質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

7km卵から何が生まれましたか?

タイトルの通りです。とりあえず初日はこのスクショのムチュールからサンタピチューまでの8体でした。シンオウベイビィは相当確率しぼってるんですかね…

という事で、皆さま7km卵を何個孵して何が生まれたか教えて下さい!
大体の数でいいのでm(_ _)m

これまでの回答一覧 (16)

7kmタマゴからは、「リーシャン」「ゴンベ」「リオル」「タマンタ」といったポケモンが多くかえるようになりますので、・・・と公式サイトにありますが殆ど詐欺に近いでしょうね。
昨日9連しましたがエレキッド、ブビィ、ぴぃ、ププリン、バルキー、スボミー2体&ルリリ2体は共にノーマル色でした。

ゲームウィズのアンケートも酷い結果ですよね。
リーシャンなんて0.25%ですよ??
400個割れば出ますね、きっと??
それが「多くかえる」というのなら孵化装置をバンバン買わせるためだけのイベントですね(笑)

本日、3個孵化して
バルキー
ニャース
スボミー
でした、、、

他の方々の回答を読んでも、リオル孵化した人いない、、、

ナイアン、馬鹿にしとんのかと思い始めています
( *`ω´)

  • アルメタ Lv.63

    本日、トゲピー✖️2、ムチュール✖️2、ブピィ、バルキーでした。えーっと、ここまでこのゲームやって来て、1番萎えてます。今日デオキシス参加してませんが、ノーマルだったということを知って、これまた萎え萎えです。詐欺に近い。とりあえず無駄と思いつつ、初めてナイアンにメッセージ送りましたわ。これ、酷くないですかと。

yyy Lv45

8個孵しまして
エレキッド、ピィ、ルリリのあと
バルキー5連確変入りました(泣)

なんすかこれ……。

yourname Lv60

こんばんは!
初日は4個で、
色ちがいブビィ、ピチュー、ププリン、ソーナノでした。
明日も頑張ります!

  • yourname Lv.60

    2日目はピィ、スボミー、サンタピチューでした。第4世代ベビィ、カモーン!

こんばんは。
5回孵化して以下の通り。
エレキッド、ソーナノ、バルキー×3
なんなんっすかね、コレ。
第4世代はかなり絞ってる感じです。
まぁ明日も頑張ります。

他1件のコメントを表示
  • sarutorusaru Lv.23

    追加です。 今度は出現順で。 1日目 バルキー、バルキー、エレキッド、ソーナノ、バルキー 2日目 スボミー、ムチュール、トゲピー、ソーナノ イロチなし、低個体ばかりで早くも心が折れそうです。 ケンタウロス以上にきつそうです。 第四世代の追加分は確立低いのでしょうかね。

  • sarutorusaru Lv.23

    追加です。 2日目-2 アローラディグダ、サンタピチュー、アローラベトベター・・・とうとうアローラが出始めた。 リオルってホントに出るのかな?確立低すぎ・・・

12個孵化でゴンベとサンタピチュー生まれました。

他はトゲピーx2、ブビィx3、ルリリx3、ロコン、エレキッドでした。
(色違い無し)

tokyo Lv39

トゲピーです。トゲキッスいるのに・・・。
無限一つなので本日は以上です。

他2件のコメントを表示
  • tokyo Lv.39

    続きまして、ルリリ、サンタピチューです。

  • tokyo Lv.39

    さらにアローラロコン・サンドです。

  • tokyo Lv.39

    そしてソーナノです。

初日は、ベトベター、サンド、ソーナノでした。
あんまり期待できそうもないです(´∀`*)



でもかわいい!

