質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Raiya Lv18

ミュウ(技)

ミュウ初期技
技1=鋼の翼
技2=ソーラービーム
個体値=78%

ソーラービーム(技2)が技一致が見込め無いので とりあえずで技チェンジ

途中 技1=氷の息吹き / 技2=吹雪(技一致)
(技2)冷凍ビーム狙いで またまたチェンジを試みると

(技2)ドラゴンクロー 次に技1のチェンジを試みると

技1=シャドークロー
技2=ドラゴンクロー
でとりあえず(チェンジ)終了 技マシン 計(5,6個)11個でした。

これまでの回答一覧 (11)

amida Lv189

こんばんわ〜\(°∀° )/


私はとりあえず、強そうな技1と、最初に属性一致した技2の構成で行こうと決めてから、技マシン使いました。
ノーマルは3回、スペシャル7回で氷統一できましたのでこれでとりあえず行ってます\(°∀° )/キャほー

taka Lv101

凄い迷いますよね〜

技マシンがボックス圧迫気味だったので、何枚かずつ使ってみました。

不思議な飴足らずに未カンストですが、、

技1、技2でタイプ一致出来ないので、とりあえずEPSでチャージビームにしてみました。

技2をワイルドボルトにしてみようかなぁ

Raiyaさんこんばんは

今日ゲットしました。個体値80攻撃11でしたが、1体だけですし、勢いで持ってた不思議アメとりあえず全部入れてみました。

技2が幸運にも元々狙ってたあくのはどう。
技1はシャードークローにしたいと思ってましたが、割と良い「はたく」が3回目で出たのでとりあえずこれでしばらく遊んでみます。

早速ジムで社員ハピナス、CP全く一緒の2486とバトルしてみましたが、3回やってマジシャ全避けでやっと勝利。ただ、操作感は爽快で勝った時は軽くガッツポーズ出てしまいました(笑)月並みな気もしますが、ジムで遊ぶならはたくオススメかもしれません。

higatak Lv130

Raiyaさん、こんばんは。

はたく/はかいこうせん
ドラゴンテール/ドラゴンクロー
バークアウト/あくのはどう

いずれかにしようと思い、わざマシン始めました。

ゲージ技
かみなり→ドラゴンクロー
消費1枚(^_^)b

通常技
いわくだき→…→ドラゴンテール
消費29枚(+o+)

計30枚消費です。

ラティアス戦スタメン(第一陣最後尾)で、結構頑張ってくれています。
カンストまでもう少し…。

masayuki Lv43

Raiyaさんこんにちは。ノーマルアタックの技をチェンジして遊んでます。アメがあまりないので 皆さんに比べCP低いままですが、ジム戦やったりして遊んでます。とても愛着ありますね。

エスパータイプなのにエスパー統一できないのがわかっていたのと、技マシンスペシャルが常に枯渇しているので、捕獲しても技はそのままでと思っていました。

捕獲してみると技2はマジカルシャインで、なんかそれらしいから満足、でも技1がむし技なのが嫌だなーと思って、私にしては珍しく技マシンノーマルが7個あったので7回変えてみようと思いました。
結果、バークアウトになり、こっちもそれらしいからいいやとその後の変更なし、だからノーマル技マシン7個で終了。

84%だし、強化の予定はありません。

Raiyaさんこんばんは。
有り余っていた技ノーマルを使って、その後スペシャルを使って構成しました。
ラティアスにもミュウツーにも使えるかと、ここで技ガチャをストップでした。
ラティアスレイドで、同色13人(赤)ならよろしいかと試しに使ってみましたが、ばつぐんも取れますし与ダメも1貰えて、そこそこ生存時間も長かったです。
明日は同色チームの人数に応じて、EXで使おうかと思っております。

退会したユーザー

それで質問は何?笑
ここは個人のブログじゃないですよ。
自分のSNSにでも書いてください。

他1件のコメントを表示
  • Raiya Lv.18

    これは失礼しました。 一行抜けてました。 ↓ 技厳選した人は どうされたかを入れ忘れてました。笑)

  • 退会したユーザー Lv.15

    そうでしたか笑、自分はボルトチェンジと10万ボルトの電気一致だったので、そのままで鑑賞用です。

退会したユーザー

ゲットしたら最初からドラゴン技統一でした。
個体は82か84と微妙なので、塩漬けになるかも。

希望のドラクロひけたので技1を変えたらバークアウトになったのでそのままラティアスに使ってます。

あくのはどうでエスパーキラーにするのが最適運用のような気がするので、ラティ兄弟が終わったら技ガチャしたいと思います。

シャドークローとバークアウトはどっちが最適なのかわかってませんが…。

こんばんは。
技1はたく
技2くさむすび
でギャラドス等に対してのジム戦に使ってます。
まだ、数回しか戦ってませんが、耐久力もあり、圧倒的な感じでバトル出来てます。
戦力になってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×