質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
どーも Lv280

意外に強い?

双方とも非ブーストで、ジャイロボールのミルタンクに格闘1種族1体パーティ(ルカリオは未強化)で入ったところ、11秒残しと苦戦しました。

他の技はどんな感じでしょうか?

かつて3ソロ最難関とも言われたキュウコンも復活してますが、こちらはどんな感じでしょうか?

油断すると足元をすくわれる?

これまでの回答一覧 (2)

こんにちは。

自分も甘く見て、未強化のオコリザル・エビワラー・サワムラーを入れてやってみたところ、やられました。全滅して画面の動きが悪く再突入できませんでした。相手技は10万ボルトで非ブーストです。

2戦目は、キノガッサ×2、気合玉ミュウツー、カイリキー×3の布陣で、20秒弱残しで勝利でした。

きちんと対策ポケモン用意していないときついですね。今のところキュウコンはまだ出来ていませんが、ソロレイドが難しくなるのはいい傾向だと思います。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。調べて分かりましたが、ミルタンクはゲージ技5つも覚えるんですね。耐久を考えても仕方ないので格闘でしっかり削りたいですね。ちなみに熱風キュウコンとやりましたが、ラムパルドと岩バンギで比較的楽な戦いでした。ラムパルドは3番手PL33のお試しでしたが、岩なだれの優秀さが分かった気がしました。

ソラビキュウコン対戦しましたが以前よりも楽勝でした。面子は以前と全く同じギャラドス×6でしたが上手くやれば3体でも討伐可能かと思いました。バンギラスならもっと楽かと。兎に角以前よりソラビ直撃で受けるダメージが減少してる様に思います。なので避けバグが起こりませんでした。スクショはソラビ直撃のダメージが分かるかと思います。避けバグが無かった事が楽に勝てた要因かもです。

他1件のコメントを表示
  • 風の人 Lv.23

    以前の動画を見返してソラビ直撃によるダメージは余り変わらない様にも見えましたのでやはり避けバグが起こらなかったのが楽だと感じたと思います。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。残念ながらキュウコンは意外に強いとは言えなかったようですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×