質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーブイ色違い 進化(2日目)

本日は1時間ぐらいしか参加出来ず、何とか色違い2体…

昨日の1体はブラッキーに。
今日の1体は連れ歩き中。エーフィ予定。

そして残り1体…かぶりました(゚∀゚)
シャワーズになったので、
シャワーズ×2、ブースター×2、エーフィ×1、ブラッキー×1となり、サンダースは無理でした〜

やはり夜の時間帯はフル参加厳しいです…。
2日目の進化ガチャはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (35)

かびかびさん、こんばんは。

コミュニティデイお疲れ様でした。

当方二日間でイロチ12匹
そいでさっきまとめて進化させていた
ところだったんてすが

とにかくシャワーズしか出ない!
5回連続シャワーズ!
このままやって12回連続シャワーズだったら
どうしようと思い、本日はやめます。

ああ、恐ろしや!

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    これは、怖い。。

  • かびかび Lv.90

    コワイ…でも先が知りたい…。後日落ち着いた時に是非…

  • レイター Lv.9

    私も結果知りたい。。。 別にレスしましたが、色違い11体進化させ  9体シャワーズ  ブースターとサンダース1体ずつ でした。。。 最初綺麗に3つ順番にでて、後は全部シャワーズ8連発、、、

  • かびかび Lv.90

    レイターさん、9体シャワーズ…(゚∀゚) これまたとんでもないヒキでしたね。最初に出てよかった…

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    かびかびさん、レイターさん、グレイシア、リーフィア、ブラッキー、エーフィーに4体、イーブイのママ1体を確保するとなんとカードは二つのみ、当方は委員長に勝った男ですよ、 知らない人はなにこいつ強気な事言ってるんだと思うかもしれないですけど勝ったとは逆の意味ですからね。 ヘタレですみませんが、もう進化できまへ~ん。 (トレードにします。)

どーも Lv280

昨日は45分参戦で2体、今日はフル参戦なので8体、というのはとんだ皮算用でした(・_・;

今日はわずか4体。まぁ人によって差があるのは百も承知ですが、、、計6体とは残念な結果です。全て3.4番手評価ですし、、(*_*)

試しに1体だけ進化させてみたところシャワーズに。なんだか怖いのであとはやめときます。半年ぐらい寝かせておいて気が向いたら進化させてみます。相棒は1体だけ10キロ連れ歩いたのでブラッキーにしようかと。

それにしてもホント、色違いの実装やめてほしいですわ。色違いがなくなったらどんなにポケ活が快適になることか、、

  • かびかび Lv.90

    同じく6体で、かぶり2体…かぶりまくるとえらいことになりますね。エーフィブラッキーは連れ歩けば確定なだけマシですね。色違いはそもそもコンプ不可という気でおりますよ。でまへん人なんで…

こんばんは。
昨日9体進化、5体サンダース、4体ブースターと進化ガチャの怖さを思い知らされ、今日は挽回!の心意気でしたが、、
何とか6体捕まえ、1体進化させたものの、あえなくブースターに。5体はエーフィ、ブラッキー分を含め保留することにしていたので、これにて今回は終了することに。
まあ、思い通りにいかないのが世の常ですね。
他の方の報告では今日はシャワーズデイではとの噂もあるようなので、これから運良く色違いイーブイを捕まえることができたら、その度に今日の分を1体ずつ進化させてみようと思います。
お疲れ様でした。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ねいてぃおさんの結果を知るのが恐ろしい…ブルブル。保留しておいた方がよいかもしれませんね。私も今後は野良イロチを期待してみることにします。

  • ねいてぃお Lv.54

    コメントありがとうございます。元々色違いには縁が薄い(引きが弱い)ので、のんびり構えたいと思っています。

amida Lv189

かびかびさん、サンダース残念でした。

私は昨日揃えたので、昼にエーフィ、今ブラッキー用に相棒にしてます。
後は、将来用にとっておきつつ気が向いたら進化させます。

本日はでが渋すぎて、疲れました。4/303。昨日の1/3以下です。
横で妻は15匹仲間にしてました。
ブラッキーもあと2キロですが、今日は店じまいです(´− ` )
かびかびさんがブラッキーなのでエーフィをば。

