質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

レベル40( ・ε・)

2016-7-22に始めてトータルXPは約580万。
雪国の田舎で5玉レイドは成立しなく伝説ポケモンは遠征先でゲットした5種類だけ( ;∀;)
図鑑も埋まりません。
レベル40まで約4倍 まだまだ続けて行きたいので素敵なエール下さい!

これまでの回答一覧 (16)

ファルカンさん

雪が溶ければ、いろんな所へ行ってポケモンに出逢えますね!

まだまだ図鑑に埋まってないポケモンにこれからいっぱい
出逢えますね!

伝説レイドもきっとこれから良いジムが見つかりますね

これからもいろいろなトレーナーとの出逢いがありますね


埋まってない図鑑に
あなたの想いを埋めていきましょう

ポケGOで
あなたがどんな時に一番楽しいか
それを大切にしていってもらいたいです

応援しています

VOLT Lv84

このサイトを見て、他人様と比べるから強迫観念にかられるのかな?
そこは自分を見失わない様にするしかないでしょう…w

お散歩の相棒、強くなくても良いから好きなポケモンの育成に舵を切ると楽しいゲームですよ♪

  • アマモ Lv.25

    参考になりました。ちょっと疲れていたものですから。

amida Lv189

楽しんで下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさんがここで語り尽くせないくらい楽しいゲームです。

こんなゲームは二度と世に現れないでしょう。

ゆっくりと、しかし確実に広がる世界を、貴方の世界で堪能し、そして発見してハマっていって下さい。
始めた頃の唯々夢中になってた時間をまだ忘れてないはずです。

ゆっくりとよく噛んで歯を磨いて楽しんで下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • amida Lv.189

    因みにレベルと経験値は、一番意味のないステータスですよ。気にしなくていいですよ。

退会したユーザー

がまん強く粘り強く
んーと食いしばって
バカにされてもいい
レベルがなかなか上がらなくてもいい
まちなかを駆け抜けて
けわしい道をも駆け抜けて
ルールなんてない
ナイアンティックを越えてゆけ!

こんにちは、
個人で楽しむゲームなので
自分のペースでやればいいのです。
よくLV40で目的を失ったと言っている人が
いますが、
私は本当の楽しみはLV40からだと思います。
強力なメンバーを揃えて、レイドで叩いていく
醍醐味はLVが高くないと味わえないと
思います。
お互い頑張りましょう!

ファルカン様、こんにちわ。

当方ポケモンGOを初めて以来体重10キロ減りました。

おかげで高校の時に履いていたジーパンが履けるようになったのです。
ラ○ザップならぬポケザップですよ。
毎日歩くのは健康にも良いですよ。
週末は妻と二人で公園でゆっくり歩き、日々のストレス解消ですよ。
まあ「ローマは1日にしてならず」です。ゆっくりマイペースで少しずつ進めればよいのです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    羨ましい!自分は5キロ増えました(^_^;) ポケカツついでに歩いた気になって食べちゃうのがいけないんですねー。

  • MarxBrothers88 Lv.18

    私もポケモン始めて以来、知らないうちに減量していた一人です。なんと20キロ近くも軽くなりましたよ。今じゃ、ジョガーの仲間入りして、10㎞マラソンにときどき参加しています。でも、安心して美味しいものを食べすぎれば、そりゃ太りますよね。

  • さすらいのトレーナー Lv.64

    おおー!まさにポケザップ(笑)

ファルカンさん、こんにちわ。

もうすでにたくさんの素敵なエールが寄せられていますけど、私からも一言プレゼント。

このゲームはレベルや経験値を競うことを第一にはしていませんから、レベル40が遠いからといって、図鑑が埋まらないからといってがっかりしないでください。永く続けていきたいということでしたら、むしろご自分のスタイルでプレイされた方がよろしいかと思います。レベル、経験値はその結果に過ぎないと割り切ってみてはいかがでしょうか。

momo Lv68

失礼な書き方になってしまうかもしれませんが・・・
長期休暇中地方に遊びに言った時。伝説レイドの湧きの多さに驚きましたが、それ以上に人の集まらさ具合に驚きました。
レベルはともかく、レイドは心折れますよね。
私も休みの時ちょくちょく遠征をしています。
お互い頑張りましょう。

