質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

伊藤園イベント

イベント申し込みシール付きの自販機を探しているけど、何処にもないよー!長崎の田舎には、回って来ないのかな?

これまでの回答一覧 (8)

公式ホームページへのリンクも削除対象になるみたいですね…

では、再度リンク無しで。
私も長崎ですが、無事に手に入れられました。
みんポケの検索で出てくる自販機の注意点です。
銅座のホテル内自販機は、外部の人は購入不可です。
ラッキーボウルはボウリング場価格なので高いです。
青山は道が狭いので不慣れな方は近隣住民に迷惑を掛けるので控えた方が良いです
畝刈は確認して無いですが、2ヶ所あるみたいですね。
公式ホームページで設置場所を確認できますので、探してみてください。

neftile Lv54

本当に厳しいようなら、伊藤園と同日開催のツタヤの方で頑張ってみるのもありです。前回と同じなら、同日開催は入手元にかかわらず、出てくるポケモンは同じでしたから。

みんポケというサイトでitoって検索すると伊藤園の自販機近い順からでてきますよ(*^^*)

近いとこだと福岡、その他都会に知り合いがいたら、
ハガキでシールだけ送ってもらうといいかもですね。

それが手っ取り早いかも。それか3月中が期間ですから
小旅行がてら、ある場所を見つけて行ってみるとか。

https://itn-pokego.maps.arcgis.com/apps/webappviewer/index.html?id=62fa555c3bc1450ea18b56324272bfcb

こんなんでどうでしょう?

他2件のコメントを表示
  • いちか Lv.22

    みんポケというサイトで検索でitoっていれたら伊藤園のポケストが近い順から出ますよ(*^^*) 

  • Lv.34

    珍しく前向き情報を書いてると思ったら、ダメないちかLv32ではない方でしたかw

  • いちか Lv.22

    紛らわしくてすみません(>_<)

伊藤園のキャンペーンの上からホームページに自販機の場所を紹介する場所がありますよ。

反則気味ですが某フリマで結構出てますね(笑)

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    もし離島在住でしたら…無いかもしれませんね(>_<) セブンも無さそうですし大変ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×