ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
花飾りイーブイ復活
今、ためていたタスクを開いたら花飾りのイーブイとピカチュウがいました。
タスク溜めている方で同じような方いらっしゃいますか?
イベント始まったから前のイベント内容も復活したのかな?
これまでの回答一覧 (2)
こんにちは。
ストックは2種類ありまして、クリア後一度もタップしていない(遭遇していない状態)と、1度遭遇して逃げた(裏ストックと呼ばれ上に格納された状態)があります。
前者であれば、何故今更?と思いますし、今までそれで花を着けていなかった人達は?と思います。
後者であれば、以前からそうでしたので不具合とか修正とかではないと思います。
おはようございます。
タスクをクリアせずにいて、今タスクをクリアしたら花飾りが出たということですか?
それとも以前のイベント中にタスクをクリアし、ポケモンとしてストックしていて、今引っ張り出してみたらまだ花飾りをつけているということですか?
後者であれば今まで通りの仕様なんですけど、前者だとなぜ今更戻したんだろうと思いますね。
-
kaka Lv.2
書き方わかりづらくてすみません。前者です。ポケモンとしてストックしてあるのは私も花飾りのままです。 12時にもやってみましたが、また花飾りイーブイでした。タスクはまだいくつか残っているので、時間空けてまたやってみます。 タスクには花飾りイーブイとしてストックされていているものの、イベント終了後は花飾りイーブイの出現がオフになって通常イーブイに→今回のイベント時に手違いか何かでオンになったために出現、、かなと思っていますが、そもそも他の方も出現するのか分からず質問した次第です。
後者です。ありがとうございます。以前からそうだったのですね。。