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    進化結果書くの忘れました。サンダース2、シャワーズ1、ブースター1、エーフィ1、ブラッキー1相棒中、残10。今日は疲れましたが存分に楽しみました(´− ` )

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    amidaさん、さすがです。レジェンドすぎです。

  • かびかび Lv.90

    沢山とれましたね~。しかもほぼかぶりなしとは!奥さんと交換も可能なのでうらやましいです!

taka Lv101

今日はいつも通り移動しながらやりました。
色違い6体でした。昨日17体取りましたので合わせて23体です。
最高評価の色違いが久々に1体も無かったです。

昨日の夜中に5体進化させたら、シャワーズ2、ブースター2、サンダース1で、とりあえず3つ出せました。

最高評価が無かったので、10キロ連れ歩きを悩み中、、、
リサーチで高個体色違い出るまで待つかな。

  • かびかび Lv.90

    野良でイロチは出るかもですが、リワードでイロチは相当な確率かも? コレクションなので個体値は問いません!

でへへ Lv120

"かびかび"さん

お疲れ様です。

初日は1体のみ、今日は4体の合計5体でした。

進化させましたが連続でブースターになったので怖くなって終了です。

次回からはちゃんと開始時間を確認するようにします。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おそろしい連続になる可能性もあるので、また時間を置いてもいいかもですね。エーフィブラッキーに2体はした方が確実かも…

  • かびかび Lv.90

    おそろしい連続になる可能性もあるので、また時間を置いてもいいかもですね。エーフィブラッキーに2体はした方が確実かも…

rapisan Lv12

今日もお疲れ様でした。
日中よりは快適にできましたが、この時間帯だと家族持ちの人や子供は参加しずらいですよね。
自分はおこう+wifi切ってのGPS 飛ばしをして、ラスト20分のみ出掛けて、色違いは131体中5体確保しました。
進化ガチャは昨日終了しているので今回はやらず、次世代用かトレード用として残すことにしました。
こちらは逆にサンダースが余っているので、差し上げたいくらいです。

他2件のコメントを表示
  • ねいてぃお Lv.54

    rapisanさん、お疲れ様でした。昨日のQ&Aでコメントいただきありがとうございました。私も家族の白い目を振り切ってのフル参戦でしたが(苦笑)、別に回答した通り残念な結果でした。このところのイベント続きはちょっと疲れますね。。

  • rapisan Lv.12

    ねいてぃおさん、お疲れさまでした。 確かにイベ続きだと疲れますよね2週連続だし、前回のは結構長時間でしたからね(>_<) 自分も特別色違いが出る方ではないと思いますが、もともと収集癖あってこのゲームをやっているので自分には色違いがとても魅力的なんですよね(笑) ちょっとした噂ですが、第4世代の一部実装も囁かれていますので気が抜けないですね。 それにしても早くモンスターBOXを拡張してほしい。捨て下手の自分としてはそれが辛い( ノД`)…

  • かびかび Lv.90

    サンダース欲しいです。が、遠方では交換出来ませんもんね~。ま、色違いに縁のない自分では4種出来ただけでも上出来です。またの機会を待ちます。

tokyo Lv39

こんばんは

昨日は事情で家を出られなかったので、手持ちのイーブイを進化させたのみでした。
今日はほぼ3時間フル参戦で色違い5体。とてもじゃないけど夜10キロは歩けないので、2体はあとでゆっくり進化のエーフィ・ブラッキー用に残して、3体進化させたら、サンダース・ブースター・サンダースでした。
昨日の普通色進化もシャワーズだけ出なかったのですよ。
私はシャワーズに縁がないみたいです。

しかし・・・。
夜3時間って、たまたま今日は家族が不在だったからできたけど、普通のご家庭では、もろご飯時ですよねえ。お盆ですし。
真昼間の炎天下よりはいいでしょうけど、無理して毎月やらなくてもね、って思うのは私だけでしょうか。。。

  • かびかび Lv.90

    普通の家族持ちでは無理ですねえ。思い切り晩御飯時間かぶってますし…。夫婦共にやってるなら外食がてら一緒に外でとか可能でしょうけれど。うちは無理でしたね~。治安とか安全考えたら夜9時って結構危ないかも??

