質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢の個体値100%を教えて下さい!!

ここ数ヶ月、ポケGOでは慌しい日々が続いてますね。
第3世代が実装され、数多くのポケモン達が出現するようになりました。私自身、レイドでは個体値100%のポケモンをゲットすることが目標となりつつありますが、それ以外でも100%をゲットすると、何故だか達成感を感じるようになりました。
そこで、皆さまはどのような自慢の個体値100%を保有しているのか、教えていただきたいと思います。自己満足で結構です。気軽に教えて下さい。
ちなみに、私は最近ゲットしたカモネギです。何の役にも立ちませんが。

これまでの回答一覧 (83)

ひで Lv10

こんばんは
僕の自慢は、12月18日にゲットしたミューツーです。

  • ヨコヒロ Lv.22

    これは・・・、何と羨ましい!! EXレイドに一回も招待すらされない私は・・・。

退会したユーザー

自慢の個体値100というと、やっぱりミュウツーですかね~
( ̄~ ̄;)

他6件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ここのもなかなか良いのいないですね。おめでとうございます(^◇^;) 私は欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.42

    タネボーの100にしようか、迷いました。

  • ロコン Lv.72

    横からスミマセン。バスの中で爆笑しそうになりました(^ー^; 凄くいいです~(*´ー`*)

  • amida Lv.189

    テンちゃんさん、タネボーはわたくしも持ってます∠( 'ω')/

  • ヨコヒロ Lv.22

    笑かしてもらいました!!

  • 退会したユーザー Lv.42

    ミュウツーもなにも、招待状が来ませんからね~ ( ̄~ ̄;)

  • 蛍火 Lv.2

    笑いました❗

amida Lv189

満点サンタピチューはいません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
満点サンタライチューはいます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

  • ヨコヒロ Lv.22

    amidaさん、こんばんは。 ピチュー3体、素晴らしい。可愛いすぎです。

こんにちは、
初日にゲットした
カイオーガです。
運だけで捕まえました。
ラッキーでした!

他2件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    クワガタさん、こんばんは。 カイオーガ100%‼︎何と‼︎ 凄過ぎます・・・。

  • リザ助 Lv.20

    失礼します。 なんと‼︎海の大将軍カイオーガのMAX個体をゲットしたんですかー⁉︎凄い&裏山です。

  • クワガタ Lv.58

    16日はCP2323と2315に遭遇しましたが、逃げられました!

こんばんは(・∀・)ノ

タマゴから出てきたのは〜…
「カニかよ!」
タマゴ産だし、一応評価くらい調べてからドナドナしようか…
「って100かよ!」
っていう感じだったカニです。

捨てるのもアレだし食べられないし。
とりあえず名前だけ付けておきました。

  • ヨコヒロ Lv.22

    かにですね。実は私も早々にかに100%ゲットして直ぐに進化させてしまいました・・・。

どーも Lv280

今日、コーヒーショップで休憩中、他人が焚いたモジュールの恩恵にあずかって捕獲していたらゲットしました(笑)

実装済みポケモンの中で最も気に入っていて、100個体が欲しかったので感激です(^_^)

この半年ぐらいの間で、捕獲による100個体は4体目なのですが、うち3体がモジュールであることに気づきました。モジュールで100個体が出やすいんでしょうか、、、(*_*)

他5件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    どーもさん、ホーホーの良個体ってなかなか取れてないです〜。最高で96だったかしら。。ちなみに一番苦労してるのが、マイナン!まだ一番手ゼロです。

  • torazou Lv.37

    自分もモジュール炊いてミズゴロウとコイルの100をgetしました。でもゴプラでバシバシ捕獲してもたまには100(2ヶ月に一回位ですが)が混じるので偶然かも知れませんがモジュール炊くときはチョッピリ期待する自分がいます。

  • どーも Lv.280

    amidaさん、当方は強化しないポケモンは個体値を測らないので、100か一番手評価か、みたいになってます(笑)。あとは次に好きなオタチが目標です(^_^;)

  • どーも Lv.280

    torazouさん、ホーホーの前のロゼリア、ポッポいずれもモジュールでした。役に立たないのばかりですが、、(笑)。当方はゴプラを使っていないので少ないですね(*_*)

  • ヨコヒロ Lv.22

    どーもさん、こんばんは。 ホーホー、いいですね。私の場合、即博士送りしてしまうことが多いので、全く意識していませんでした!!

  • 退会したユーザー Lv.62

    amidaさん、こっちはホーホーは数回個体96%出てきます。ただし攻撃D(´・ω・`) 

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

マクノシタとラルトスです。
進化させて、ハリテヤマとサーナイトにしました!
両方、普通に歩いてポケ活していて捕ったので、個体値チェックして100%とわかった時は本当に嬉しかったです。

ジムで6体目で置ける時は、サーナイト置くようにしています~(*´ー`*)
2体とものんびりですが、カンストさせます~!

