質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢の個体値100%を教えて下さい!!

ここ数ヶ月、ポケGOでは慌しい日々が続いてますね。
第3世代が実装され、数多くのポケモン達が出現するようになりました。私自身、レイドでは個体値100%のポケモンをゲットすることが目標となりつつありますが、それ以外でも100%をゲットすると、何故だか達成感を感じるようになりました。
そこで、皆さまはどのような自慢の個体値100%を保有しているのか、教えていただきたいと思います。自己満足で結構です。気軽に教えて下さい。
ちなみに、私は最近ゲットしたカモネギです。何の役にも立ちませんが。

これまでの回答一覧 (83)

VOLT Lv84

強化、進化は出来てませんが…。

  • ヨコヒロ Lv.22

    10まんボルトさん、こんばんは。 バナ、ナッシーなんて戦力になりそうですが、やはりネックは砂ですね・・・。

未強化ですが、中々使い易いポケモンなので育てるつもりで残して有ります。
ポッポの個体値100%はまだ居ますけど、野生でポッポマラソン用にgetしたのに博士に送れないっていうw
天候ブーストの恩恵で、もう片方のポッポはPL25位w
これはトレード機能が実装されたら娘にプレゼントする予定です(^^ゞ

他1件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    そんなにポッポ100%お持ちとは!! 未だに遭遇していません・・・気がついていないだけかも。

  • 秋山 洵 Lv.43

    何気なく捕まえて、リーダー評価を確認する事をgetした時にどのポケモンでも必ずしてるんですが、リーダー評価が最高評価で各々が最高ねって言われた時はポッポだとヤッターヽ(*´∀`*)ノって成りますねw

自慢ではないですが、チャーレムの100%
他にかぶらないかなと思うので投稿します。
アサナン捕獲後進化させましたがアサナンのまま残しておいたほうが良かったと反省中。

  • ヨコヒロ Lv.22

    確かにこれ、進化させる意味は・・・。 かく言う私もついついやってしまいます。

でへへ Lv120

最近どハマりしている方です。

これまで”まず野生捕獲”を原則にしてきましたが、コイツだけは我慢出来ず進化させてしまいました。
※ホウエンの他の2段階進化のポケモンで第2段階を野生で捕獲していない種はまだ進化をさせてません。

図鑑画面で体をタップまたはジムできのみをあげると両手を広げて体をシェイクさせて喜びます。

常にステップを踏んでいるせいで帽子?がズレるらしく時々頭を押さえる仕草もします。

早くジム置きデビューさせたいです。
アメをもう少し貯めたらカンスト予定です。

  • ヨコヒロ Lv.22

    いやー凄い。ほとんど雨の日しか出現しませんし、しかも100%とは!! カンスト、早く出来ればいいですね。

退会したユーザー

いっぱいいるため主力のみ画像添付します。

なんと言っても先週捕まえ進化させたカイリキーですかね。
あとミロカロスは深夜0時過ぎ、雨の中大人力駆使してゲットしに行きました。
こいつはドラゴンキラーとして使えるんだろか?テール吹雪だし。

あと画像にないので使うか微妙枠
・社員ピクシー
・社員プクリン
・ジュゴン
・炎の馬
・ハガネール2体
・サンピカ♂♀つがい
・サンドパン♂♀つがい
・鬱BOT♂♀つがい
・ニョロボン
・パルシェン

こんだけ見たらいました。

  • ヨコヒロ Lv.22

    圧巻ですね。やはり、持っている人は持っていると。個人的にはライコウは羨ましいですね。

TH1208 Lv42

昨日の夜、雨と風の中、とある港の近くを歩いていると、オムスターレイドをやっていたので参戦。4人で撃破すると、ブーストのかかった個体値100が出てきました。現在強化中です。炎タイプ相手に活躍が期待できそうです。

  • ヨコヒロ Lv.22

    オムスター、何気にいいですよね。私も100個体保有しており、早くカンストしたいのですが、砂が・・・。

ヨコヒロさん。 こんにちは。

今頃ですが、いました!
自分にとってはとっておきのラッキーです。
TL40達成の日に当時のイベントの2玉より孵化し、
お祝いに来てくれました。

これからも’ラッキー’で!

