質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気ポケモン(?)選手権

おはようございます。
皆さんの所有アメ数のBEST3を
教えてください!

以下、エントリーしてるポケモンたちです(笑)

◎ ヤミカラス
- コラッタ
● ポッポ
△ コイキング
- カモネギ
- ピカチュウ
- ロゼリア
◯ ヒマナッツ
- ケムッソ
- マクノシタ


ちなみに当方は…

1.ヤミカラス 5,044
2.ポッポ 4,250
3.ヒマナッツ 3,854

これまでの回答一覧 (17)

でへへ Lv121

ちるっとさん

調べてみたら上位3種は以下の通りでした。

コラッタ 42,361
ポッポ 41,969
オタチ 27,590

その次はコイキングで23,709でした。

ネズミとハトはずっと熾烈なトップ争いを続けています。

他1件のコメントを表示
  • ちるっと Lv.4

    数が凄すぎ!

  • gmt Lv.7

    横からすみませんけど、コレクターの数はどのくらいなのでしょうか?

taka Lv101

とりあえず万超えてるのは以下です。

1.コイキング 16168個
2.ポッポ 15833個
3.ワンリキー 14365個
4.コラッタ 13746個
5.マリル 10301個
6.クラブ 10147個
7.タマザラシ 10166個

最近進化形タスク多いので、水と炎は激減中~

他3件のコメントを表示
  • ちるっと Lv.4

    ワンリキすごい!!

  • amida Lv.189

    ワンリキー凄いっす(;´Д`)ハアハア

  • amida Lv.189

    100%出ました?ワンリキー

  • taka Lv.101

    amidaさん、リサーチもワンリキタスクは必ず処理してるのですが全然です、、

人気ポケモン(?)選手権

ちるっとさんこんにちは

今、調べてみましたらベスト3は以下の通りでした。

ポッポ  16,590
コラッタ 13,893
オタチ  10,406

の3種類だけが1万を超えていました。
以下、

イーブイ  9,714
ヤミカラス 9,442
コンパン  8,487
ヒメグマ  7,688
ホーホー  7,578
コイキング 7,027
イトマル  6,847

ベスト10でした。
イーブイやコイキングは進化させた数も影響してるかな?
ギャラドスは20体以上作っていますので集めたアメの数はベスト3に匹敵していると思います。



こんにちは~(・∀・)

ポッポ 15,811
イーブイ 11,408
コラッタ 9,487

でした!
コラッタ、もう少し多いかなと思いましたが、意外ととっていませんでした~(^^;;

ヤミカラスは、めんどくさいイメージがあって積極的に捕獲していません。
1,495しかないです…。
皆さんのアメの数にびっくりです!

ヤミカラス 12,783 でトップ
2位は ヒマナッツ 7,519
3位は ポッポ 7,273
カラスの数では負けない気がする ^^

mimi001 Lv29

ヤミカラスは好きで結構つかまえました。
写真はさりげなく(ではないですが)念願の
最近とれたもの、載せます。

どーも Lv280

ベスト3は以下です。
1.ポッポ23,568
2.コラッタ17,123
3.オタチ15,887

ちなみに以下1万超えているのは
4.コイキング15,739
5.イトマル13,678
6.ホーホー13,116

次点ヨマワル9,956
でした。

RIKAbo Lv26

ちるっとさん、こんばんは。

ちょっと気になったので調べてみました。
①ポッポ 7645個
②コラッタ 5275個
③オタチ 5230個
④イトマル 5103個
⑤コダック 5100個
でした。

捕まえた数ではコイキングが2195匹で最多だったのですが、ギャラドスに進化したために6位で3873個でした。
ポッポは1996匹ですが、ピジョンやピジョットを積極的に捕まえていたので
ダントツになったのだと思います。
イトマルも1277匹でしたが
アリアドスを積極的に捕まえていたので
飴が貯まる結果になりました。
出現率の高い進化系のあるポケモンは比較的飴が貯まる傾向にありますね(^_^)

他の皆様ほど捕まえていませんが…
1位:ポッポ 3481
2位:ゴクリン 3207
3位:コイキング 2634

自宅周辺ではゴクリンが爆湧きしているので、1位かと思っていましたが、さすがにリリース当初からのポッポには届きませんでした。

ポッポ11848
コイキング11100
ヤミカラス9840

ヤミカラスを早く10000にしたいけど、さすがにパイルの実は使わない。

orrf Lv146

こんばんは。

自分の場合

1.オタチ  7800個くらい
2.イーブイ 6800個くらい
3.ポッポ  5900個くらい

次点にコラッタ、3900個くらいですね。

  • ちるっと Lv.4

    オタチ&イーブイ! カワイ子ちゃんのワンツー(笑)

lordwind Lv12

こんばんは。
僕の場合はこんなトップ3でした。
ヤミカラス 3,962
イーブイ3,211
コイキング2,444
ポッポやコラッタはマラソンに使ってたので、両方1,800台でした。

他1件のコメントを表示
  • ちるっと Lv.4

    そうなんですよね〜 皆さんも使ってるはずなのに… イーブイ人気あるなぁ。

  • lordwind Lv.12

    イーブイでマラソンする気にならず逆に個体値がいいやつが来るまで博士送りを続けてましたが、他の方も同じく状況でしょうかね?

こんばんは(^ ^)
上から、
ピカチュウ6709個
ポッポ5162個
コラッタ4476個
タマザラシ4119個
ヤミカラス3917個
イーブイ3195個でした☆
あとはワンリキー、ニョロモ、ナゾノクサが3000個手前でお団子です(^ ^)

のぎ Lv42

こんばんは。

ポッポ=7388
イーブイ=6396
ナゾノクサ=5750

以降、タマタマ・マリル・ニョロモ・コイキング・タマザラシの順で続きます。

他2件のコメントを表示
  • ちるっと Lv.4

    ナゾノクサ!…ナゾ‼︎(笑)

  • のぎ Lv.42

    ナゾノクサは晴/曇のブースト、遭遇率も高いし同属性のフシギダネより遥かに捕獲しやすいですが…意外と上位に食い込みませんね。もっとも私、キレイハナの個体値100を入手するために「巣」に通ったこともありますけど(^^;)

  • ちるっと Lv.4

    なるほど〜…でもナゾ‼︎(笑)

コラッタ 9189
ポッポ 8294
イーブイ 3844

でした。

  • ちるっと Lv.4

    2強ですね! 皆さん、イーブイ多いですね…

hiroki Lv39

コイキング 35000
イーブイ 12000
3位は覚えてない、多分ポッポ

こんばんは(^-^)

久しぶりに調べてみました。
トップ3は以下の通りです。
ポッポ…13249
コラッタ…11813
オタチ…9092
次点
ピカチュウ…7662

ピカチュウはイベントの時位しか数を伸ばせませんが、コイキングやイトマルより多いとは思いませんでしたw

ちなみにアメ5000超えは上記含めて15種、
1000超えですと132種、
コレクターメダルは111,035です。

なお、ちるっとさん本命のヤミカラスは14位でしたσ(^_^;)

  • ちるっと Lv.4

    ピカチュウがかなり善戦! 進化できないヤミカラスが大本命…のハズだったんですけどね〜(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×