質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュデー再開催希望

二時間延長…
予定合わなかった、などで参加出来なかった方、
私のように通信障害で諦めた方、
その他の方、
今回のコミュデーについての意見をお聞かせ下さい。

これまでの回答一覧 (35)

ダンバルと同じく、まったくストレスでした。
何度同じ事発生させるんでしょう

夏のイベントでも、またやらかしそうです。

前向きな提案したいですが、
この状態ではクレームを言いたいですね

Hokuto Lv90

毎度の事なのに、

「負荷が大きすぎて通信障害が出たらどうしましょう?」
「時間延長すればいいんだよ」

との運営の安易な考えが腹が立つわ。

Kuro Lv24

こんにちは、今回は花見の帰りに郊外のアウトレットで3時から1時間ほどたのしみましたが、全く問題なく、イロチもサクサク出て快適でした。そのあと、買い物を楽しみ、6時まで残り30分、ポケGO開きましたが、これも何の問題もなく6時で終了かーとおもったら、タツベイまだまだ出現していて、通信障害で延長?と思ったら、そうだったんですね。バッテリーが切れたので6時半くらいでやめましたが、イロチのボーマンダー1匹できて満足です。(2匹はいらないので)。100%のタツベイは出なかったので、残りは全て博士に送りました。初ボーマンダーです。

時間トラブルより、運命の巡り合わせですね。

金曜日 フィールドタスクの大発見 スイクン100%
土曜日午前中 卵からコロボーシ100%
       フィールドタスクでロコン100%


運を使いすぎて、タツベイの高個体値には出会えない事を悟りました。

実際にゲットできたのはFF8の84%LV30が最高でした。
※攻撃Fの即戦力ではあるけど。

wakatakuさん、こんにちは。
土曜日のコミュデーは、いつも参加出来ないので皆様には申し訳ないですが延長は ありがたかったと思っている者です。
特にタツベイは飴のストックが少なく1体進化させるのが精いっぱいでした。
18時前の10分勝負のつもりが延長でたっぷり飴を稼ぐことが出来ました。2対進化、1体カンスト出来ました。
ただ、これが日曜開催だと皆様と同じ不満を持っていたと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×