質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不幸な参加券

昨日、タリーズの参加券GETして帰ったら、自宅PCの横に置いてあったマックの参加券が無くなっていました。
かみさんに尋ねたら、子供が参加券を丸めてクチャクチャにしていて・・・かみさんは、中身も確認せずに捨ててしまったそうです。
ぎゃー~~~
かみさんの分と2枚あったのに・・・
まだ、ロコモロ買えるでしょうか。

こんな感じで、参加券に不幸があったなんて方、おりますか?

これまでの回答一覧 (5)

keke Lv12

余ってるとこあれば買えると思いますよ!
先週のサンダーデイの後マックで注文して貰えたので^_^

他1件のコメントを表示
  • すぱいく・すぴーげる Lv.12

    さきほど、昼休み、マックに参加券が残ってるか行ってきました。 まだ、20枚ほど残ってました。 なので、クーポンを使用して2セット購入!! 無事、2枚、参加券を再GETできました。 参加券は、今日(25日)まで配布期間だったようです。 タリーズやジョイフルの件がありましたので、もう、無くなってると思っていたのです・・・ラッキーでした。 YH線N駅前のマックです。 捨てられないように、写メします(笑)

  • メリーさんの Lv.63

    よかったですね(^-^)

QRを写メに撮っておけば良かったですね。

退会したユーザー

私は全て未参加。
モジュールの花びらが舞う中、イベントに参加しているふりして寂しく雑魚ポケを狩ってましたよ。

モジュールのおかげで砂がかなり貯まりましたが。

そんな中、妻と子どもはちゃっかり参加券ゲットしてましたが、私の分はなし.....

T-SSS Lv15

傷を舐め合いたいというわけですな
俺も落ち込むとそんな感じ求めますよ

  • 7つのxx Lv.3

    台風の中プレイするから不幸というわけではないのですね。

退会したユーザー

自業自得。マクドナルドに問い合わせください笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×