質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーブイ色違い 進化(2日目)

本日は1時間ぐらいしか参加出来ず、何とか色違い2体…

昨日の1体はブラッキーに。
今日の1体は連れ歩き中。エーフィ予定。

そして残り1体…かぶりました(゚∀゚)
シャワーズになったので、
シャワーズ×2、ブースター×2、エーフィ×1、ブラッキー×1となり、サンダースは無理でした〜

やはり夜の時間帯はフル参加厳しいです…。
2日目の進化ガチャはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (35)

かびかびさん、こんにちは。

2日目のイロチは3体と低調でした。
2日間合計10体取れましたが、進化重複地獄に...

サンダース3体
ブースター3体
シャワーズが出ない。( ノД`)シクシク…

残りは、エーフィー、ブラッキー、第4世代用かな。
シャワーズは、交換で入手出来たら...

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私のように出ない可能性あります…次世代分には少なかったです。10体以上あれば次世代に残せたかな…シャワーズ地獄の人がきっといますよ。

  • ぶんぶん Lv.23

    返信、ありがとうございます。交換してくれる人は、今のところ一人しかいないので、その人にシャワーズ地獄が来るように念じています。(。-ω-)ノΩチー-ン!!

こんにちは。
1日目は仕事で15分だけ。色違い1匹。
2日目は2時間30分で4匹でした。
さっきCPの高い順に進化させたら
ブースター1765
サンダース1063
シャワーズ1092の順に
素直になってくれました。
色違いで初めてのトップ評価が取れて
喜んだら82でした。
サンダースになったのは嬉しかったです。
砂が無いのでたぶん育てないと思います。
今まで色違いの高個体値に恵まれてなかったので、
これから良くなってくれたらなと思って続けます。

  • かびかび Lv.90

    色違いの高個体は全然恵まれないですね。むしろ取れたらラッキーぐらいなレベルなので、揃ってよかったです! 育てないけど、コレクションにはしておきたいと思ってます。残り2体でコンプもできますね(*‘∀‘)

katsutag Lv24

かびかび さん、こんにちは。
二日間、お疲れ様でした。
イロチは初日6体、昨日11体で
ブースター6、サンダース3、シャワーズ1
エフィー1、ブラッキー1、
イーブイ残党5 でした。
通常色はA評価イーブイ残が21、レイド産が1
内90FはFDD or FCEの1体のみ。
初日後3:00amまでかけてブラッキー
2日目18:00直前にエフィー
以降、捕りながら進化
シャワーズ出なくて焦りましたが
何とかコンプリート。
捕獲数は2日間合計で320でした。
(時間外の捕獲も含まれてます (^_^;) )
サンダース いつでも交換しますよ。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お疲れさまでした。サンダース交換してほしい~けど、100m以内でないと出来ない~( ;∀;) きっと余ってる人にいつか出会えると思います。今回普通色は98%が何体か出たので、次世代ようにストックしておきます。

  • katsutag Lv.24

    かびかび さん、98%羨ましいです。温存してた100%が一体居ますが、今回90F大量ゲットは夢と消えました。また頑張ります。

drgnrdr Lv12

初日は色違い9匹
進化は、シャワーズ×1、ブースター×5連続、、、の悪夢で諦めてイーブイのまま×3匹残し
二日目は色違い10匹
進化は、サンダーズ×3、エーフィ×1、ブラッキー×1で
色違いコンプできました。ボックスに空きがないのでイーブイ4匹(リーフィアグレイシアニンフィア用の3匹含む)残して残り4匹は博士に送ってしまいました。ボックス拡張早く来て欲しい、、、

  • かびかび Lv.90

    悪夢が終わって良かったです。残りはトレードに需要はありそうですが…ボックスはキツイですね。私はこないだのラッキーが20体ぐらい残しているのでそろそろキツクなってます…

かびかびさん こんばんは

今日は、突然雨降ってきたり、厳しかったです。

当方も、今日は1時間程やって、色違い2体

今日は、良いのが取れました。
そのまま進化させると、たぶん、ブースターになります。
本当は、シャワーズが欲しいのですが、ブースターや、サンダースになると嫌なので、相棒にして、エーフィにすることにします。

但し「とっておき」を覚えてほしくないので、覚えなくなってから、進化させます。

  • かびかび Lv.90

    エーフィなら確実ですもんね。色違いで高個体が出たら、育ててもいいんですがね~…出たためしがないので、コレクションしか考えてないです。お疲れ様でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×