質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウについて

先日ようやくミュウをゲットしましたが個体値が上2の判定(青チームで目を引くものがある)でした…

1人一回なのに個体値が悪いとか…

皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (27)

心配ご無用、当方AAAでございます。
私より低かったらナイアンに文句言ってよろしいと思います。

amida Lv189

個体値低くたって、マックス強化です(´− ` )

他5件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    amidaさん、3000超えたら良いですよね! 自分、今日ゲッチャレします☆

  • amida Lv.189

    Takayukiさん、頑張ってください。良いのでますように\(°∀° )/

  • takayuki Lv.27

    amidaさん ありがとうございます☆

  • amida Lv.189

    氷をノーマルで引いたので、冷凍ビームでタイプ一致させました。ノーマル2回、スペシャル7回使いました。

  • takayuki Lv.27

    amidaさん 1277でしたので残念でしたが、amidaさんに続いてカントーコンプです!

  • amida Lv.189

    Takayukiさん、151種コンプリートおめでとうございます!1277は私と同じくらいですね。残念でした。

私もメタモンに時間と労力を費やしたわりにゲット出来たミュウの個体値は上2でした。。

CP1277 11,11,11,だそうです。。

獲得したアメは一先ず保留してます。

獲得でき図鑑を埋めれたことで、良しとしてます。。

まだメタモンストッパーに引っかかってるため未入手ですが
バランス型が非常に弱くなってしまう種族値の計算式ゆえ
バトルで使える強いポケモンと言うほどでもないし
個体値は気にしても仕方ない気がします

ゲットしてビックリポン!
今年の運を使い果たしました(笑)

「とっても強い」(黄色評価)
え?嘘だろ!?…
しばらく放心状態でした

僕のはCP1277でMAX強化してもCP3000超えない個体でした。
技マシン使ったら「はたく」「ふぶき」になったんで、旬なうちにレイドで使ってますw

Chippy01 Lv21

ダイマルさん こんにちは。
本当にエイプリルフールですねぇ。
当方がゲットしたのはACA(71%)です。泣 
一応、技構成はドラゴンテール、ソーラービームですが、博士にも送れないし、塩漬けですね。強化用に確保したアメ250個はミュウツーに廻すことにしました。
任天堂配布イベントで幕張に行ったりしたのでミュウは思い入れがあったのですが……。配布イベントでは固定値でしたが……。

どーも Lv280

カンストしたのにCP3000超えしない残念な個体でした。

まぁ頑張った記念に折角なので、、、(^_^;)

技マシンが余ってきた時にちょいちょい変えてみて遊んでいます。

こんにちは!
自分のミュウも75.6%
CBBとなかなかの低個体でした。
最大CPも2994です。

技マシンスペシャルが6つしかなく
全部使ったら、最後が冷凍ビームになったので
技1をシャドークローにして、PL36に育てました。

最近、伝説レイドが適正キャラの艦隊で正直ちょっと飽きてまして、
このミュウが高個体だったとしても戦闘キャラとしては考えてなかったので
今回のラティアス戦にフライゴンと共に
遊びで使ってます。
避けの動きとか、かわいいですよ!

yuusuke Lv15

こんにちはー
私のは12.12.12でたきのぼり/サイコショックでしたwww
エイプリルフールの続きと言うことで理解しました。
どうせジムに使えないし、これで

Lavista Lv440

攻撃:Fでかろうじてcp3000は超えそうです。
強化していいでしょうか?

ダイマル さん、こんにちわー
そうなんですよね~飴送りにもできずチャンスも1回・・・
獲るまでの過程でドキドキしている時が一番幸せだったなぁ~w
一応目標のCP1,300は越えてたのでおkとしてます^^
昨日夜強風だったのですがこの時捕まえたらブーストかかってたのかな?

822でした。

ボール投げが下手くそなので
エクセレントが一番うれしかったです。
ちなみに相手はアリアドスでした。

本日ようやくメタモンを捕獲して、ゴースト集めしてるものです。
僕としては、まあ一体のみってことなので、記念として育てていこうかと思ってます。
技はある意味いじり甲斐のある子なので、持ち合わせの少ないタイプを作ろうと思ってます。
いつになるかはわかりませんが(笑)

こんにちは。私は昨日の昼休みにゲットしました。まあCP1300以上はほしかったのですが、添付の感じです。
仕方ないので、これを強化します。
ちなみに、HPが15ですが、何パターンかあり他は不明です。

Raiya Lv18

毎日ボチボチ(スペシャル)リサーチこなして漸く ミュウGet 個体値 78%強化も技厳選もせずスリープモードです。第1世代 残すはケンタロス(未Get)のみです。
※現行 国内捕獲出来ないですからネ 大半の人はケンタロス未Getで頭打ちですネ!!

今さっきゲットしました。
1300超えでホッとしています。
ゲッチャレ時は専用のサウンドなんですね。
ない案もたまには粋な演出仕掛けますね。

何故かミュウツーより嬉しいです。

目を引く仲間です…。
「目を引く」じゃなくて「目を疑い」ますよね。

幸い(?)攻撃15で技2が希望通りのドラゴンクローを引いたので、レイドの1体目要因として運用したいと思います!

cp1312が出ました。充分嬉しいです(*´ω`*)
でも正直ミュウの使いどころがわからなくて(^o^;)

スペシャルリサーチが終わって、博士が話しかけてくることがなくなってなんだか寂しいです。。。

ダイマルさんこんにちわ♪

自分もとても楽しみにしていたミューですが...。
76%という悲しい結果に( ;∀;)

ゴーストタイプやメタモンと苦労したのにと悲しみに浸っていたところ、会社の同僚からメールが!?

何と添付のスクショはCP1324(100%)のミューでした(*_*;
何でこのタイミングなのかな?
泣きっ面にハチでした。

本日初めて、ミュウゲットしたけど、
ボールでゲットする時は、半透明ミュウとは知りませんでした。
どこにもそんなこと書いてなかったし、これからゲットする人の為に
ばらしちゃうぞー。

ARでゲットするんだけど、どこにも見当たらず、焦りました。


takayuki Lv27

こんばんは!

本日、ミュウゲットしましたが残念な個体値でした、、。

1回しかゲット出来ないなら個体値は固定して欲しかったです、、。

MAXで2980のこの子、強化するか?激しく迷ってます!

個体値100でも使い道ないですね。
個体値て誤差1%位しかないですよ?
好きなら強化したり使ってあげればいいと思います。

今日EXですがカイリキーソロで勝てるからミュウツーとれても強化しません。

ダイマル様、こんにちわ。

本日、やっとゲットしました。

技マシン1で取り敢えず電機統一にしようと
やってみましたが、

1こおりのいぶき、2はたく、3ドラゴンテール、4はたく、5ドラゴンテール、6こおりのいぶきと同じ技のループで、
結局元通りに戻って一旦やめました。

他の方の投稿をみて再チャレンジしてみます。

不思議な飴は先日ミューツー個体値91につぎ込み
残り100個になったので、ぼちぼち育てます。

きり Lv23

はいはい、ゆとりゆとり

退会したユーザー

そういうガチャ要素を含んだゲームです。それが嫌ならやめましょう。

まあ、また今後新しいスペシャルリサーチがあったりしたら、いいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×