質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値チェッカーのおすすめ教えてくだちぃ!

個体値調べるアプリでおすすめを教えてください。

これまでの回答一覧 (6)

Naさん Lv15

Poke Genieかなポケモンgoでアプリストアて検索したら直ぐに出るはず。ポケモンgoの代わりに、このアプリからログインするだけです。
該当個体値が複数出る事が多いですが、
直ぐに、良し悪しが解るのでおすすめかな?

  • マヒト Lv.35

    チームリーダーの評価を入力して、精度を高める機能もついてますよ!(^^)!

このサイトもしくはみん●ケの個体値計算機を使ってます。
スクショ貼って計算するものも以前使ってましが、曖昧な結果も多くて。
またポケGOアプリに連携するようなチェッカーは使いません。不正アプリとみなされてBANされたり、ポケGOの動作不安定を引き起こしかねないからです。

Lavista Lv440

Naさんさんも薦めておられますが、私もPoke Genieを使っています。
無料アプリですが、料金を支払えば広告を消せますし、複数のスクリーンショットを一気に読み込めるようになるので、便利です。
バトルシミュレータも付属しておりますので、手持ちのポケモンからレイドなどに最適なポケモンを抽出する事もできますよ。

やはり、例のPoke Genieでしょうか。
スクショを選択するだけなので超簡単です。
アプリストアのレビューを見ると雰囲気がよく分かります。
CP順や個体値順などに並べ替えができるので、コレクションするのも楽しいですよ。
他には、進化したらどれくらいのCPになるか分かったり、カンストまでのコストも示してくれるので助かってます。

O様 Lv80

はるるるるるるるるさん、こんにちわ✨

ワザワザここで質問してるので

①手軽さ?
②複数の候補が出て困った時?

上記のどちらかの場合と考えた時に、①は詳しい人が大勢居ると思うので、僕は②の時に、かなりの制度で絞り混む事が出来るサイトを伝えたいです✨(アプリじゃ無くてごめんなさい)

しかし、他のサイトなので、下記キーワードを個人で検索してください(*-ω人)

ポ⚫マピ
【ポケモンGO】個体値計算ツール【選択式】

お手数ですが、お願いします(*-ω人)

どういう厳選をするかによりますね。

単純に、レイド、ジム用に簡便に個体値調べたい時は自分も皆さん既出アプリのPoke Genieです。

PvP用の個体値調べたい時は、み◯◯ケの新・◯体◯チェッカーですね。スマホでポケモンgoアプリ開いて、タブレットでそのサイト開いて個体値チェックするのが最速です。自分の日課になっております。

何故にgamewithはみすみすあの方を取り逃がしちゃたのか、、、まあ利用者の層が違うのかとは思うけども、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×