトの情報だと「Bレア:たまに出現する」 ・レイドも複数回出現を確認 ・進化に必要な飴は400個 ホエルコはコイキングほど出ないから、飴400個集めるのはやはり大変。 高個体が欲しいなら、やはりレイドが確率は高いはず とりあえずレイド戦用じゃ無かったので一安心です。

どーも Lv280

おはようございます。水ソースで出てますが、今のところ割と絞り気味のようです。飴400は相当大変かも?(*_*)

  • O様 Lv.80

    こんばんわ、どーもさん回答有難うございます。 ■まとめ ・2kmタマゴから孵化。 ・野生で捕獲できる ・このサイトの情報だと「Bレア:たまに出現する」 ・レイドも複数回出現を確認 ・進化に必要な飴は400個 ホエルコはコイキングほど出ないから、飴400個集めるのはやはり大変。 高個体が欲しいなら、やはりレイドが確率は高いはず とりあえずレイド戦用じゃ無かったので一安心です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×