ミュウツー持ってない人ってまだ多いはずですよね?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウツー持ってない人ってまだ多いはずですよね?

バトルレジェンドとレイドで合計600勝利してます。
1日1回はEX履歴あるジムをやってますが
未だに当選しません。
持ってない人が普通と思ってるので気にしてません。
更に当選した人の中でたまたま会社が休みだったって人しかいけないと思います。
だから持ってない人は半数から7割以上いるんじゃないですか?

あとドラリンさん見てたらミュウツーーの最適技教えてください<(_ _)>
グラードン、カイオーガの解説に感服しました。

これまでの回答一覧 (35)

私はTL34で息子と合わせて9回当選してます
レイドは週に4回ずつしかしてません‼近所のジムかほとんどSpジムなのでそこでしかやってませんが3回目以降は当選しても寒いので行ってないです。

テスト期間中に約半数の人がミュウツー持ってないと
報道してましたけど。
あれから数か月、まだ持ってない人、私の地元では知らない。
都会ではまだ持ってない人いるとか。

もっとも、持っててもしょぼいのばっかり、
80%や87%のしょぼいの、いくつも持っててもねー。
せめて93%以上のが欲しい。

kame Lv18

先日3日に2度目の招待で初ゲットしました。
EXレイド正式リリース前に一度招待されたのですが、GPS不調で入るのが遅れたため3人での戦いになって敗れ去りました。
伝説レイド130勝利、一般レイド64勝利です。
なお、3回目の招待も貰っています。
いずれも銀バッジのジムでした。

cozy Lv12

今年に入ってからEXレイドの開催ジムが増えてきた感じなので、これからどんどんミュウツーゲットする人は増えてくると思います。
自分は去年の12月にレイド初当選も逃げられて激しく落ち込みましたが、今年1月に2度目のレイド当選して無事ミュウツーゲット出来ました。
でも、低個体値でブーストもかかって無いヤツだったので、引き続きEXレイドを当選を目指して活動していこうと思ってます。

jaws_4u Lv12

TL39、都内でプレイし、両方で200勝以上していますが全く来る気配なし。

ただしスポンサーとかあまり気にしていません。

ちなみにTL33の相方には1回きてゲット。

他1件のコメントを表示
  • さとし Lv.18

    自分に来なくて他の人に当選、アルアルですね笑 早く当選するといいですね!

  • DPS Lv.24

    おおざっぱな推測です。 マックの店舗数=2900 ソフトバンクの店舗数=3500…ジムは700 1.5回/月にEX開催とすると、 3600x1.5x6ヶ月x招待平均60=約200万人 公園数を同等とすると、約400万人が招待を受けたと 思われます。 プレー人数を400万人とすると、ほぼ100%だと思いますが、複数当選および欠席が10%とすると約4割程度かな! 適当ですみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×