あとは、何故かジグザグマ運が良く個体値100%が2体いることや、個体値100のイーブイが4体いることが自慢かな。
野良で捕獲したヒメグマで全く同じCPで個体値100が2体いるのもプチ自慢になるでしょうか。

今はハリテヤマとサーナイトを眺めて愛でてシアワセ感じてます~ヽ( ・∀・)ノ

  • ヨコヒロ Lv.22

    ロコンさん、こんばんは。 ハリテヤマ、サーナイト、いいですね。 私は双方とも96が最高で、まだまだですね。

ocharaka Lv47

ヨコヒロさん、こんばんは。

スクショは我が家自慢の100%カンスト3人娘です。
(注:サーナイトは男の娘です)

ハピナスは言わずもがなですが
ルージュラも氷ポケ随一の攻撃力があるので
ジム戦やレイドでときどき使ってます。
サーナイトもおかげ様でカイリキーのソロレイドが
だいぶ楽勝になりました(但し相手が格闘技に限る)。

  • ヨコヒロ Lv.22

    うわー、これいいですね。 素晴らしいトリオですね。サーナイト、男??

ヨコヒロさん こんばんは。

私の自慢と言うか、趣味ですね。
お互いに、ポケ活 頑張りましょう。

  • ヨコヒロ Lv.22

    まーにゃんさん、こんばんは。 確かに、100%個体は戦力と言うより、趣味枠の方が多いような気がします。

とても欲しくて、苦労して、最終日の前日【最終日は仕事で出来ないから実質最終日】60戦中59戦目でget出来たホウオウです。
get出来たときには、とめも嬉しかったです。ホウオウの為にアプリ内課金も初めてしました。また、3犬は余りよくなかったので、ホウオウ100はとても嬉しかったです。

  • ヨコヒロ Lv.22

    タンパツさん、こんばんは。 やはり伝説いいですね。ホウオウは羨ましい。私の伝説100%はエンテイのみです。 ちなみに、招待状は未だに来ません・・・。

最近の自慢はこれです。ミズゴロウの100で、雨ブーストなので最初からこのPL、つまり強化していません。でもって技2が進化後のまま。
実は私にとってはめったに入手できないスペシャル技マシンをすでに二回使ってます。しばらくは立ち直れません。

  • ヨコヒロ Lv.22

    コダクンさん、こんばんは。 ブースト凄いですね。強化しなくてもこのCP‼︎ ミズゴロウ、高個体値なかなかゲット出来ないので、羨ましい。 技については・・・、頑張って下さい。

MJ Lv52

ヨコヒロ Lv17 さん,こんにちは。
 私も,個体値100をgetするのが目標になりつつあります。なぜだか達成感がありますね。
 現在,51種類の100%を保有しておりますが,その中で欲しくてたまらず何度もレイドして手に入れたこの2鳥がお気に入りです。出会えた時,捕獲した時の嬉しさは半端なかったです。(ホウオウは1度逃げられ,2度目でやっと来てくれました。)2鳥とも即MAX強化して,レイドやジム戦で活躍してくれていますよ。

  • ヨコヒロ Lv.22

    manjiさん、こんばんは。 51種ですか‼︎ 凄いの一言です。ルギア、ホウオウ、羨ましいです。

自慢の格闘四天王

  • ヨコヒロ Lv.22

    うわー、凄いですね。バンギ戦なんてこれ主体ですね。私も1体だけ保有してます・・・。

ヨコヒロさん こんにちは

私は、サンタピカチュウのカップルです。

オスは2017年1月1日、メスは2018年1月4日とどちらも正月勤務シフトで通勤中に最寄り駅でゲットしました。

ナイアンからのお年玉と思っております。

ピカチュウはポケモンの中では特別ですから、
戦力としては使えませんが自慢の個体値100%です。

でも本当は個体値100%ピカチュウはアニメのように、
伝説のポケモンとガチで戦えるようにしてほしいです。

他2件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    これは素晴らしい。ピチュウ、やはり可愛いですね。

  • ヨコヒロ Lv.22

    ピカチュウの間違いでした・・・。

  • ヨコヒロ Lv.22

    ピカチュウの間違いでした・・・。

k1RO Lv10

6212匹目でやっと出たコイツです。

他1件のコメントを表示
  • まーにゃん Lv.21

    一万二千匹捕まえても出ない.........

  • ヨコヒロ Lv.22

    うーん、ポッポの場合、何め考えずに博士送りにしてしまうことが多いので、もしかしたら・・・。

退会したユーザー

続き、たまらず投下しました。
♂♀両方で個体100%のやつらです。
サンドパン♂のみタマゴ、あとは野良です。
(とは言え、♀サンドパンはサンド、♂鬱BOTは鬱DON、♀鬱BOTはツボミをゲットからの進化ですが)

あと複数いるのはハガネールですが、両方♀でした…。

  • ヨコヒロ Lv.22

    こんばんは。ウツボット、なんかいいですね。 ♂♀、揃えるなんて・・・。

torazou Lv37

ヨコヒロさんこんばんは。
第3世代が実装されたばかりで遥か先の話ですが第4世代での進化待ちのこの4体です。自慢というか楽しみな4体です。
あとブーバーの100を捕獲もしくは孵化させたいです。
あまりに先のことを言うと鬼が笑いますけど。
あとは先日レイドで初めて100個体のカイリキー取りました。でも今となっては90前後のカンストカイリキー6体居るので強化は保留してます。贅沢な話ですがあと3ヶ月早く来て欲しかった。

