質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xxkazu25 Lv24

対人戦?

ポケ GOトレーナーの皆様こんばんは(´∀`)

当方原作のポケモンをやったことがなく、スマホゲームもポケモン GOしかやってません。

そのせいかそのうちに実装されるかもしれないと言われる対人戦のイメージがイマイチ想像出来ません。

「ポケモン GO」「対人」でググったりしても、いろんなことが想定できますよー的なイマイチぼやけたサイトしか見当たりません。

別に当たらなくても構わないので対人戦はこうなりそうな気がする、対人戦に向けこんなポケモン育てている、というようなニッチなご意見をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (3)

j Lv18

私は対人戦は超強いです。
誰にも負けません。
無敵です。

  • xxkazu25 Lv.24

    やはりすでに対策済みの方もいらっしゃるんですね〜。私は星の砂の注ぎ込み先がさっぱりわかりません。

KO6NA Lv6

こんばんは。
ポケモンGOの対人戦の仕様がどのようになるのかわかりませんが原作にある特性というものが今のところないので耐性が多いポケモンや、複数のタイプの技を覚えるポケモンが活躍するのではないかと思います。

  • xxkazu25 Lv.24

    なるほど、オススメ技ばかりではなく変わった技覚えてるポケモンも強化対象になってくるんですかね。

特性のない対人対戦は相性、種族値ゲー
になるかなと思います(^^)


伝説ありなら伝説レイドのメタ用に用意された
ポケモン+様子見じしんカビゴン、後弱点を狙いに来た
相手にソラビキュウコン、ふぶきカイオーガ
ソラビグラードンはありかもですねー


鋼、炎枠育ててる人は少ないので
ハッサム、サーナイト辺りもありですかね?!
ミューツーは型も読まれにくいので良いかと!

  • xxkazu25 Lv.24

    伝説がありかなしかも気になりますよね、最近伝説ばかりに砂を入れてしまって大丈夫かなと思っているところです。 ハッサムは好きなポケモンなので活躍させたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×