  • ヨコヒロ Lv.22

    たあGさん、こんばんは。 正しく、ラッキーですね。 進化させずにこのままがいいかも。

沢山居て迷う

  • ヨコヒロ Lv.22

    たくさん・・・、羨ましい。 アサナン、最初はあまり出現しなかったのですが、最近は良く出現しますよね。 でも、低個体値ばかり・・・。

1週間ほど前にグラードン3連戦したときに、最後のグラがまさかの100%でした♪

伝説では初だったのでめちゃ嬉しかったです(*^-^*)

しかもまさかの・・・1発ゲットw
運がよかったとしかいいようがないですが、とにかく嬉しいの一言☆彡

  • ヨコヒロ Lv.22

    これは素晴らしい。私も100目指して頑張ったのですが、最終96で終わりました。

こんばんは。
今、毎日強化中なので、愛着があるのがマリルリ100%。^^/

  • ヨコヒロ Lv.22

    ジュゴンさん、こんばんは。 可愛い系で来ましたね‼︎ 流石にこれは持ってないんですよね。

何の役にも立っていないのが自慢です。
バトルで使ったのかも、記憶にございません。

  • ヨコヒロ Lv.22

    出ましたね、オドシシ。実は私も保有しているのですが、使い途が・・・、趣味枠ですね。

今日ゲットしました!

  • ヨコヒロ Lv.22

    えー、捕獲ホヤホヤですね!! 私、一度も招待状来ないんですけど・・・。

ヨコヒロさん、こんばんは。

私の自慢の100%はホウオウです。
天候ブースト実装の日に、ブーストされた状態で遭遇し、ラスト1球で捕獲しました。
そのときは天候ブーストの仕組みをよく知らず、ブースト後のCPを把握していなかったので、捕獲後に100%と知りました。
捕獲前に100%と気づいていたら緊張して逃げられていたかもしれないですね‥

せっかくの100%なのでMAX強化し、ソラビグラードン戦では大いに活躍してもらいました。
強いライコウを持っていないので、ふぶきカイオーガ戦でも頑張ってもらうかもしれないです。

  • ヨコヒロ Lv.22

    ホウオウ、いいなぁ。結構頑張ったのですが、96が最高でした。

最近では、大晦日にゴープラがとってくれたカイロス先輩ですかね。

  • ヨコヒロ Lv.22

    カイロス先輩ですか‼︎ 結構、高個体値出ないんですよね。 でも、最近はブーストされた高CPが出現しますよね。

ヨコヒロさん、こんにちは。

MAX強化した主力の6体です。他にもニョロボン、ギャロップ等がいますが、いずれ強化して使いたいと思ってます❗

  • ヨコヒロ Lv.22

    主力だけあって、素晴らしいですね。 バンギ、いいなぁ。私は98が最高です・・・。

Shin-ing Lv11

先越されちゃいましたけど、唯一無二の存在です。
既にだいぶ強化して、ジム戦で使用してます。
この技構成で、幾度となくノーマルタイプを無に還してきましたw
きあいだまでカビゴン、あとはバンギラスとか速攻倒せますw
快感でしかないw
あとは、ハピナスにぶつける事が多いですね。
持ち前の攻撃力の高さを感じます。

出来る事なら、不動のトップであり続けて欲しいw

  • ヨコヒロ Lv.22

    結構これ、100保有している人いるのですね。いいなぁ。最早、招待状諦めかけてますからね・・・。

sasami Lv34

直近ではこいつ。使い道ないですが、あまり見かけないので、そこそこレア?