Lavista Lv440

添付のルリリからムチュールまでで、全てベイビィでした。
ゴンベが図鑑登録されました\(^o^)/

  • Lavista Lv.440

    さらにバルキーx2、ルリリ、ププリン、ピィ、スボミー、サンタピチューが孵化しました。

Kuro Lv53

みんな、大好きリオルに、初登場のベビー、サンタピチューと目白押しなら中、順調にそれら以外のいつでもでるやんなベビーだらけですよ。

でも、今日はシンオウの石でたのでよしかな。

ポケゴーはすべての行為をひっくるめて確率どおり収束です。

初日8個で
エレキッド2
ブビィ1
サンタピチュー1
ピィ1
アロベター1
トゲピー1
ムチュール1
色違いなし、シンオウベビーなし
ま、まあサンタピチュー持ってなかったから

他3件のコメントを表示
  • きなさん Lv.14

    二日目 4つ スボミー シロン トゲピー エレキッド 色違いなし シンオウベビーなし やはりと言うか悪質な事に 普通のベビー>>アローラ>>>>シンオウベビーといったところですね 詐称的な広告は違法行為です(笑)

  • きなさん Lv.14

    3日目 二つ ルリリ エレキッド 色違いなし シンオウベビーなし 明らかにギフトからの卵が出にくい つーか、報告するのもしんどくなってきました

  • きなさん Lv.14

    全然デリバードも色違いでねーし、イベントほんとにやってんのかな(泣)

  • きなさん Lv.14

    四日目三個 ブビィ アロベター ソーナノ 17割って色違いはともかくシンオウが0 0です。ちなみに卵は22日のバージョンアップ後に開封したものです。確率変動はなしかと。17という数が多いか少ないかは読んだ人の判断ですが、自分としてはイベントと呼べる代物とは思えませんでした。このままコメントしても愚痴しか出ての無さそうなので報告はここまで。

ルリリ、ロコン、ピチュー、ピチュー、ディグダ
どれもいらないのですでに処分済み
ためたジムコインでボックス買ったのにこれか。
あ、ディグダまだ捨ててない。

じぬしさん
周りにいさ聞いても今回はほんと絞ってますね。。。
私は少しラッキーだったのか20個ほど砕いてゴンベとマンタでした。色違いなし。
しかも個体値が低いのばかりで悲しいです(><)
今日も歩きます!(笑)

こちらではサンタピチュー2、ブビィ、アローラベトベター、ピィ、トゲピー4、ゴンべ2、アローライシツブテ、リーシャン、スボミー、タマンタ2、バルキー、ププリン、ムチュール、ソーナノ2でした。お目当てはリオルですが・・・なかなか生まれてくれませんね。

他1件のコメントを表示
  • ウメG Lv.9

    まだ色違いもおりませぬ。

  • ウメG Lv.9

    続報です。ソーナノ、バルキー、エレキッド、ムチュール、バルキー、ブビィ、ムチュール、ププリン、アロロコン、トゲピー、アロロコン、トゲピー、アロニャース、エレキッド、ゴンべ、アロニャース、バルキー、ププリン、ブビィ、ソーナノ、ワニノコ、ソーナノ、ルリリ、ベトベター、アロニャース、ピチュー、ププリン、アロイシツブテ、ブビィ、ピチュー、トゲピー、ムチュール、アロロコン、ムチュール、エレキッド。(・・・リオル出ない・・・)

orrf Lv146

こんばんは。
すぐに博士送りにしてしまっているので、記憶の限りで。

ブビィ3
ムチュール3
サンタピチュー2
ピィ2
エレキッド1
ルリリ1(通常色)
トゲピー1(通常色)

・・・今のところ、シンオウベビーもリオルもかすってもいません。
ま、こんなものですかね。

  • orrf Lv.146

    あ、忘れてましたが、バルキーも2,3匹出てます。

じぬしさんこんばんは。そろそろ心が折れそうです。
唯一マンタインの子供が一体出たのみであとはアローラディグダとかの連発です。

  • とーこ Lv.9

    色違いも出ないです凹なんなんでしょうか。 アローラベトベター×1 ププリン×2 ソーナノ×2 サンタピチュー×1 ピィ×3 ルリリ×3 ムチュール×1 バルキー×1 トゲピー×1

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×