ポッポ Lv442

かびかびさん、こんばんは。
今日はしっかりと充電して職場で定点捕獲。3時間で21匹、色違いは2匹ゲットです。
2日間トータルでは3/28と色違い確率的には好成績!おまけにコンパンの100まで出ましたね。

ドキドキの進化ガチャはサンダース!\(^o^)/
サンダース大好きなので嬉しいです。
もう1匹はイーブイのままでとっておきます。

  • かびかび Lv.90

    こんばんは~少ない中で色違いGET出来て良かったですね!サンダースはとうとう手に入れられなかったですが、いつか野良が来る日を待ちましょうかね。

昨日は色違いゼロと散々でしたが、今日は139体捕獲して、色違いを4体捕獲出来ました。
昨日、色違いを8体捕獲した友人が2体しか捕獲できなかった分が回ってきた感じです。

4体中、1体はエーフィ用にお供にして、3体を進化させたところ、シャワーズ、ブースター、シャワーズになりました。
サンダースとブラッキーの色違いがまだですが、友人が5体揃った上で、サンダースの重複とイーブイの余りがあれば、交換してくれることになっているので、結果待ちです。

  • かびかび Lv.90

    良かったです!さすがに2日続けてゼロということはなかったですよね。良かった良かった… 交換してコンプ出来るといいですね。

p.p.p. Lv163

2日目まさかの色ち1でした。 図鑑はブースタ被り1で済んだので、名前使用すれば無事私は埋まりそうです。ほぼフル参戦で1匹のみは驚きました。

なので、色ち12(今日1匹)
ブースタ2(雌雄確保),サンダース1,シャワーズ1,ブラッキ1,エーフィ予定1
残6匹ですが、これを名前使い草、氷、フェアリーにしなければ又ループ地獄突入ですね。

砂は7日目ボーナスや天候ブースト+2,1段階目進化先捕獲も何体か出来たので、77万強到達出来ました。
但し、個体値100のアロベトベタが出たのですが、未だにアロ卵10個割りロコン0でした。

何故同じ場所でやったのにこんなに差が出来たのか不思議です。2日目終了20分前にやっと出てくれたので、実装されてないのではないかと疑いました。

他4件のコメントを表示
  • p.p.p. Lv.163

    ただ、現在はトレ可能なので、フレの中で重複したのを交換すれば色ちはコンプ可能そうですよね。名前使用すれば知らない人でもいけないかな?

  • p.p.p. Lv.163

    例えば、色ちブースタお供で名前を「irotishawa」とか「求色違シャワ」や「求色違サンダ」等にすればフレなら名前見えるので、解るのでは?

  • かびかび Lv.90

    p.p.pさん、100m以外の顔見知りフレンド以外交換出来ないので、職場の人知り合いのみです。しかもコミュデイ参加してなかったらしいのでダメですね〜野良狙いで。

  • p.p.p. Lv.163

    結構フレ機能制約きついですね

  • かびかび Lv.90

    アカウント売買や取引の為でしょう。仕方ないですよね~

myoujin Lv40

連日ありがとうございます。

3時間弱、公園で蚊に刺されながら遊びました。

150~60匹ゲット、ほしのかけら4個使って、ほしのすなほぼ10万増でした。昨日、チルットの色違いもいただきました。

イーブイ:色違い11体。個体値90越えなし。

とりあえず5体進化。ブースター3体・シャワーズ1体・サンダース1体。
96FDF相棒にして、エーフィーを1体。次にブラッキー1体。

色違い10体ほど、残ります。いつ進化さしても、OKなのでしょうかね。フレンドとの交換にストックしておきましょうか。

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    横から失礼します。myoujin さん、こんにちは。進化して「とっておき」を覚えているのは、明日の朝5時までらしいです。

