質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Raiya Lv18

アドベンチャーウィーク!?

この前のコミュニティデイ辺りから
アドベンチャーウィーク開催が囁かれていましたが
その間(小出しに)アローラ固有ポケや次回コミュニティデイ(ヨーギラス)でアドベンチャーウィークの影が薄いのですが (実際の所)いつ開催… そもそも開催されるのでしょうか…!?
今週末(開催)無ければ ([開催自体が)無い様な気がしますが…!!

これまでの回答一覧 (14)

どーも Lv280

今週末から開催だと勝手に思ってます。

退会したユーザー

ナイアンのことだし、突然やったりするかもですね。ここで質問しても結局はナイアンにしかわかりません笑

退会したユーザー

ボスコドラ?かなんかが出てきたときは当日の深夜発表でその日の五時から始まりましたので最悪そのパターンかと。ナイアンがアドベンチャーウィークの趣旨を変えてをアローラポケモンと無理矢理くっつけるかもですし。個人的には今月末からヨーギラスコミュニティデイまでの開催と読んでます。ナイアンだって今まで散々なことをしてましたがさすがに有言実行位してくれるでしょう。

taka Lv101

最近はイベを間髪入れずに来てたので、今週末あたりでしょうか。

昨年はヨーギ追っかけて疲れましたが、コミュニティでヨーギ飴は確保できそうなので、イベ内容が詳しく判明してから立ち回りを決めようかと思います。

前回のボックスに付いて来たスーパー孵化装置を何か活用出来るように考えないとと思ってます~

始まりましたね。
レイドボスも変更されました。

星3のこいつ…可愛い顔して結構危険な香りがするんですが…

告知来ましたね!

いわポケ出現率アップやプテラのレイド、そして初めて訪れるストップとジムのボーナスが10倍(Pストップなら200が2000に(!?))なるそうですね。
これは未開の地でマラソンするチャンス…!?
当方まだPLが38にギリギリ届いてない37なのでこの機にちょっと稼いでおきたいなぁ。

経験値4倍より、色違い出現率4倍がいいな…と。

5/5にナイアンから来たお知らせメールに今年もアドベンチャーウィークやりますと書かれてますから、開催自体はあるはずです。

予告されてるくらいなので、そんなに先の話ではないと思います。

去年は5/19(金)からでした。
今年も週末からならば、5/25あたりから開始かもしれません。

hiroki Lv39

カブトとオムナイトの湧きが少し多いだけ見たい、カブト飴1000個達成できそう

tttt Lv2

今日から始まりましたね。
いきなり、オムナイトの色違い出ました!

  • Raiya Lv.18

    色違い いぃですネ おめでとうございます。

始まりました。5時から。

Raiyaさん
来ましたよ~っ❗(⌒‐⌒)。

退会したユーザー

意外と内容はしょぼそう。イシツブテの飴が増えるだけかも笑

6月開催のコミュニティデイに絡めてアドベンチャーウィークが来るのではないでしょうか?
コミュニティデイの前にアドベンチャーウィークでヨーギラス大量発生とかに成ってくると、コミュニティデイ自体、やらなくても良くない?
と成る可能性大ですから。

  • ヤミカラス Lv.7

    皆さまイベント開催にしか興味なしですか? たかがゲームの流れに興味津々ニャン様泣いて喜んでるよ 冒険好きトレーナーのみなしゃま頑張ってドンドン課金してスポンサー収益減って泣いてるニャン様支えて上げて(笑笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×