質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miyavi Lv50

イッシュの石入手状況について

初めまして
私の入手状況は一個です
皆様はいかがですか?

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

運が悪いのか未だに0個です(泣)

他2件のコメントを表示
  • もんぺ Lv.33

    同じく0個です(泣)

  • 山下 Lv.40

    私も0個です。1日1回はR団リーダーと戦っていますが、回復アイテムしか貰えません(T-T)

  • 退会したユーザー Lv.20

    仲間がいてよかったです♪

yourname Lv60

大発見とリーダー戦で1個ずつの2個で、
ヤナップとシャンデラの進化に使い、今は持ってません。

neftile Lv54

通算で4個、すべてR団リーダー産です。
シャンデラとヤナッキーに使用して、残り2個です。

ocharaka Lv47

大発見    :0個
ギガスイベ  :1個
R団リーダー戦:5個(50戦くらいはしたかな)

R団リーダー、超いいヤツらだ。
(まあソロにムチャ振りする博士よりはいいかなあ。
 SPリサーチ積み(詰み?)上がっとるし...)

amida Lv189

2個です

大発見とレジギガスで手に入れたもののみで、
R団は一度も出ません。
ななななんでだろう〜♪

三吉 Lv14

こんにちは!
レジギガスイベントで1個のみで大発見もリーダー戦でもちっとも出ません。シャンデラに使って手持ち0個です。
もう少し出して欲しいですね・・・(^o^;)

ロケット団のリーダー戦後のドロップ率が高いような気がします。
大発見でも2週連続で出たので、実装されて間もない頃よりかは出やすくなってるんでしょうか?
たまたまの可能性もあるので、今後更に実装されるポケモンにも必要な可能性はあるので貯めてます!

babel1st Lv19

6個ですね、大発見3個、シエラ姐さん2個、イベント1個です

marwa Lv34

未だレジギガスの有料報酬の1個のみです・・・。ヤナップに使ってしまったので、今は手持ちがありません・・・。折角先日キラ交換で96のヒトモシが入手できたのに、シャンデラにできません(T-T)。持ってる人は何個も持ってますよねー。宝石に縁が無いのはゲーム内でも同じということで。

miyavi様、おはようございます。

私の入手数も1個です。

本日の大発見で初めて手に入れました。

過去の大発見で空振り連発、レジギガスイベは
仕事で不参加、®️団リーダーからにも嫌われる
やっとのことで今日初入手です(^.^)

図鑑埋めに興味ないので、ヒトモシの高個体値を
待ってから使用します。

8個入手して、その内1個をシャンデラへの進化に使ったので、手持ちは7個です。
大発見で2個、レジギガスイベントで1個、残りの5個はロケット団で入手しています。

ポッポ Lv442

こんばんは。
7個ありました。ギガスで1個、大発見でも1個出た記憶が…。あとはR団リーダーだと思います。

急いで進化させなきゃならないということもないので、10個ストックして11個目から使う予定です。

こんばんは、ヤナップとシャンデラに使って残り4個です。大発見とレジギガスイベントでの入手です。R団幹部からは回復系だけですね。。

orrf Lv146

こんばんは。
幸運にも、イベント1に大発見2、リーダー3で6個出てます。
↓に使って在庫3です。

  • miyavi Lv.50

    ありがとうございます 私は大発見で1のみです イベントは勿論、大発見、リーダーも何回も経験しているんですが…涙

イッシュのいしは6個になりました!

でへへ Lv120

5個ありますが使用に値する個体がいないので未使用です。

入手ルートはあまり覚えておりません。

Lavista Lv440

レジギガスのイベントを購入した特典で入手した1個と一週間の大発見の報酬で1個の2個だけです。
うち1個はシャンデラへの進化で使い、手持ちは1個です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×