  • myoujin Lv.40

    katsutagさん、ありがとうございます。今日中に、エーフィー・ブラッキーに進化、あと5体進化しします。今日中にあと10.5キロメートル色違いイーブイ相棒にして走ります。

  • かびかび Lv.90

    蚊に刺されてまで頑張るとは…。イーブイのまま交換もなかなか需要ありそうですね。次世代用とか自分なら欲しいです。折角なので残しておいてもいいかもですね。

ponpon Lv42

こんばんわ。サンダースは残念でしたね(´・ω・`) でも今はトレードがありますから、今日のところはナイスファイト!という事で。


今日は実質1時間半の参加で、色違いは4体でした。某板でも出現率を絞ったか?と書き込まれてましたけど、当方も昨夜程は出会えませんでした。特に19時半から40分程の間は全く出会えず・・それでも昨夜のアドバンテージがあるので、合計13体の色違いを確保済みです。

さて本題の進化ガチャ(笑)ですが、まだ1体も行っておりません。次世代の進化用に3体、イーブイの純粋な色違いとして1体、エーフィ・ブラッキー用に2体、差し引き7体がガチャに廻せる分となります。果たして色違いイーブイ2体で進化1体出来ますかどうか(;´∀`)


実は怖くて進化出来ないΣ( ̄ロ ̄lll) というのが本音です。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ねいてぃおさんの進化ガチャを知ると、10体いても安全とは言い切れないのが恐ろしい…とりあえず半分試みてはどうでしょうか?

  • ponpon Lv.42

    ですね(;´∀`) 当方は廻りにポケ活してる人がおらず、現状トレードが出来ないので「失敗は許されない!」為、進化ボタンが押せないのです・・ま、そうも言っていられないので、機を見て進化させてみます。

  • ponpon Lv.42

    かびかびさん、ブラッキーの色違いが先程進化出来ましたので、試しに通常進化させてみました。先述の通り7体で勝負しないといけませんが、最初の1体を恐々ポチッとな→サンダース。続いてポチッとな→ブースター、おっ、これはもしやストレートの流れキタ――(゚∀゚)――!!・・ブースターΣ( ̄ロ ̄lll)    怖くてこれ以上押せないので、続編はまたの機会に。

  • かびかび Lv.90

    やはりかぶりましたか…3体それぞれ1発で出た人は幸運だと思いますよ~。また時々やってみてもいいかもですね?

こんばんは。

二日間合計で12匹捕獲で、ブースター2匹とエーフィブラッキーグレイシア用に一匹確保して、残りはサンダースでした。
シャワーズに出来る自身がなかったので、グレイシアに回しました(笑)

かびかびさんと交換したいぐらいです(笑)

  • かびかび Lv.90

    遠方なので無理ですが、そういう需要は今後ありそうですね。相手が持ってないのを交換用に持っておくのもありかも。とりあえずダブりの子もしばらく置いておきます。

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

色違い計10体
11日(土)126体捕獲中、色違い3体
12日(日)76体捕獲中、色違い7体

本日12日はフィーバーでした。
出るときは出るものですね~(゜∀゜)

おかげで、シャワーズ×1、サンダース×2、ブースター×3、エーフィ×1(予定)、ブラッキー×1(予定)で2体残ります。

2体はグレイシア、リーフィアに使いますww

  • かびかび Lv.90

    どちらも全然フィーバーじゃなかったです。ちょうどよく残って良かったですね! 初日しょっぱな出た時はフィーバーかと思ったのですが、気のせいでした…

イベント終了後、色違いイーブイが相棒10k越えたのでブラッキーにしました。

エーフィ用に次の色違いイーブイに変更しました。

色違いイーブイはサンダース・シャワーズ×2・ブースターになりました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    うまく進化してよかったですね! 5種コンプですね。

