私の読み通り出はないですがコミュニティ限定技再録されましたね。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

私の読み通り出はないですがコミュニティ限定技再録されましたね。

感想どうぞ。

これまでの回答一覧 (8)

Lavista Lv440

攻撃15のヨーギラス2体を進化させる時が来た。
これで岩統一が6体が揃う。

わざマシンスペシャル使ったら限定技出てくる状態にしてほしい。

ほぼ毎月反省会を遠くから眺めていた身としては
(まぁ中身は開いてないけど)
褒めるのはイベントが終わってから。
対象ポケモンの出現率や色違い率も期待していません。

12月のコミュデイですよね?
コミュデイ祭りといった感じで
3時間限定でなく丸2日とは太っ腹と思います。

しかし
ワニノコのハイドロカノン期待していたのでちょっと残念です。

今回こそはちゃんとヒトカゲ沸いてくれよな

私は色々な都合で全て参加することが出来ませんでした。なので下のやり残し消化といった感じで挑もうと考えております。
・カイリューをあと3体作る
・岩バンギラスあと1体作る
・色違いゼニガメを作る
・色違いバクフーンを作る
・色違いブースターを作る
・色違いイーブイを保存する

あとは、レベル上げ、星の砂貯め、卵爆割していこうと思います。

Kuro Lv53

素直にうれしいです。

コミュデイやれてないのそこそこありますから。
あと。失敗も。

ゼニガメ
ヨーギラス
イーブイ

この三種を中心に。
あと進化忘れてました

チコリータ

これは進化させてあげないと。

おめでとうございます。よかったですね、以上。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×