質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違い

5日前くらいに?カイロス×3、おとついはポニータ×2、昨日はフシダネ、今日はチルットと色違いが連続で同じポケストから出てるのですが…ちなみにフワンテも3回ほどでています… 

同じようにここのポケストからは色違い何度もゲットできてるよって方はいらっしゃいますか?(>_<)

この前まで某掲示板で色違いは同じとこから出やすいと聞いたことあるのですが他のかたの意見もききたいです!

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

私も大体同じ場所で色違いが捕れてます。
イベント沸きじゃなくて通常沸きの話です。

でもこれ、いつも同じ場所で活動しているからでそうなるのであって、ランダムなことに変わりはないと思いますよ。

  • いちか Lv.22

    なるほど、たしかに家でちょくちょく回してるだけなのでたしかにここでしか活動してませんし

どーも Lv280

トレーナーごとに色違いソースがある説、ここでも時々話題になりますね。

ちょっと違いますが、3鳥デイで3鳥ともゲッチャレで色違いが出たジムがあったんですが、残念ながらゲンガーは出ませんでした。

色違いソースもないとは思うんですが、あると信じてやるのは悪くないと思います。

  • いちか Lv.22

    3鳥色違いとかうらやまです! あると信じていきて生きます!(笑) コメントありがとうございます!

ナイアンはそういう情報を公開していないので、
わかりません。掲示板の情報を信じるかは、
自己判断ですね。

まかおさんがよくそこを通るから偶然かもしれないし、色違いがよくでるスポットかもしれないし、わかりませんね。

他1件のコメントを表示
  • いちか Lv.22

    コメントありがとうございます! たしかに不確かてすがあるとしんじていきます! じゃないと色違い見つけるのが…

  • いちか Lv.41

    まあ、頑張ってください。

こんにちは
都市伝説だと思います。
信じるか信じないかは
あなた次第です。

OSUKA Lv98

あまり感じていません。
多分、ポケストップではなく、ポケソースのことだと思いますが??
そのポイントは、ポケソースの密集地で、その地点から10箇所近くのポケソースに届くため、ポケソース数カ所しか届かない、通常のポイントより、数倍多くのポケモンが手に入るだけかと思います。
「他所より色違いが出やすい」と感じるのは、単純にポケソースの密集地というだけではないですか?

  • いちか Lv.22

    そうです、ポケソースが多くていつもポケモンはたくさんでて毎時間まわせてるので回数が多いのは確かです!  コメントありがとうございます!

Lavista Lv440

自宅に最も近いポケストップ周辺のポケソースから、アサナンとネイティの色違いが出ています。
が、多分通り道で頻繁にアクセスする事から、確率で出やすかっただけかと思われます。
ただ、私は色違いの引きが物凄く悪いに出、そんなに色違いがでるポケソースがあるなら教えてもらいたいくらいです。

j Lv18

カイロスの色違い欲しい。
場所を教えて。
どこ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×