  • laromance Lv.36

    無事エーフィになりましたよ。

orrf Lv146

こんばんは。
自分もブラッキー進化で終了でした。

今日は色違いは7匹くらい。
本日日付変わったくらいの頃にシャワーズ引いて進化ガチャ終了してました。
今日は個体値はいいのは見受けられませんでした。

…唯一の色違いメスがサンダースになってたこと位ですかね、心残りは。
後はエーフィ作っても色違いを10匹残せるので、満足の結果でした。

  • かびかび Lv.90

    メスがサンダースってダメですか?? 色違いトレードでもらわないといけないなあ…

かびかびさん、こんばんは。

2日間でイロチ10体でした。進化ガチャは、シャワーズ1体、ブースター3体、サンダー1体です。ブースター3連チャンのときは、どうなるか、と思いましたが、何とか
全てのイロチをgetできました。
昔の技ガチャに比べると、かわいいものです!

  • かびかび Lv.90

    技ガチャね…技マシンなかったころですかね? 私は×2ぐらいでかわいいものでしたが、5体連続とか結構怖い結果もちらほら…十分コワイです(>_<)

kumakuma Lv56

かびかびさん,こんばんは。
お疲れ様です。
私も,全く同じく,サンダースだけ残しました。
初日に1時間しか出来なくて,それでも2匹イロチでシャワーズ,ブースターの2色確保したのですが,2日目はフル参戦しても,3匹getがやっと。2匹は,確実性のあるエーフィー,ブラッキーに残さないといけないので,1匹だけ確率3分の1ガチャでおそるおそる進化させたらシャワーズでかぶりました。
残念!
皆さん,報告されているように,本日はシャワーズディだったのですかね。技はどうでも良いので,明日以降まで待てば良かったか~。

  • かびかび Lv.90

    いやいや、捕獲時点で決まってるから日を変えてもショックは一緒の筈!? うちに来なかった子はあきらめます。野良イーブイで今後イロチ出る可能性もありますよね?

色違い11体進化させて
 9体シャワーズ
 ブースターとサンダース1体ずつ

こんな偏る!?

まだ色違いイーブイ少しだけいますが、ブラッキーやエーフィ、未来用にキープで水炎雷用は終了です。。。

誰かサンダースとブースター交換してください^^;

  • かびかび Lv.90

    すごい人いた( ゚Д゚) 9体ですか…! トレードで沢山シャワーズ出せますね~。

W.Fuji Lv26

かびかびさん こんばんは
お疲れ様でした

色違いは昨日6 今日7 の合計13体でした

進化は昨日3体、今日3体の合計6体を実施 それぞれ
シャワーズ・ブースター・サンダースと無駄なく進化しました
捕獲したイーブイは雄11雌2で雄が圧倒的でした
雌の2匹はいずれもシャワーズになりました

CP700超えの2体をエーフィ・ブラッキーにするつもりですが
個体値は2番手以下の評価ばかりでしたので完全飾りですね

  • かびかび Lv.90

    こちらも個体値は普通か最低でしたので、コレクションにしかなりませんが、やっぱり1体ずつは欲しいものですね~… お疲れ様でした。

今日はイロチ4体でした。
昨日の5体と合わせて9体のうち5体進化させて、4体サンダース、1体ブースターでした。
進化先が追加になる時のために2体キープする必要があるのでしょうか?

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    余裕があると次世代に残したいところですが、まだ先なのでとりあえずエーフィブラッキー分は残してシャワーズを狙ってみるかどうか難しいところですね。私はサンダースと次世代は野良イロチをアテにするしかなさそうです…

  • メリーさんの Lv.63

    次世代実装後にまたイロチイーブイが出るイベントをやってくれるのでは?甘いかな?