ただこれって質問ではないですよね ボソッと・・

ポケモンGOは楽しいゲームだと思います
自分なりの目標をもたれたらいいと思います
自分の目標は走行距離は誰にも負けないです
たくさん歩くようになりました

xfly Lv26

早々にTL40達成した人は育成する楽しみを一つ失ったと言えるでしょう。
日々伸びる経験値のバーを見られない事はペナルティ。

て事で上限解放待ち。
前作同様メダルでの解放になるのか…?

ファルカンさんこんばんわ♪

自分は、つい最近までレイド実装時期に知り合った3人で作ったグループでポケ活をしておりました。

最初は楽しかったのですが、徐々に人数が増え遂にLine縛りに成り、自分のスタンスでポケモンを楽しめなく成りました。

その後EXP、個体値、色違い、Ex招待回数、金ジム数、スナやアメの数やらで仲間内で競うように成り皆重課金をする始末。
新たな伝説が実装されると週末は朝一のタマゴから最終のタマゴまで車5台で3市内を駆け回りました。

何か違うなと思いながらも続けていました。
ある日(理由はハッキリわかりません)夫婦の方がハブられました。
(この方達とは、挨拶も禁止と言われました。)

それを聞いた途端に馬鹿らしくなり脱退しました!
最後にリーダーに挨拶しましたが、ガン無視されました(笑)

正直、今はホッとしています。
自分のペースでポケモンを楽しむ事ができるので。
当然、伝説レイドでは人数がいなくては成立しませんが嫌な思いまでしてやりたくありません。

私からのアドバイスです。
ゆっくりとマイペースで楽しんで下さい(^^♪








suchi Lv22

レイドがあまりできなく、地域格差にもめげずプレイしている方がいらっしゃることはうれしい限りです。(失礼な言い方ですみません)
一人でも多くポケモンをしている方がいるだけで私はうれしいです。
ポケモントレーナーは皆友達!!

おらこんな村いやだぁ~
おらこんな村いやだぁ~
東京さ出るだぁ~

ファルカンさんこんにちは。
私は去年の11月にTL40になりましたが、やはり38から39とか39から40までの道のりは長く大変でした。
でもいきなり40を目指すと気が重いと思うので、目先の1レベ上げることを目標にされてはどうですか?
日々のプレーをコツコツとマイペースで楽しんでいればおのずと結果はついてくると思いますよ。

こんにちは!
雪国の田舎ものです。10月の末から田んぼが、ナニナニの巣に、!ワンリキ、イシツブテ、ヘイガニ、ヤジロン
でも大雪で行けませんでした。
田舎も、悪いことばかりじゃないよ。
40になると、目標が無くなった!って聞きました。
永く楽しみましょう。

Hokuto Lv90

一応東京に住んでますけど、レイドに思うように人が集まらないので、午前中地元でブーストカイリキーのソロをやった後、午後は清水の舞台から飛び降りたつもりで電車賃を課金しw 他所の町までレイドに行ってきました。 運良くバンギラス、レックウザを続けてやってこれました。 電車賃を課金しない頃までは、レイドレベル2~3をソロでやる事が多く、あるいはパスを流したりする事もありました。

人が集まる都会が羨ましいです(-_-;)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    仕事帰りで皆様のエールにウルウル状態です( ;∀;) マイペースで楽しみたいと思います! ありがとうございました( ・∇・)

  • 退会したユーザー Lv.3

    仕事帰りで皆様のエールにウルウル状態です( ;∀;) マイペースで楽しみたいと思います! ありがとうございました( ・∇・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×