質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついに!

TL40に到達しました。
会社の行き帰りでコツコツやる程度の私ですが
最後はバトルウィークのおかげ。
(そんな人は多いんだろうな)

さて、もうXPが表示されないんですね。
とすると先輩方は
「すな」を集めてポケモン強化が
主なミッションですか?

レベルの上限が上がる日も来るのかなあと
思ってました…。


これまでの回答一覧 (3)

おじゃまします。

その通りwww
兎にも角にも、
砂、砂、砂・・・

常に使い切りであった私も、
次のTLからPLアップになった時、
毎度、目玉の飛び出る
1回強化分の砂量を踏まえ
普段から多少の砂温存するように
ごく最近、貯蓄し始めました。

とりあえず、レイド報酬の
砂MAX4500回収出来る
今のバトルWのチャンスを
逃さず、追っかけていますよ。

fuku Lv66

おめでとうございます、自分はリリースされた一昨年の7月22日からやっていますが、やっとTL38です。今年中に40に行けるかどうかです。まあ、あせらずコツコツとやっていきます。

そうですね。
如何に多くの高個体ポケモンを強化していくかの無間地獄です。
しかし折角強化しても活躍の場がないのが残念です…ソロレイド以外。
あとは少人数レイド時くらいですかね、育てた価値を感じられるのは。
ほかにも金ジム作成、釣り人メダルゲットなど、やることはあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×