  • かびかび Lv.90

    ご新規さん用にまたやると思います。こないだのスペシャルウィークでもヨーギやヒトカゲ復活しましたもんね。

退会したユーザー

2日で色違い14体。

まず2体:エーフィ、ブラッキー用

ブースター5連チャン地獄(汗)

サンダース2体、シャワーズ1体

残り4体は第四世代とそれ以降用に待機

進化で同じ種類が続くと、ビビりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブースター5連チャンの時はトレードも考えましたが
やっぱり自分でゲットしたやつがいいですよね。

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ブースター5連チャン('Д') ヒィィ! よくぞ続けましたね。結果良かったのでオーライですが…

  • ちるっと Lv.4

    シディアスさん 昨夜かびかびさん以外のスレに「類似スレの統合」を促しておいて、この二日目類似スレには注意喚起どころか普通にレスですか。 仲間意識なのでしょうが、そんなやり方だと示しがつきませんよ。 かびかびさんにも迷惑がかかってると思います。 かびかびさん 上記のことはご存知でしたか? 知らないから二日目スレもたてたのでしょうが、前回くらいから荒れてるのは貴女も承知のはずです(スレ削除も然り)。 私はほぼROMなので、返信しなくとも結構です。 喧嘩するつもりもありません。 かまってちゃんではないので。 ただ、大多数の思いを代弁しているだけです。

  • 退会したユーザー Lv.21

    ちるっとさん、はい、わかりました。既読済みです

  • 退会したユーザー Lv.21

    ちるっとさん、2日目っていう質問ですよ。2日目っていう他の質問ありましたか?確認してみてくださいね。無かったら大人らしく謝罪を。あと、かびかびさんと仲間ではありません。それと自分の意見を言いたいならこそこそと私だけに返信にするのではなく、堂々と自分でかびかびさんの質問に返信ください。その度胸があればですが。

  • 退会したユーザー Lv.21

    かびかびさん、知り合いにシャワーズばかりになった方がいたので、もし出なかったらトレードがあったので勢いで進化させちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • かびかび Lv.90

    ちるっとさん、よく見てませんでした。失礼しました。解答済みになってたのでしょうか。 確かに荒れてますので、以後気をつけるようにします。ご忠告ありがとうございます。

  • かびかび Lv.90

    シディアスさんの言う通り、トレードがいいかも知れませんね。ただ、野良でも以後出るのに期待します。

かびかびさん、こんにちは。

日本だけアジア諸国の中で特別待遇してもらって夕刻から始まりましたが、やはり蒸し暑いことに変わりなしでしたね。北半球は猛暑と雷雨、南半球は霰まじりの荒れ模様だった(オーストラリア)そうで、異状気象に襲われたイーブイCDでした。

今回、フル参戦は難しく、初日は1時間ほど参加して6体、2日目も同じく1時間程度の参加で3体、計9体の色違いを捕獲しました。そのうち1体のイーブイをそのまま観賞用に保管し、2体を相棒にしてエーフィ、ブラッキー用に残しました。残る6体を進化ガチャしてみました。

結果は、シャワーズがゼロ、ブースター2体、サンダース4体と大被りしました。本日進化したエーフィは、「とっておき」を技マシンで未来予知に変えました。全部の個体値は精々上から2つなので被ったものも観賞用に残しておきますが、トレードでサンダースをシャワーズと交換しようと思います。

近所のジムにはすでにイーブイファミリーの色違いたちが打ち揃って置かれており、見る者を楽しませてくれています。

  • かびかび Lv.90

    海外フレンドさんの肩にイロチイーブイのってるのみると、あー同じイベントあったんだ、と実感しますね。こないだのスポンサーイベントは日本だけだったので、アンノーンとかラッキーとか捕まえてどうしたんだ?とか思ったでしょうか? トレード出来る相手がいなさそうなんですが…まあ気長にかぶったのは置いておいて待ってみます。