  • ヨコヒロ Lv.22

    レアだと思います。そもそもあまり出現してませんものね。しかも100‼︎

TH1208 Lv42

TL39、黄色チームの者です。スクショの9体の100が、個人的に嬉しいです。

  • ヨコヒロ Lv.22

    TH1208さん、こんばんは、 なかなかメジャーどころ、押さえてますね。 素晴らしい‼︎ミロカロス、いいなぁ。

原作でも大好きなミロカロスです!
欲を言うなら♀が良かったですが(´・ω・`)笑

カイオーガ終わり次第強化予定です(^^)

  • ヨコヒロ Lv.22

    グラグラかざんさん、こんばんは。 これは凄い‼︎ 自慢の1体ですよね、羨ましい。

退会したユーザー

最近だとジグザグマとか
全く役に立ちません
悲しい・・・・

  • ヨコヒロ Lv.22

    ばってんださん、こんばんは。 ジグザグマ、そーきましたか‼︎ 微妙です・・・。

ヨコヒロさん、こんにちは。

100はどれも嬉しいですね、まだ出てないので私はこれを。

( ^∀^)

退会したユーザー

雨ブーストのカイオーガです!
なかなか雨にならないので、張り切ってこの日だけで7戦5捕獲。6戦目にして出会った子です。この日は捕獲率といい100に出会えたことといい、とてもラッキーな1日でした(^^)
私は「2900超えだ、高いなぁ〜」と思った程度でしたが、隣の友人が「えっ。2910?」ってハッと息を飲むのが聞こえたので「あぁ、もしかしたら…」と緊張しました。グレートもとれず、ただのカーブでとれました(^^) ラッキーでした。

  • ヨコヒロ Lv.22

    エメラルドさん、こんばんは。 ブーストしかも100。いやあ、素晴らしい。 私、今日現在、頑張って、やっと96です・・・。 まだ、頑張りますよ。

夜中の3時に取りました。

  • ヨコヒロ Lv.22

    これはこれは、なかなかレアですね。 使い途、どうしたものか??ですね。

退会したユーザー

自慢のホウオウです!

kumakuma Lv56

こんばんは。
こんな感じです。
他に2~3居たと思いますが,あまり使える面子ではありません。

個体値100%は4体(カゲボウズ,コラッタ,ビリリダマ,マクノシタ)しかゲットしたことがありません。

この中で最も自慢できるものはマクノシタです。
ハリテヤマに進化させて,今はジム戦で大活躍しています。
次点でカゲボウズですね。
ジュペッタに進化させて,ミュウツーEXレイドやきあいだまゲンガーのソロレイドで使用しました。
昨日のゲンガー戦では,残り約10秒でとどめを刺す大役を果たしてくれました。

残りの2体は中々活躍の場を見いだすことは難しそうですが,ビリリダマはマルマインに進化させた上で,機会があればジムに置かれたCP3000超えのギャラドスを倒してみたいと考えております。

100ラッシュ
ワンリキー
イーブイ
シャワーズ
バンギラス
グラードン





以上

  • ヨコヒロ Lv.22

    メジャーどころ、揃ってますね。バンギ、グラードン、いいですね!!欲しいなあ。

初めまして

沖縄のトレーナーならではですが…
個体値100のサニーゴ3匹です。
ちなみに、飴は519あります。

強化までは砂不足なんですが、いつかはカンストしてあげたいですね❗️

  • ヨコヒロ Lv.22

    サニーゴの飴、凄い。まだ1体も持ってないので、羨ましいですね。イベントか何かで出ないかなあ。

K.K Lv7

自慢・・・と言うには程遠いですが、こんなのでよろしいでしょうか?
駅からの帰り道に適当にボールを投げたら捕まりました。
「あく」タイプのトップクラスは耐久面も含めてバンギラス、「ひこう」タイプはホウオウが定石(?)なので、レイドやジム戦では使いませんが、ボックス整理をする時には、同じ種類で高個体値以外は博士に送るため、ヤミカラスに関してはこれ以降100%は出てないので、一括して送る時にいい目安になっています。

こんにちは。
カイオーガ相手に連戦連敗(捕獲)で萎えてます。(ライコウでも捕獲率.111(9-1)だった人ですわ

ではお題ですが、私は100個体は数体持っていますが一番まともそうなのがトドゼルガです。
砂の減り的に今育成は放置しておりますが、レックウザが始まるなら一気に上げていこうと思っています。

他の100ポケモン
ライボルト、キマワリ、オオタチ
(趣味用ですかね…

  • 永夜ファル Lv.12

    投稿してから気がついたのですが、主力のゴローニャもでした。(ゴローニャ自体は100、97、93、93の4体高個体艦隊出来てます) イメージ的に使ってない方に気を取られすぎでした。(猛省)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×