  • ヨコヒロ Lv.22

    torazouさん、こんばんは。 なるほど、遥か先を見据える、確かに楽しみですよね。でも、どれだけ待てば・・・。

こんばんは(*・ω・)ノ

なかなか1体に絞れなかったので、スクショの4体でお願いします。

ミロカロスは言わずもがな、ビードルも調べずに送る人が多いと思うので意外とレアじゃないでしょうか?(笑)

次点で、ラプラスやギャラドスなどがいますが、スクショの子達同様になかなか育成が追いついていません(ToT)

他1件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    これは、なかなかレアですね。ピードル、全く意識していませんでした。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ なんか勿体なくてビードルのまま放置しております。

あまり珍しくはないと思いますが、僕の自慢のフーディンです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • ヨコヒロ Lv.22

    こんばんは。フーディンで来ましたか。 私の最高個体値は98なのですが、やはり100はいいですね。

ポッポ100(*´・ω・`)b
それだけでは珍しくないかもですが、CP10でとなるとなかなか珍しいと思います。

他3件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    こんばんは。 確かにCP10の個体値100%なんて、微妙ですよね。

  • hamacchi Lv.4

    そうですよね!記念に取ってますけど正直微妙ですね("⌒∇⌒")

  • takayuki Lv.27

    絶妙だと思います♡

  • hamacchi Lv.4

    間違えてアメにしないようにしてます(*´・ω・`)b

カビゴン100ですね
夜23:40頃に捕獲した一品です
グループラインで通知が来て
みんなで取り行きました!
1番テンションが上がった一日でしたね
(*´ー`*)
もうこんな感じは味わえ無いんだろうな…

  • ヨコヒロ Lv.22

    カビゴン、未だに100%ゲット出来ないんですよね。いいなぁ。

こんばんは!

カイリキーも自慢したいのですが。
同じ格闘でレア物で。
HPはジム置き後かけら使用のままです(笑)

  • ヨコヒロ Lv.22

    あゆちゅむさん、こんばんは。 これはこれは、なかなかレアですね。レアものは貴重な砂を使ってまで、なかなか強化出来ないですよね・・・。

のぎ Lv42

おはようございます

(出ていないようなので)個体値100の母子鳩です。

ちなみに、母鳩はエンテイ捕獲失敗直後、子鳩はホウオウ捕獲失敗直後の入手です(^_^;)

  • ヨコヒロ Lv.22

    のぎさん、こんばんは。 ポッポ系来ましたか。 ついつい、即博士送りしてしまうんですよね・・・。

pokemm Lv9

ヨコヒロさんこんばんは。

最近の自慢はよく見るこの子たちです。

タマはそのままがよかったんですが、TLアップの足しに進化させてしまいました‥



  • ヨコヒロ Lv.22

    pokemmさん、こんばんは。 ホエルコ、いいなぁ。私も飴は既に400以上ありますが、高個体値がない!!高個体値待ちです。 タマ、いいですね。早い人は氷タイプを揃え始めてますからね。

こんばんは!

同じ写真が既出でしたので、捕獲前のショットを。
初めて招待されたEXで数字を見た瞬間、手が震えました 笑 実際に寒かったですし

残り2球で捕獲出来たときは思わずガッツポーズしちゃいました!

TL38ですが、あまり個体値を気にせずみんな飴にしてきた為、これが唯一の100%です

  • ヨコヒロ Lv.22

    皆んな凄いですね。 招待状すら来ない私は・・・。

Lv21

野生のラプラスにやっと会えて
ゲットしたら この可愛さ♪
とっても弱いけど 愛しい子です(*´-`)

  • ヨコヒロ Lv.22

    花さん、こんばんは。 ラプラス100.羨ましいのではありますが、育てる勇気は・・・。

TH1208 Lv42

先程の9体に加え、スクショの4体も自慢の100です。サイホーンとリングマは、100が2体います。

  • ヨコヒロ Lv.22

    何と、サイホーン2体ですと。しかも進化させてないし。

るか Lv41

どうもです。いつか他の方が出してきてくれるだろうと思っていたのですが、出ていないようなので。

今のところは使い道がないですけど^^;

  • ヨコヒロ Lv.22

    ルカさん、こんばんは。 出ましたね、メタモン!! 実は私も保有してますが、ぶっちゃけ、どうしたものか思案中です・・・。

てる Lv40

本年元旦早々に
まさかのGOプラでGETした
『ラッタ』です。

これで今年の運を使い果たしてたら
伝説のカイオーガも100%には会えないのかなぁ………

  • ヨコヒロ Lv.22

    そう来ましたか‼︎ ラッタ、結構逃げますよね。100は羨ましいのですが・・・何か微妙。

初めまして
私の自慢はアンノーンの100%です。
鳥取砂丘イベントでゲットしました(^-^)v

  • ヨコヒロ Lv.22

    なんですと、アンノーン100!!素晴らしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×