 かびかび様

また、この時期がやってきましたね(笑)

1日目 3時間フル イロチ10体
2日目 2時間 イロチ12体

ブラッキー完成
エーフィはもうすぐ生誕予定

進化ガチャは、サンダース、シャワーズ、ブースターが
お行儀よくほぼ順番に登場するという
きっと唯一無二の二度とない幸運を使い切りました

しかも、間違えてタップしたヤミカラスが
イロチというオマケつき(苦笑)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    い、委員なのに…そのヒキは(゚∀゚) まるで普通のラッキーな人では! こちら色違いが揃わないので通常なのでやっぱりね、です。野良待ちます。

  • ポケハンさん Lv.45

    いえいえ、コミュニティディでどんなに捕まえても まだまだイロチ無縁委員で御座います

  • かびかび Lv.90

    これを気に卒業(?)出来ることを祈っておりますw

かびかびさん、おはようございます。
2日間お疲れ様でした〜
1日目は2体捕獲でしたが、進化はせずに
2日目に持ち越し。
3体捕獲して、進化させて…
①ブースター
②サンダース
③サンダース
これは危ない…
そう言えばシャワーズは裏技が
残っていたような…と思い出し、
④シャワーズ
よかった〜
⑤ブラッキー
うまくいけば5体で終了と思ったけど、
また探す羽目に。
これが見つからない!
やっと捕獲できてエーフィ用に相棒に。
帰りに2体捕獲できたので、このまま
次世代用にします。

  • かびかび Lv.90

    裏技なんかとっくに使ってしまってたので、まだ残ってる人すごいですね~。今思えば残しておけば良かった…(>_<)

はな Lv2

かびかびさん、はじめまして。
昨日はフル賛成で色違い6体。今日はハーフで8体と期待以上の結果でした。
ブースターばかりでて、不安でしたがなんとかシャワーズでてくれました。全部二番手評価以下です。
ブースター4体
サンダース3体
シャワーズ1体
ブラッキー1体
エーフィ1体
次世代ストック4体
です。

  • かびかび Lv.90

    はじめまして~。これまた理想的に全部コンプ出来ましたね。沢山とれた人は次世代用まで確保出来てうらやましい限りです!

ここしばらく40度近い暑さで雨は一滴も降らなかったのに、午後6時ぐらいから雨…なんでまた…弱気になって近くのイオンで参戦。鬼湧きするはずもなく、ボチボチ取ってたら8時まで色違いゼロ。これはヤバいと雨が止んだので急遽行くはずだった公園にダッシュ。
1時間タップしまくり普通色はスルー、雑魚もゴープラ任せてで探しまくり、何とか6体ゲット。昨日と併せ12体となりました。
進化は明日ゆっくりします。しかし進化ガチャ怖いですね!ロイヤルストレートフラッシュといきたいです。フォーカードとかいりませんww

  • かびかび Lv.90

    最高9体ってのがいらっしゃいますね(';') そこまではさすがにならないと思いますが…頑張って下さい。

昨日は4体で、進化先はブースター×3、シャワーズ×1
今日は2体で、進化先はシャワーズ×1
最後の1体を祈りながら進化させたらサンダースになってくれました(^-^)/

  • かびかび Lv.90

    良かったです! 3種コンプですね。エーフィ、ブラッキー要は間に合わなかったですかね~また野良でもイロチ出るのを期待します。

かびかびさん
こんばんは。20㎞はきつかったですが、揃える事が出来ました。ご参考までに画像添付しました。
猛暑の中、イベントのオンパレードで疲れました。
暫くはイベントフリーでのんびりします。
小生は残念ながら横須賀は外れたので、行かれる方頑張ってください。応援しています。

  • かびかび Lv.90

    エーフィまだ本日も進化出来てません。明日には何とか…画像有難うございました。 イベント疲れますね…。レイドがご無沙汰になってます。私もしばらくのんびりポケ活いたします。次のレジに向けてカイオーガでもあげておこうと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×