ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
助けて下さい。「ログアウトできないまま」機種変更でポケモンGo出来ません(涙)
一昨日、ポケモンGoプレイ中に、信号が赤になりそうだったので走りだしたら脚がもつれて倒れ、思い切りスマホを道路にぶつけてしまいました。プレイの音楽は聞こえるのですが、画面が出ない状態で使えなくなってしまいました。12月25日7時頃
電話がつかえないと困るので、すぐにショップに行って、同じアローズの中古品を購入してSIMカードを入れて使えるようにしました。
12月25日11時頃
そしてすぐに再インストールをして成功し、ログインまでできました。
しかし、「GPSの信報を探しています(11)」が出たまま動きません。その後何度やっても同じ。
日が変わればいいかなと思ってやってみても同じです。
やはり前回のログインが解除されていないのでダメなのでしょうか?
FAQを見ても探せなかったのでトレーナークラブにメールしましたが返信はありません。
毎日楽しんで散歩しているだけに非常につらいです。
それで新規登録してこちらでお聞きした次第です。
これまでの回答一覧 (1)
KUNIさんおはようございます。
確定的ではないですが、ログアウトしなくても二台同時ログインして二台ともまさにプレイしていると言う常態でなければプレイできますよ?(あくまでも私の場合という意味で確定的ではないとの表現)
中古と言うことですが、GPS周りの設定や、そもそもGPSの感度などの確認を今一度お願いします。
ルーチェさん。早速にありがとうございます。GPSはちゃんと動いています。地図も使えていますので。 前回のログイン状態が継続されていて、2台同時ログイン状態になっているんものと想定しています。時間がたって自動オフという機能がポケモンGoにはないのでしょうか?
そもそもログインできてしまっていることにも疑問を持っています。
GPS回りを調べてみたら、高感度になっていませんでした。 これを選択し直したら、出来ました。!!!! ありがとうございました。 レベル1からまたやり直さないといけないのかと思っていましたので本当にありがとうございました。 感謝です。