質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値が分かりません

こちらのサイトで個体値計算したら、正しく入力してくださいと言われてしまいました。
おそらくCP調整前に入手したからだと思いますが。
この子の個体値と、調べる方法を教えてください<(_ _)>

これまでの回答一覧 (6)

Hokuto Lv90

ここのサイトの個体値計算、自分には大変使い難いので使いませんw

他のサイトで見たら 攻撃/防御/HP の順で 15/10/15 88.9% 

サンドパン(アローラ)に進化させると
PL20 - CP1373 ・・・ PL40 - CP2403 でした.

他1件のコメントを表示
  • もんぺ Lv.33

    他サイトを片っ端からチェックするのは面倒だったのでQ&Aさせていただきました。画像の他にも個体値不明の子がいるのでどうしようかと…

  • もんぺ Lv.33

    アローラの計算ができない不具合だったようです。修正されたので正しい個体値が一発で出るようになりました。ありがとうございました(^^)

fuku Lv66

私もやりましたがだめですね。
もしかしたら、一回強化してから再度個体値計算するとうまく出るかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • もんぺ Lv.33

    他にも個体値不明の子がいます。博士に送るかもしれないのに強化するのは砂が勿体ないですよね。他サイト探すしかないのかな?

  • fuku Lv.66

    以前このサイトで個体値計算がうまいかなかったことがやはりありました。クレームのメールしたら翌日改善されていました。

恐らく1番下の89かと。

他1件のコメントを表示
  • あゆちゅむ Lv.94

    栽培…(笑)

  • もんぺ Lv.33

    89…がっかりです(๑´• ₃ •̀๑) リーダー評価聞いて、高個体キター!と思ったのに。残念ですが栽培はできません。笑

山下 Lv40

もしかして、ポケモンの種類を『サンド』で調べていませんか?アローラの場合は『アローラサンド』で調べないといけません。

以前私も同じ間違えをして困ったことがあったので。。

他1件のコメントを表示
  • もんぺ Lv.33

    アローラが出始めた頃は間違えることもありましたが、ポケモンの画像を見て気が付きます。他サイトなどで調べたら、まろきちさんのように候補が複数出ました。ややこしや~(^^;

  • 山下 Lv.40

    そこは間違っていなかったのですね。すみませんでした(>_<)

申し訳ございません。
アローラポケモンのみ計算できない不具合が発生しておりました。
現在修正が完了しています。

回答になってないですけど、いちいち全ての個体値調べてるんですか?
アローラサンドなんて、個体値が0だろうと100だろうとどっちみち使い道ないんだから気にしないほうがいいんじゃないですか?

  • もんぺ Lv.33

    コレクションです。フレンド少ないので産地ごとに個体値良い方を残してます。アローラサンドパンのフォルム好きなので、いずれは強化したいのです(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×