ロケット団の出してくるポケモンのチョイス
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロケット団の出してくるポケモンのチョイス

あたしの鳥ポケモンが戦いたがってるわ!で鳥類っぽいのがいないのが納得いかないです。
あとノーマルタイプが弱いって思っているのか?のあとズバット出してきたりとか
自分の思いを叫んだのかと思います。
地面に叩き落としてやるぜ!はむしろ飛行タイプ使いな感じがしますね。
そして地面タイプはカラカラ、ガラガラしかいなくてコラッタ、ラッタしか使わないこともあるという
みなさんとしてはどんなポケモンを出してきて欲しいですか?

これまでの回答一覧 (5)

どーも Lv280

したっぱさんのセリフは読んでません。いらちな性格でさっさと終わらせたいので、何も考えずにGOします。なのでゴリ押しです。これまでに2敗。相手はカビニョロボンカビとカビニョロボンギャラでした。一応カビは高個体シャドウが欲しいのでライコウとかでリベンジしますが、欲しくないポケなら面倒なので再戦しません。

まだ実装が少ないので欲しいポケも少ないですね。バトルは嫌いなので捕獲目的でやってますから、地面やドラならフカマルとか、虫ならツチニンとか、レアポケ出して欲しいです。

  • CheshireCat Lv.11

    自分もレアなの置いて行って欲しいです。レアなのにいらないってセリフを残して行くのもどうかと思いますが。リトレーンしてコラッタとかズバットの強化に必要な砂が減ったり個体値があがったところでって思います。

Hayate Lv11

鳥ポケモンって、そもそも何匹いるんだ……

バンギ出てきたら楽っすねww

  • neftile Lv.54

    鋼の翼で。。。

ロケット団がズバットやコラッタを捕まえすぎたとか、もしかするとシャドウズバットやシャドウコラッタの繁殖に成功したとかかもしれません。

私としてはめんどくさいので、全部コイキングでお願いしたい。
コイキングだって空飛べるかもしれないし、シャドウになって毒を吐いているかもしれないし。
コイキング三連発というのが実際にありますよね。

こんにちは^_^

ノーマルタイプが来るのかーと思ってカイリキー出したらズバットが出てきた時は「え、かくとう刺さらんやん!」と少し焦りましたね(笑)
確かに言ってることとやってること、無茶苦茶ですよね、さすが悪の組織(?)

対峙したいかどうかは置いといて、個人的にはシャドウハピナス、欲しいですね〜〜。ジム置きしたときの威厳が凄そうです(笑)まぁ、カビゴンであれだけ苦労するのですからハピナスなんて倒せる自信が無いです(^^;;

仮想の世界ですし、そんなにまだ実装されていないから
仕方ないかと?

そんな細かいことを気にしないほうが楽しめますよ。

他1件のコメントを表示
  • CheshireCat Lv.11

    いえ、鳥いないじゃんwwって感じで楽しんでいるので大丈夫です。 実装少ないからっていうのも分かりますがならばエスパータイプ使いが遅れてきたように後から出すとか 単にセリフを「あたしの飛行ポケモンが戦いたがってるわ!」にするだけでつじつまが合ったのにって思います。

  • いちか Lv.41

    どっちでも、いいわ。細かいこと気にしてたら、ポケモンGOできないですよ笑

GameWithからのお知らせ
×