質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

メリープ色違い

みなさんはメリープ、モココ、デンリュウの色違いって出るとしたらどんなのがいいですか?

自分は色違いじゃなくて、羊毛が刈られたメリープが出たら楽しいのになと思ったりしてます。春ですし笑

これまでの回答一覧 (7)

Lv51

原作通り、どれもピンクでしょうね(モココは薄いピンクでしっぽの玉が緑)
これまでも全て原作と同じでしたし。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ピンクがきそうですよね、、、なんかピンクって趣味悪くて笑

忍さん

私も同じ様なこと考えてました(笑)

毛が刈られたメリープ

他1件のコメントを表示
  • オランジーナ Lv.38

    もう色違い出てるのかと一瞬驚きましたw

  • 退会したユーザー Lv.17

    新しい技を覚える前に弱くなってそうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれ?桃子じゃなかったのですか(笑)思い込んでました。
毛を刈るなら、プードルみたいにしてはいかがでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.17

    モココですよ(笑)ピンク色だし間違いやすいですよね。プードルメリープいいかもですね☆メガデンリュウは出てほしいけどまだまだ先だろうし。

メリープ系統は他の方が仰る通りピンク統一ですね。
赤い玉みたいなところが青くなる感じです。

まあ、デンリュウはメガ進化したらカッコよくなって僕は好きです!
とはいえ弱点が増えるので(電気・ドラゴン)なんとも言えないのですが…。

  • 退会したユーザー Lv.17

    やっぱりピンクそうですよね。メガデンリュウ、見掛け倒しですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おじゃまします。

本々、一貫性の色でなく
それぞれ違う色の種なので、
メリープから先、進化させないと
分からないのがミソですか・・・。

色をズラして、
メリープがピンク系←更にカワいく
モココが黄?金?系←派手目に
デンリュウが白系←地味にwww

  • 退会したユーザー Lv.17

    デンリュウの白はシンプルで意外とかっこよかったりするかもですね。

いいですねー!丸刈りのメリープ…笑
3体ともピンクなのでモココを見た時に一瞬変わってなくない?と思われた方、多いんじゃないでしょうか。
よく見たら尻尾が緑でした(^ ^)笑

デンリュウしか興味ないです。
原作を知りませんが、希望できるなら、白でお願いします。理由は特にありません。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    シンプルイズベストですね。

  • カインLv35 Lv.16

    モココだけ緑とか?? デンリュウとメリープはピンクで カイリュウと色パターンが同じようになって欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×