質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
よち Lv23

今回のやらかし

みなさまこんばんは。ヒトカゲコミュデイの戦果はいかがでしたでしょうか? こちらはガチ参戦は30分のみ、その後はゴプラで対応でしたので、イロチ0、最高評価0の散々な結果でした泣

さて、添付のリザードンですが、以前に捕獲したヒトカゲを開始30分後くらいに進化させたものです。現在はブラストバーンに戻っていますが、どうやら開発中の仮ネーミングのままリリースしてしまった模様。

同じような方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (2)

orrf Lv146

こんばんは。
ありましたよ。

  • よち Lv.23

    orrfさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。全く同じですね。自分だけだったらちょっと嬉しいなと思ったのですが笑

jaws_4u Lv12

うちの相方も同じようになりました。
開始30分ぐらいの最初の進化の時です。

確か以前にもあったかと思います。

  • よち Lv.23

    jaws_4uさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。 やはり開始30分後くらいまでのバグですね。 しかしみなさん、これくらいのバグではもう騒がないんですね笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×