質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーブイ色違い 何になりましたか?

結局2時間ぐらい参加。
色違い4体、何とかとれました。

最初の1体を相棒にしてとりあえず連れ歩いています。
残り3体先程進化させ、
ブースター×2、シャワーズ×1になりました。
やはりかぶりますね…
明日何とかサンダースになる色違いがほしいです。

色違い何になりましたでしょうか?

これまでの回答一覧 (38)

色違いは5体です。
明日もあるので、まだ進化はしてないです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    いかがでしたしょうか? ドキドキですね~

  • laromance Lv.36

    最高評価の色違いはGETならず、良くて2番評価でした。 まずはブラッキーにして、エーフィ用に相棒を変えました。 まだ2kくらい…7k歩かないと。 サンダース・シャワーズ×2・ブースターでした。 まだ8体残ってます。

takayuki Lv27

かびかびさん
こんにちは!
帰省田舎ポケ活の為、ずっとおこう炊いて3時間参戦?しましたが、60体で色違いは3体でした、、。

恐る恐る進化したら、シャワーズとサンダースで安心しました☆
色違いはコレクションなので、とりあえずエーフィもブラッキーも「とっておき」にしたいと思ってるので、残り1体は相棒にしてます 笑

今日、どれだけ捕獲出来るか?と進化ガチャでブースターに出来るか?です、、。

阿波踊りしながら捕獲します 笑

  • かびかび Lv.90

    阿波踊りいいですね~。捕獲どころじゃなさそうですが。エーフィブラッキーは確定なので気が楽ですが、コンプはなりませんでした。これも運命…

こんにちは。
イーブイの色違いですが、昨日は5体ゲットできました。

進化させたところ、ブースター、サンデー、シャワーズとダブりなし!でした。神さまありがとう!

今はエーフィかブラッキーに進化させるべく相棒にしています。イーブイは肩に乗るから楽しいですねー(*^o^*)
どれも個体値低いので趣味枠ですけど、一度のイベントでたくさん色違いができるって楽しいです。

  • かびかび Lv.90

    とても幸運でうらやましい。結局サンダースはGET出来ませんでした。かぶっちゃって…いつかトレードで交換出来たらよいのですが。

かびかびさん、こんにちは〜
昨日は137体捕獲してそのうち8体が色違いでした。
いつものコミュディよりイロチ率高いですね。
個体値の低いものから順に進化させて行ったら
ブースター、ブースター、サンダース、シャワーズ
となったので、あとはエーフィとブラッキーを作れば
図鑑埋め完了です。
最高個体値は98%で、これをエーフィにするか
それとも第4世代にとっておくか迷っています。

  • かびかび Lv.90

    幸運な人多い…かぶりますよ~普通。とはいえ、4体までは出来たので、よしとします。あとは野良イロチをそのうちいつかとれたらいいなーと思ってます。高個体は第四世代が良さそうですね?

かびかびさん、こんにちは。

3時間で 231匹のイーブイと遭遇し、3匹逃げられ228匹ゲット。内、色違い9匹でした。

攻撃、防御、HPがMAXの子をそれぞれ進化させてみましたが、シャワーズ x2、ブースター x1でした。
「ライゾウ」などの命名権を使っていないので、日曜の結果をみてから進化させます。

19:02 CP314 Bランク(攻:12~14,防:3~7,HP:15)
→ シャワーズ (CP1044, みずでっぽう, とっておき)
19:11 CP362 Cランク(攻:7,防:14,HP:0)
19:37 CP123 Bランク(攻:13~14,防:13~14,HP:4~7)
19:59 CP633 Dランク(攻:15,防:0,HP:3)
→ ブースター (CP1946, ひのこ, とっておき)
20:02 CP190 Dランク(攻:8~12,防:0~7,HP:2~4)
20:04 CP790 Bランク(攻:6,防:15,HP:8)
→ シャワーズ (CP2705, みずでっぽう, とっておき)
記録忘れ CP679 Bランク(攻:14,防:13,HP:5)
20:41 CP688 Dランク(攻:8~10,防:4~6,HP:5~7)
20:52 CP559 Bランク(攻:10~11,防:2~4,HP:15)

最初の1時間は全く出ませんでした。
「よっぽど確率が低いんだろうか」とか「ナイアン、またやらかしたか」と思いながらやっていたら、ポケストップからイーブイタスクが出なくなったと同時に色違いが出始めました。

退会したユーザー

トレードがいいかもですよ。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    最終手段はそれですね! しかし、身近なフレンドさんが持っているかどうかが…?ハテ?

  • 退会したユーザー Lv.21

    ダブってる人はいると思いますよ。 それか、イーブイは普段でもよく出るからいつかゲットするまで待つかですね。

Ti2 Lv6

昨日3時間ガッツリやって、色違いは7体捕れました
色違いランダム進化先は被る事なく進化できました

後はエーフィーブラッキーのみ

今日もガッツリ参加します

  • かびかび Lv.90

    かぶらなくて何より。恐るべき進化ガチャ…かぶる人はかぶるようです。

ベストアンサー候補はどれですか?
いいね多い選びですか?

  • かびかび Lv.90

    いいね、が多かった方に致しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×